KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ The★TA.MA.GO-chanTOPふわふわTime ≫ The★TA.MA.GO-chan



The★TA.MA.GO-chan


↑↑なんじゃこりゃ?Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

なんだかね、昨日から胃痛がひどくてパワーダウン気味の私。
先日のパッチワークTOP完成した事で燃え尽きたのか・・・!?

胃が痛いと背中や腰まで苦しくてヤル気が起きないの。
でも寝てるのもつまらないので・・・
ゴロゴロしつつDVD見ながら羊毛フェルトいじってました。

そして気が付いたら・・・こんなの出来てた プー!(*≧m≦)=3
本当はね・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ウサギ作ろうと思ってたのよぉ~~(/(エ)\)
でも上手に形が作れなくて卵みたいな形なっちゃった。
って事で卵のオバケ  ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~ じゃなくって卵の妖精(笑)作っちゃった。
名づけて「The★TA.MA.GO-chan」

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
我ながら、なんて意味の無いものつくっちゃったんでしょ~~
頭が寂しかったのでお花咲かせてみました (≧m≦)ぷっ!

20070124163210.jpg

とりあえず・・不気味だけど愛嬌のある奴らなので
シェルフに飾ってみました。

あ・・・なんかとぼけた感じが和むなぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
それに、ちょっとだけ可愛く見えてきた (笑)

可愛く見えちゃうのは具合が悪いせいかなぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(16)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★montaちゃんへ★

(≧∇≦)ノ montaちゃんこんばんは♪
今日はお友達と会ってストレス解消してきたので
だいぶ体調の方はバッチリで~すv( ̄ー ̄)v

このタマゴ不気味だけど笑わせてくれるでしょ?(笑)
montaちゃんに教えてもらった羊毛フェルトは今ではすっかり
なくてはならない存在になったよ~
montaちゃんのお・か・げv-344ありがとう( ̄ё ̄)チュッ

あのバスケット作ってくれたの?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪感激だよぉ~~
早速montaちゃんのバスケット見に行かなくっちゃっv-355

2007年01月26日 (Fri) 22:59

かなかな URL

★miniakkoさんへ★

(≧∇≦)ノ こんばんは♪
癒し系ですかぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいですありがとう♪
でもね・・ふと目に入るとちょっと不気味なのよ~(笑)
イライラした時にみると和むけどね。
もしストレスがたまってきたら・・またこの子達に会いに来て。
きっとイライラを吸い取っちゃうから~~~プー!(*≧m≦)=3

2007年01月26日 (Fri) 22:51

*^0^*monta~☆ URLEDIT

大丈夫かな

かなかなちゃん。。。。体調は良くなりましたか?
少し風邪気味なのかしら
早く治してね
ふふふっこの子達超可愛いですぅ♪
ふわふわ。。。ニコニコ。。。和みますよ~
ナイスデザインだわ
あのね。。。かなかなちゃんのバスケットを参考にmontaも作ってみました
かなかなちゃんのおかげ。。。ありがとう

*^0^*monta~☆

2007年01月26日 (Fri) 22:10

miniakko URL

No subject

癒し系ですね!!
かわいい☆
お部屋にひとつ欲しいところですね。

なんか、ほんわかあったかい気持ちになりますね。

2007年01月26日 (Fri) 14:37

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃんこんばんは♪
おおぉ~~タマゴちゃん見て叫んじゃった?(笑)
あまりにも不気味で笑えるでしょ?プー!(*≧m≦)=3
でも確かに・・この顔見てたらイライラしてるのもバカらしく
なりそうだよ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

パッチの細かさに集中しすぎて体がついていかなかったみたい・・
まだまだ修行が足りないわ(;´д`)トホホ

2007年01月25日 (Thu) 22:22

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんお子様時代から胃腸が悪かったの?
それって辛いよね・・v-399
漢方かぁ~~やっぱり苦い?
でも・・胃痛が続くようなら漢方だしてくれる病院へ行ってみようかな。
ヤッパリ健康が一番だもんね。
美味しいものも沢山食べたいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう123のオーナメントは前にHa-Naさんの本みて
編んだの~
真っ直ぐ編むだけだったから私にも出来ちゃった♪v( ̄ー ̄)v

2007年01月25日 (Thu) 22:17

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

しょこちゃんこんばんはv-222
 この不気味ちゃん可愛い?ありがとぉ~~v-238
なるほど!お雛様にも変身できるしイースターにもピッタリv-353
そこまで気が付かなかったなぁ~~
しょこちゃんナイス ( ̄一* ̄)bなアイディアありがとう( ̄ё ̄)チュッ

(/(エ)\)キャー しょこちゃん私のフェルト作品のファンなのぉ?
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン そんな風に言ってもらえて
かなかな感激e-266
急にテンション上がってきたからキルティングも頑張れそう~♪

