KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ PON PON BEARTOPキットTime ≫ PON PON BEAR

スポンサーサイト


PON PON BEAR


お久し振りです<(_ _)>
いやいや・・本当に悪夢のような毎日でした~~

まずは突然の頭痛と吐き気に襲われ動けなくなった私。
病院へ行った結果・・原因は「肩こり」 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
肩に痛い注射して電気治療に通い、なんとか復活できましたv( ̄ー ̄)v

そして悪夢第2弾は・・・お風呂で大転倒( _o_)
足首を捻挫しちゃって次の日には太い足が更に大きくなってた・・・・。
歩くのも大変で今もまだ・・ちょっと痛いの( ┰_┰) シクシク


そして悪夢第3弾は、これまた突然なんだけどね
手の指に変なトゲ(?)みたいな物が刺さってたの ( ̄■ ̄;)!?
自分でとろうと思っても取れなくて、みるみる赤く腫れてしまった・・
結局皮膚科に行って麻酔無しでほじくられ無事にトゲ抜いてもらいました。
それにしても・・・マジで痛かった・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

・・・とまぁ災難続きで体調も最悪、気分も最悪ですっかり自分を見失ってました。
好きなDVDも見たくないし、好きな本も読みたくない!
ハンドメイドなんてもうやりたくなーい~~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ってね・・。

でも!復活です( ̄m ̄* )ムフッ♪
体調が良くなると気分も上昇↑↑何か作りたくなってきたぁ~~
って事でクマちゃん作りました。
これねキットなんだけど、ポンポンメーカーで作るクマちゃんなの。
ポンポンメーカーって初めて使ったけど、めっちゃ簡単にポンポンができるのね。
恐るべし!ポンポンメーカー プー!(*≧m≦)=3
ちょっとハマリそうな予感です (笑)

寝込んでる間に温かいメッセージやメールありがとうでした。
本当に本当に嬉しかったです。
またコレからもお付き合いくださいませ <(_ _)>



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(24)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★miniakkoさんへ★

miniakkoさんこんばんは♪
ご心配おかけしました<(_ _)>
やっと復活です~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肩こり甘く見てると恐ろしい事になるよ~
・・・・なんて私もこんなに酷くなったのは初めてなの。
普段から気を付けないとダメだね。

2007年02月06日 (Tue) 23:56

かなかな URL

★りくそらままちゃんへ★


りくそらママちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あらあら・・りくそらママちゃんも体調不良だったの?
大丈夫?
ほんと体調が悪いと元気ってでないよね・・。
クマちゃんで少し元気がでた?
そう言ってもらえると私も元気がでてくるよぉ~~~
お互いに頑張って前向きになろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

2007年02月06日 (Tue) 23:51

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
すっかり体も心も弱って荒んだ毎日を送ってたよ~~~
でももう大丈夫です。
Mieちゃんの言うようにこれだけ嫌な事が続いたから、
今度はhappyが押し寄せてくると信じて頑張るよ!

リンパマッサージ?
おおぉ~~~いい事教えてくれてありがとう。
早速毎日やってみるね。
簡単だし続けられそうだわ~~本当にありがとう(*^3^)/~☆

2007年02月06日 (Tue) 23:46

かなかな URL

★yukiちゃんへ★

yukiちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ほんと!ほんと!悪い事って続くんだね・・・
節分にはしっかり豆まきして鬼を退治して、厄払いにも行ってきたよ。
これで少しは気分もスッキリ!

クマちゃん可愛いでしょう?
編みぐるみは作れないけど、ポンポンメーカーでなら簡単に
作れちゃうからオススメよ。
yu-goくんと一緒に作れるかもね。
ぜひyukiちゃんもキット見つけたらチャレンジしてみてね。
ちなみにクロバーから出てるキットだよ。

2007年02月06日 (Tue) 23:40

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

しょこちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ほんと!恐るべし肩こりだよ。
私もまさか肩こりで寝込むなんて思ってなかったものぉ~~(〒_〒)ウウウ
肩の注射は正直・・痛すぎて飛び上がりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

このポンポンベアーのキットって色々種類あるんだよね。
私が見た時はこのタイプしか売ってなかったんだけど、後でHPみたら
いろんなスタイルの子がいて、どの子も可愛かったよ~
簡単だし可愛いしオススメよ。

