KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ♪TOPありがとう♪ ≫ サプライズ♪



サプライズ♪

20070206214535.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日ねとっても嬉しい事がありました♪
Cotton Lapinのぴょんちゃんからサプライズプレゼントが届いたの。
まぁどうしましょ・・とワクワク箱を開けると中から沢山のプレゼントが・・
ぴょんちゃんの温かいがた~~っぷり詰ってました。

20070206214545.jpg
ぴょんちゃん手作りのコースターです。
前にぴょんちゃんのブログで見て「可愛いぃ」って思っていたの。
それが今は我が家に・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
早速ぴょんちゃんの真似をして食器棚に飾らせてもらいました。
ね?可愛いでしょう♪

20070206214557.jpg
そしてコチラが・・ライチ紅茶&いちじくクッキー&サンザシです。
どれも私の知らない物ばかりで大興奮♪
私が前に柚子茶を飲んだ事ないって話をしたのを憶えててくれて、
私の為に美味しい柚子茶を探してくれたそうで、でも見つからなかったので
ぴょんちゃんオススメのライチ紅茶を送ってくださいました。
この優しい気遣いに感激で涙うるうるです(〒_〒)ウウウ

20070206214629.jpg
早速おやつの時間にいただいてみました。
ライチ紅茶はとっても香りが良くて美味しいの~~~
そしていちじくのクッキーは香ばしくて美味!
心から癒されるhappyなオヤツtimeになりました。

20070206214612.jpg
そしてぇ~~これ見て♪見て♪
豚好きの私のハートをググッとわしづかみした豚ちゃんのストラップです。
鈴になっていてリンリン♪って可愛い音が鳴るの。
携帯につけて毎日この豚ちゃんと一緒です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログを始めて一年。
私のカウプレをキッカケに仲良くしてもらって、こんなに心が温かくなるような
プレゼントを贈ってもらえるなんて私は本当に幸せです(*/∇\*)キャ
体も心も弱ってた私ですがお友達の温かさに触れられて
元気100倍!ですp(´∇`)q

ぴょんちゃん改めまして・・・
こんなに沢山のプレゼントありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いしまちゅ <(_ _)>



Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! v-278
うんうん♪ぴょんちゃんから愛v-344がいっぱ~~い届いたの。
ほんと私って幸せものだぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一足早く春がきちゃってもうウハウハです♪

hiroroちゃんは腰痛か~っ腰痛って座っても寝ても辛いよね。
お年寄りと一緒に電気治療って私と一緒ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も整骨院行ってみようかな~

2007年02月07日 (Wed) 11:11

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

りくそらママちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-278
ね?可愛いプレゼントでしょう?
もうすっかり元気モリモリになっちゃった~。
改めてお友達との繋がりって素敵だな~って思ったよ。
私も沢山のお友達に元気をわけてあげられるようになりたいな♪

2007年02月07日 (Wed) 10:47

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃん本当に本当に素敵なもの沢山ありがとうv-421
夜は家族揃ってクッキー食べてライチ紅茶いただいたよ。
みんな大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪
サンザシもみんなで食べてみたの~~わおぉ~~v-352
甘酸っぱくて懐かしい味だったわ。
初めて食べたのに懐かしいって感じるのって不思議よね~っ♪
豚さんストラップも超キュートv-344
このキュートな感じが私にそっくりさ プー!(*≧m≦)=3

ぴょんちゃんのお陰でスッカリ復活よん。
今日は朝から張り切ってお掃除も早くに終わっちゃった(笑)
これから何か作ろうかな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
太字の文

2007年02月07日 (Wed) 10:42

hiroro URL

No subject

ぴょんちゃんの愛がいっぱい送られてきたのね~♪
かなかなちゃんてば幸せ者ねぇコノコノォ♪ (">ω<)っ))
このコースター、むちゃくちゃかわいいよね!
あたしもぴょんちゃんちで見てホカホカ気分になってたわ♪
いいなぁ、これでティータイム(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
かなかなちゃんちに春が来ちゃったね(・-・*)ヌフフ♪

あたしは肩こりしないけど、腰痛持ちなので、
ときどき接骨院に行って、お年寄りに混じって
電気治療と骨盤修正してもらってるよ~(笑)
おかげで最近は腰痛も楽~♪

2007年02月07日 (Wed) 09:58

りくそらママ URL

No subject

心温まるプレゼントだね~。素敵~。そして何よりとってもかわいいね。食器棚に合う・合う。かなかなちゃん、心癒され元気いっぱいになったでしょぉ?かなかなちゃんの喜びが伝わってきたよ。本当お友達っていいね。
ライチ紅茶かぁ。おいしそうね~。いいおやつタイムになったね。
た~くさん食べて復活よぉ。

2007年02月07日 (Wed) 09:42

ぴょん URLEDIT

ありがとう☆

こんなに素敵にUPしてくれてありがとう(^_^)
かなかなちゃんのテクニックで現物より良く見えるわ~
私のお気に入りをかなかなちゃんもお気に召してくれて
すんごく嬉しいわv-398
ブタさんストラップ、「これだ!」と思いました♪
キュートなブタさんよね(*^^*)

このプレゼントでかなかなちゃんが少しでも元気になって
くれたのなら私はとても嬉しいです。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
こちらこそ、これからもず~っと仲良くしてね☆

2007年02月07日 (Wed) 09:27















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