2007年01月25日 (Thu) 22:00

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

みるきーちゃんこんばんは♪
頭のお花がオバカっぽくていいでしょ?(笑)
私がサンリオ~~?こんな不気味なキャラしか作れないけど
許してもらえるかしら?プー!(*≧m≦)=3

みるきーちゃんも胃が悪かったの?
結構つらいよねv-406
私も病院行かないで自力で治すわっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
だって薬大キライなんだもん・・

2007年01月25日 (Thu) 21:50

かなかな URL

★hirameちゃんへ★

hirameちゃんこんばんは♪
タマゴちゃん気に入ってもらえちゃった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんな風に言ってもらえると嬉しくて胃痛も忘れちゃいそうv-344
タマゴのシリーズ化?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
想像したら怖いけどちょっと面白そう~~
hirameちゃんの貴重な感想ありがとうですv( ̄ー ̄)v

2007年01月25日 (Thu) 21:42

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃぁ~~んv-356ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
胃が痛いよ~腰も背中も痛いじょー
だからパッチの続きやってくれる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・なーんて甘えてみたりして((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
大雑把な性格なのに急に細かいパッチを気合入れて頑張ったから
胃が悲鳴あげちゃったのかもv-406
今日はだいぶ調子もいいので大丈夫よん。
心配かけてゴメンねv-421

kunちゃんもタマゴちゃん可愛く見えちゃった?
そりゃ大変だ~~~っv-356
急いで病院行かなくっちゃ(笑) アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2007年01月25日 (Thu) 21:34

Mie URLEDIT

No subject

超かわいいよ~~~~~!!
見た瞬間、叫んじゃったもん
我が家にもThe★TA.MA.GO-chanがいてくれたら
イライラの種を食べてくれそう^^

キルトトップも完成したんだね
素敵v-353
すごく早かったから頑張りすぎてお腹が痛くなっちゃったのかな?
お大事にねv-22

2007年01月25日 (Thu) 15:14

ぴょん URLEDIT

胃はいかが?

少しは良くなった? 私も元々、胃腸が丈夫でなくて
子供の頃から胃痛、腹痛は日常茶飯事だったの。
でもここ数年、漢方外来に通って処方して貰った、
漢方薬を真面目に飲んでるおかげで強くなったよ。

「The★TA.MA.GO-chan」いいじょ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
和み系だねv-398 愛嬌タップリ☆

ところでお隣の123ってHa-Naさんの本で見たような...
かなかなちゃん編んだの?( ・_・)σ゙ツンツン

2007年01月25日 (Thu) 13:07

しょこ♥ URL

No subject

いやあん(v.v*)
これってめっちゃかわいいよ~。
お花の色を変えたら、お雛様の代わりにも使えそうだし、イースターにもいいかも??!

実は私、かなかなちゃんのフェルト小物がすごく好きなのよ~。
次回作も楽しみにしとくね。

TOPつなげるのに燃え尽きちゃったあ?
そっかあ。
今無理してキルティングするとキルティングがいやになっちゃうかもしれないから、少し充電してからの方がいいかもね。

2007年01月25日 (Thu) 08:59

みるきー URL

No subject

きゃはははは・・・・
いい表情してる・・愛嬌あるわ・・・
かなかなちゃんは次々新しいキャラ作り上げるんですごいとおもう!!
サンリオに入社しておnewなキャラ作ったらうれるぞぉ~~
頭の花がいいねぇ~~~

胃腸のほうはどーですか?
私も1週間前くらいにやったよ・・・なんだか知らないけど朝痛くなって
それが2・3ひ続いたけど病院行かなくて治した
こんなに痛かったのひさしぶりだったなぁ~
かなかなちゃん早くよくなるといいね!

2007年01月25日 (Thu) 08:43

hirame URL

おひさしぶりぶりです♪

ここのところ、ずっと読み逃げしちゃってました、テヘ。
うぉぉ~、このシュールな感じ私は好きですよ。
絶対こういう、不思議ちゃんなものが好きな子ってたくさん居るはず。
これを是非シリーズ化してほしいなぁ。私の希望ですi-237

2007年01月25日 (Thu) 08:41

Kun URL

No subject

かなかなちゃん、大丈夫かい???(〃´o`)=3 フゥ
パッチ燃え尽き症候群かい??(笑)
そんなぁ。。。アタシにはそんな事がないなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!
燃え尽きつる前に他へ気が行っちゃうからね~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
って、冗談はさておき・・・無理しないで気を付けてよ~~!
そんな時は紅茶でも飲みながら、ゆっくりとしてね( ノェ)コッソリ 
でも、でも、アタシにもこのたまごちゃん!とっても可愛い~く
見えるよ♪ま、まさか。。。アタシも具合が悪いのかぁ。。。
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ  ばっちり!
あっ、ちょっと花粉きてるかも。(笑)

2007年01月25日 (Thu) 07:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