2007年02月06日 (Tue) 23:36

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
毎日遊びに来てくれたの??ありがとぉ~~(*^3^)/~☆
もう参っちゃったよぉ~~~
痛いことばかり続いてさ・・もう体も心もボロボロさ。
治りが遅くて・・・やっぱり年なのかしらぁ~~(笑)
私、肩こりを甘くみてたわ。
恐るべし!肩こり!fumiちゃんも気を付けてね~~
だってほらっ年だからさ プー!(*≧m≦)=3
捻挫もキチンと治さないとダメなんだね・・・
fumiちゃん布団の上で捻挫しちゃったの?
なんだかfumiちゃんらしいかもぉ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ・・ごめん・・笑い事じゃないよね(;´▽`A``

ポンポンメーカーd(>_< )Good!!でしょう?
簡単だし面白いの。
また作ってみようかなぁ~~

2007年02月06日 (Tue) 23:30

かなかな URL

★いちごちゃんへ★

いちごちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私もすっかり御無沙汰しちゃって今年の挨拶もまだだったね(;´▽`A``
改めまして!今年もよろしくねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん!なんだか嫌な事ばかり続いちゃって
心身共にブルーだったよぉ・・・。
でももう大丈夫!
いちごちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうからねv( ̄ー ̄)v

2007年02月06日 (Tue) 23:19

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんありがとぉ~~~
ランキング毎日ポチしてくれてたの?なんて優しいんだぁ~~
しかもサプライズプレゼントまで~~
もう私ぴょんちゃんに足向けて寝れないわっ。(笑)

・・・ってぴょんちゃん大丈夫?
肩こりは本当に辛いよね。
自分の体じゃないみたいになっちゃうもんね。
私が言うのも変だけど・・あんまり無理しないで。

2007年02月06日 (Tue) 23:16

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
ちょっと調子よくなると何か作りたくてムズムズしちゃうんだよね~
これって職人根性かしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
肩に薬ヌリヌリしながらクマを作ってたよ。
なんか・・私っておばあちゃんみたいだぁ~~~プー!(*≧m≦)=3
肩こりの治療のついでに足も見てもらってるよ。

あららら今日はお姉ちゃんの受験の日?
あちゃ~~落ち着かないね。
大丈夫よ!お姉ちゃんはkunちゃんと違って(笑)シッカリしてるんだから落ち着いて試験うけてるよぉ~~

2007年02月06日 (Tue) 23:11

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃ~~ん( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
待っててくれてありがとう~~かなかな感激。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
きっとhiroroちゃんのお友達と私の肩こりは同じような感じだわ~
だってね記憶がなくなるくらい頭痛くて・・何も出来ないの。
辛かったよぉ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
トゲも捻挫も・・・笑えるほど痛かったプー!(*≧m≦)=3
何でこんなに痛いことばかりなんだよぉ~~ってキレてた(笑)
痛いところをほじくられるのって拷問だよね?

hiroroちゃんあんなにパッチワークするのに肩こりしないの?
羨ましいなぁ~~
コレからは運動しつつ、お年寄りに混じって電機治療続ける事にするよ。なんだか情けないなぁ~~(´Д`) =3 ハゥー

2007年02月06日 (Tue) 23:06

かなかな URL

★ま~ちゃんへ★

ま~ちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ご心配おかけしました<(_ _)>
なんとか・・復活よ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まずはキットで復活作だよ~ん。
なんかこの愛嬌あるお顔に一目惚れしちゃって買っちゃった。

ま~ちゃんも編み物とか細かい事するからやっぱり肩こるのね。
お互いに気をつけようね。
年だしさ・・・プー!(*≧m≦)=3

2007年02月06日 (Tue) 22:58

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

みかっちちゃ~んヽ(^Д^*)/おひさ~♪
心配かけちゃってゴメンね。
まさか肩こりなんかで、こんなにヒドイ事になるとは
私も思ってなかったからΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!だったよ~ん。
みかっちちゃんも肩こり?
35過ぎるとどうやら・・アチコチ故障しちゃうみたいよ。
みかっちちゃん若いうちに肩こり対策オススメよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

