fc2ブログ

KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPパッチワークTime ≫ TOP繋がったぁ~♪

TOP繋がったぁ~♪


やっとTOPが全部繋がりました~~♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪めっちゃ可愛いぞーっ
いきなり自画自賛で失礼しま~す ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって・・だって・・目薬さしながら肩には湿布貼って
頑張ったんだも~ん プー!(*≧m≦)=3
頑張ったぶん愛着がわいちゃって可愛く見えるのよー
歪んでるのも気にならないわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう私・・これだけで大満足です。
あ・・最後まで仕上げなきゃダメ?やっぱり?(笑)


この後はボーダーをつけて、キルティングする作業が残ってるらしい・・
今月中に完成できるように頑張ろうっと。
なんかパッチワーク楽しくなってきたぁ~~

思い切って習いに行ってみようかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワーク

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このパッチのデザインも布の色合いも可愛いよね~?
可愛いケド・・なかなか手強いわっ (笑)
TOPできた時点で私・・燃え尽きちゃったわぁ~

hiroroちゃんも目薬は必需品?
そしてアリナミンね~~φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪
パッチやるには体力もつけとかないとダメだね~(≧m≦)ぷっ!
アリナミン飲んで早速キルティングに取り掛かるか~
(o`Θ´)ノ オイッス!!

2007年01月24日 (Wed) 18:30

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ♪
え?可愛い?素敵?
(⌒・⌒)ゞイヤァ~そんなに褒められると照れちゃうなぁ~
あ・・・・素敵って私の事じゃないのね・・パッチの方ね・・プー!(*≧m≦)=3
湿布の次はエレキバン?そんでチタンテープ?
ドンドン強力な助っ人になって行くのねv-356
パッチやるには肩を強化させなくちゃダメね~
頑張るぜぇい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2007年01月24日 (Wed) 18:18

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃんこんばんは~v(=∩_∩=) ♪
そうなのよぉ~~コレって全部手縫いなの~~
小さなピースをパズルのように組み合わせてコツコツ縫うって
すごい気が遠くなりそうなさぎょうだよね。
パッチワーク恐るべし!(@ ̄w ̄@)プッ!
でもね、な~んかクセになるんだなぁ~~
短気&飽きやすい私の性格を直すいい修行になりそうだよ。
完成に向けて頑張るね。

2007年01月24日 (Wed) 18:09

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

しょこちゃんこんばんはぁ~v(≧∇≦)v
頑張ってTOPは出来たけどね
力尽きてしまっただぁ~~~(T▽T)アハハ!
キルティングも楽しい?本当?
しょこちゃんを信じてキルティングも頑張ってみるねぇ~

しょこちゃんはもう少し体をゆっくり休めないとね☆彡
楽しみは後から~♪後から~♪(^ー^* )フフ♪

2007年01月24日 (Wed) 18:04

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんばんは~(≧∇≦)ノ ♪
ほんと?ほんとにスゴイ?
ぴょんちゃんに褒められるなんて嬉しいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドンドンつながっていくと嬉しいね~
もうクセになりそうだよ。
でもね・・縫い代の倒し方とかイマイチわからなくて・・・
ぴょんちゃん先生早く教えに来てくだされっ

2007年01月24日 (Wed) 17:58

かなかな URL

★うさぎちゃんへ★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ うさぎちゃんこんばんはv-222
そうなの~パッチワークって思ってた以上にハードな
作業で・・目がショボショボするし・・肩はこってくるし
で大騒ぎさ( ̄w ̄) ぷっ
でもこの明るい色合いの布が可愛いくてついつい
時間を忘れて没頭しちゃうんだよ~
うさぎちゃんも一緒にパッチ挑戦しよう♪

2007年01月24日 (Wed) 17:47

hiroro URL

No subject

や~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かなかなちゃんてばお仕事早~い!!
やっぱりかわいいねぇ、これ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
てか、かなかなちゃんの愛が籠もってるから余計にかわいくみえるかも~('-'*)エヘ
あたしも目薬は必須だよぉ。そしてアリナミンも(='m') ウププ
トップ完成で満足…わかるわぁ~。
でも、キルティングまでして完成させるとこれまたとっても清々しい気持ちに(´▽`)b
そして、ご近所中に見せに歩きたい気分になれるよんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完成楽しみにまってるからがんばって~。

2007年01月24日 (Wed) 15:27

Kun URL

No subject

かなかなちゃん、トップ完成おめでとう♪
(☆。☆) キラーン!!  可愛いね~~♪ 素敵よ~~♪
目薬に湿布!! わかるわかる。。。(笑)
そのうち、エレキバンになり、チタンテープになっていくのよ~(笑)
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! まだ、これからが大変だけど、
頑張って完成してね~って、それはアタシかぁ。。。(≧m≦)ぷっ!

2007年01月24日 (Wed) 00:55

fumi URL

すっごーい!!

大作だね~(°O° ;) オドロキ!
こんな手仕事私には無理ざんす!!!
パッチってやったことないんだけど、これって手縫い??なんだよね??
ううう゛・・・だったら尚更無理だぁ!!
すごく手間ひま掛けた分、出来上がったときの感動はひとしおだろうねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク
キルティング作業も大変そうだけど、頑張れ~p(*^-^*)q がんばっ♪

2007年01月23日 (Tue) 15:36

しょこ♥ URL

No subject

うわ~っ。
もうTOPができてる!!
案外早かったね~。
すごいすごい。
初めてでここまで出来ればv-426でしょ!
キルティングも波に乗ると楽しいよ~。

私が取り掛かれるのはいつのことかなあ・・・p(-x-〃) イジイジ

2007年01月23日 (Tue) 11:17

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

可愛い~♪(^0^)ノ かなかなちゃん、すごいじゃない!?
パッチワークあんまりやった事無いと言いながら、ここまで、
やっちゃうなんてすごいじょ~ このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
習わなくても充分なんじゃないの? でもまあ確かに習うと、
目からウロコ的な発見もあるからね☆

2007年01月23日 (Tue) 11:10

うさぎ URLEDIT

No subject

こんばんは。
すごーい!可愛いね~(≧ー≦*)
布あわせもすごく可愛い(〃▽〃)
目薬さして肩には湿布ってパッチって結構ハードなんだね。
でもすごく可愛いから私もやってみたーい!
小さいのから挑戦してみようかな♪

2007年01月22日 (Mon) 23:00















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered