KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 休日のおやつTIMETOPもぐもぐTime ≫ 休日のおやつTIME



休日のおやつTIME


今日の午後は久々に親子3人で家でマッタ~リしてました。
いつも日曜日ってチョコチョコと忙しい我が家ですが
たまには家でゆっくりする休日もいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

何をするわけでもない休日ですが
お腹はすく・・・
そ~んな訳で今日は久々に手作りオヤツです。

ホットケーキミックスで「バナナケーキ」作ってみました。
ホットケーキミックスに卵、バター、牛乳を適当に入れて混ぜ混ぜ
その上に輪切りにしたバナナをのせてオーブンで焼くだけなの。
生クリームを添えて食べるとGOOD♪ d(* ̄o ̄)
簡単な割には、おいしゅうございました(笑)

今日はゆっくり充電できたので明日からまた頑張るぞぉ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

ホットケーキミックス恐るべし!だよね~
あれってかなり使い道あるみたいだけど・・私の場合
混ぜて焼くしかできてない(@ ̄w ̄@)プッ!
fumiちゃんんのカップケーキは爆発しちゃったの?e-268
元気のいい生地だったんだね~~(笑)
次こそ!ばっちりカップケーキ作って
お子ちゃま達をおどろかそ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2007年01月22日 (Mon) 20:59

かなかな URL

★kunちゃんへ★

お疲れ気味のkunちゃんの為に生クリームたっぷり添えておいたよ~
どうぞ召し上がれ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

のんびり休日いいもんだよね~
家族3人それぞれ違う事してるんだけど、
何故かリビングにみんな集合してるのよ。
狭いっちゅ~~のっ プー!(*≧m≦)=3

それにしてもお姉ちゃんの合格よかったね~~v-308
おすし屋さんでお祝いいいなぁ。
お寿司は回転してるからこそ!お寿司屋さんなのよぉ~
回転してないお寿司屋さんなんて見たことないわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
次はバイキングね!了解よ~あとで集合時間教えてね。
あ・・・私およびでない?(○゚ε゚○)プププー

2007年01月22日 (Mon) 20:55

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

みかっちちゃんも生クリーム大好き?
私も大好きなのよぉ~~
泡立てながら「味見♪」と言いつつ何度ペロッとしちゃったことか・・(笑)
なんだか生クリームって添えてあるだけでお得な感じするよね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノンビリ休日ってナイス ( ̄一* ̄)bだよね~。
みかっちちゃんの日曜日はどんな日曜日だったのかな?

2007年01月22日 (Mon) 20:40

かなかな URL

★miniakkoさんへ★

(≧▽≦)ノ初めまして♪
楽しいブログですか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
リンクもしていただけるなんて光栄ですv-344
どうぞこれからもヨロシクお願いしますね。

2007年01月22日 (Mon) 20:33

fumi URL

くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)

美味しそう~><!!
食後のデザートが欲しくなったわ♪
今から買出しに行ってこようかしらん(* ̄m ̄) ププッ

しかしホットケーキミクスとやらは、恐るべしだよね~!
色んなデザートに変身してすごい(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
でも私・・・あんまり・・・使いこなせない・・・・。
先日カップケーキを作ってるのをテレビでやってたから、チャレンジしてみたんだけどぉ・・・。
生地入れすぎたみたいで爆発してました(笑)
子供からは大ブーイングさ┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

2007年01月22日 (Mon) 13:14

Kun URL

No subject

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ いただっきまぁ~~~す♪
アタシの好みを知り尽くしてるかなかなちゃん!!
生クリームまでちゃぁ~んとのってるぅ~~(☆。☆) キラーン!!
ナァ~イス♪(笑)
でも、ホントのんびり過ごす休日も素敵だよね。
何もしなくても家族そろってるってとこがポイント!!(笑)
うちも昨日はおねえちゃんのプチお祝いでお寿司屋さんへ
行って来たよ。
もちろん、しっかり回転してたけどね(≧m≦)ぷっ!
次の試験合格したら食べ放題のバイキングがいいんだって~
なんて安上がりなのかしら(笑)育ち盛りにはもってこいの場所ね。
今日はかなかなちゃんは何をしてるんだろう。。。完成したら
見せてねヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

2007年01月22日 (Mon) 10:17

みかっち URL

No subject

おいひそぉ~~(@¬@)
生クリーム付きって、なんかお得感があってすごく好き~♪
ホットケーキミックスで、こんな美味しそうなケーキに
変身するのね~!!! なるほど~ハイレベル~♪
出来立てホヤホヤのおやつマットで、美味しいケーキ、
おいしい時間が出来たね♪ のんびり休日私も好きですッ♪^^

2007年01月21日 (Sun) 22:52

miniakko URL

No subject

始めまして!!
おいしそうですね!!
お菓子とか裁縫とか私の好きなのいっぱいで楽しいブログですね。
もし良ければリンク追加させて頂いてもいいでしょうか???

2007年01月21日 (Sun) 22:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