おおぉ~~みかっちちゃんが厄払いしてくれたから(笑)
これからは良い事ばかり起こりそうな予感だわっ
ありがとうぅヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2007年02月06日 (Tue) 22:54

miniakko URL

No subject

復活ですね☆

よかった~
それにしても肩こりとは!
軽く見ちゃいけないんですね。

お大事にしてくださいね。

2007年02月06日 (Tue) 15:45

りくそらママ URL

No subject

かなかなちゃん元気になって良かった~!肩こりが原因かぁ。実は私も今年に入ってから体調がよくなくて・・。何か今年始まったばっかりなのに体調不良続きだから元気なかったの~。でもかなかなちゃんの作ったクマちゃん見てたら前向きな気持ちになれたよ。これからきっといい事があるはず・・・。と信じて頑張る事にしたよぉ。かなかなちゃんありがとう。でもまだ病みあがりだから無理しないでね。また遊びにきます。

2007年02月06日 (Tue) 14:49

Mie URLEDIT

よかった~

どうしたのかな?と心配してました
かなかなちゃんの復活、とってもうれしいです
本当に大変なことが続いちゃったのね~
これだけまとめて嫌な事が続いたあとは、
きっと楽しいことがまとめてやってくるよ!!

そうそう、私は肩こり対策にリンパのマッサージをやっています
首の後ろから鎖骨に向かってと、耳の後ろから鎖骨に向かって5,6回やさしくゆっくりなでるの
みのさんの番組で見たんだけど、1年ぐらい慢性的にあった右肩の痛みがこれで治ったのよ
良かったら試してみてね
これやると顔のむくみも取れるよ!

2007年02月06日 (Tue) 14:25

yuki URL

No subject

復活されたようで、良かったですv-22
しかし、悪い事って続くもんなんですね~
しかも痛いのばっかりだったみたいで、読んででなんだか痛くなっちゃいましたv-409
無事完治するまで、ムリをなさらぬよう・・・

クマさんかわいいです!!
ポンポンメーカー!?私も使ったことないんですが、こんなにかわいいクマさんが簡単に作れるなら試してみたい!!!
小さい子どものいる友人宅への手土産にもよさそうですよねv-426

2007年02月06日 (Tue) 11:18

しょこ♥ URL

No subject

かなかなちゃん、大丈夫なの?
肩こりでそんなになるなんて!!
恐るべし、肩こり。
注射って、かなり痛いでしょ?
私は2年前に腱鞘炎になったときに、筋に打たれ、涙がチョチョギレましたv-409
いろんなことがトリプルできちゃったけど、無理しないようにね。

かわいいクマちゃんと思ったら、ポンポンメーカーのだったのね。
実は私、お店で買おうかどうしようかと何度も手にとっては、結局置いてきちゃったの。
かわいいね~。
どうしようかな・・・。
また今度行った時買ってるかも。。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2007年02月06日 (Tue) 10:21

fumi URL

わ~い♪

かなかなちゃん復活ー!!!!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
もう復活したかなぁ??なんて、毎日訪れていたのよん( p_q) シクシク
もう無理は禁物な歳なんだからね!!私たち(* ̄m ̄) ププッ
それにしても災難続きだったのね(」゜ロ゜)」 ナント
肩こりでそんな症状になるなんて!!しかも肩に注射!?!?
怖いい~~(@ ̄□ ̄@;)!!
とげに捻挫・・・・。きっとこれで今年の厄は終わりだよね??
捻挫は治ったと思っても、後からまた痛み出すから気を付けてね!
私は布団の上で捻挫しちゃったのよ^^;
調子悪くなると痛み出す・・・要注意よ!!しっかり治してね♪

ぽんぽんメーカーのくまちゃん♪なんてラブリーなのぉ~すりすり (((((*^o^*)♪
ぽんぽんが簡単に出来るなんて!それにとっても綺麗な形だよね!!
いやぁそれにしてもたまらなく愛くるしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

2007年02月06日 (Tue) 09:35

いちご URL ≫ EDIT

お久しぶりでーす♪

かなかなちゃん、こんにちは~
遅くなっちゃったけど、今年も宜しくね~
なんだかいろいろ大変だったみたいだねー
でも無事、復活できたようで良かった良かった
また可愛い作品、たくさん見せてね~
いちごは、今年もゆっくりペースでチクチクしますわぁ~
なのでブログの更新も・・・超スローだよ(アハハ・・・)

2007年02月06日 (Tue) 09:31

ぴょん URLEDIT

おかえり~

かなかなちゃんがいつ帰って来てもいいように、
毎日ランキングのポチッだけはしといたからね( ^-^)σ
でも、ホント良かったよ。
肩こり、頭痛本当に辛いよね。私も特に昨日からひどくて、
おでこ、こめかみ、目と全部右側が痛いんだけど鎮痛剤も、
効かないから、肩にホカロン貼って吐きながらお仕事してますv-388
でも、かなかなちゃんのらぶり~なクマちゃん見てちょっと元気出た♪
今日も一日何とか頑張るわv-220
かなかなちゃんも無理しないでね☆

2007年02月06日 (Tue) 08:54

kun URL

No subject

かなかなちゃぁ~~~~ん♪
復活おめでとう!!さっそく可愛いクマちゃん作っちゃって~(笑)
無理しちゃダメだぞ!!(m~-~)σ"" ツンツン
もぉ、職人はちょっと良くなるとこれだぁ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人の事は言えない言えない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))  (≧m≦)ぷっ!
足はまだ通院してるの?雪道でしょ?気を付けてね。
アタシは受験日でなぁ~~んだか落ち着きましぇ~~ん!!
おろおろ・・・かなかなちゃん助けて・・・o=(_ _;;; パタッ...o=(-_-; ムクッ...

2007年02月06日 (Tue) 07:56

hiroro URL

No subject

かなかなちゃん、寂しかったよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
でも、あたしおりこうに待ってたわぁ('-'*)エヘ
肩こり、すごかったのね~。
あたしのお友達にも一人、肩こりすごい子がいて、
就職してお金貯めて、仕事やめて洋裁の学校に行って勉強してから、
洋裁のお仕事に就いたのに、肩こりが原因でお仕事続けられなくなっちゃって
(やっぱり頭痛とか吐き気とかいろいろあったみたい)
今はひっそり細々と洋裁のお仕事してるみたい。
あたしはまるっきり肩こりしない人間なので、自分が好きなだけ針持てるのだけど、
それができないと思うと……(>ω<、)
かなかなちゃんもお大事にしてね~。
それから捻挫にトゲまであったのねo(;>△<)O
まじ、いろいろと大変だったのね~。
トゲは、小学生の時に手のひらにトゲ入って放置して膿ませたことあるわ(笑)
あれ、痛いよね~!!痛かったよね~!!!
あの時は取り押さえられて、注射針でほじくり出されたっけ…。
(今でも鮮明に……(゜ーÅ) ホロリ)
でも、こんなにかわいいクマちゃん作れちゃうんだから、もう復活よね?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

2007年02月06日 (Tue) 07:46

ま~ URL

No subject

わ~い!!復活したんだね。
  ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
早速こんなかわいいの、作っちゃうなんてさすが♪
  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
頭の上のことりさん?もとってもらぶり~

『肩こり』のひどさ、アタシも良くわかる!!
 お互い、気をつけてハンドメイドを楽しみましょーね(*´∇`*)

2007年02月05日 (Mon) 23:11

みかっち URL

無理は禁物よ~(>~<)

かなかなさん、元気を取り戻して良かった・良かった♪
でも、読んでいてかなり痛々しかったよ(>~<)゜・。
私も『肩こり』持ちなんだけど、かなかなさんの症状(頭痛と吐き気??)で、
原因は肩こりとなるのね!ビックリ~(@@;) 肩に注射なんてヒィ~(>皿<)
かなかなさん、よく頑張ったね◎
それに続き、転倒&トゲって、もうかわいそうだわ!
でも、転倒の時、頭打ってなくて、良かったよぉ~!

厄払いしなくっちゃ!!! かなかなさん家へ・・・
『鬼は外~♪ 福は内~♪』  ??! ^^
もう、これ以上災難続きはないでしょう!!!(^-^) えへへ

安静にして、ゆっく~りチクチク楽しんでよ!
無理は禁物よ~!! 今回のクマちゃんもカワユイ♪GOOD!


2007年02月05日 (Mon) 22:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
