KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 空き瓶リメイク♪TOPちくちくTime ≫ 空き瓶リメイク♪



空き瓶リメイク♪



今日の午前中はPCに張り付き~~
テンプレを変更するのに悪戦苦闘してましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
どうしてもレイアウトが崩れちゃったりして上手くいかないので
かなり意地になって・・・あちこち調べて原因突き止めて
やっと落ち着きました~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
久々にド根性かなかな爆裂しちゃった プー!(*≧m≦)=3

iti-c1.jpg

さて今日は空き瓶を発見したので簡単リメイクしました。
いや・・リメイクって言うほど大袈裟な物じゃないけど・・・
キッチンクロスにハギレでちょこっとパッチして出来上がり~♪
超簡単リメイクだけど
イチゴを飾ったら、あら~可愛いかも(*´∇`*)

20070117214241.jpg


今日で冬休みも終わり~~長い冬休みはなかなか楽しくて
居心地の良い毎日だったので、明日からまた慌ただしい毎日かと思うと
ちと辛いかもぉ・・

「続き」は冬休みの宿題のひとつ!タカポンの工作をちょこっと
お見せしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪




20070117214253.jpg

*クリックすると大きくなります。


小学校生活最後の冬休み。
タカポンは工作にかな~り力入れてました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お勉強にも力入れてくれると母はもっと嬉しいのだけどね・・。

落花生で雛人形です(笑)
工作の本に載っていたのを見て心惹かれたらしい・・( ̄w ̄) ぷっ
男の子なのに・・何故?雛人形??
でもね何日もかかって作った雛人形はなかなか良い感じだったの~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今年のお雛様は落花生で決まりね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
20070117214304.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

みかっちちゃんこんばんはぁ~♪
ちくちく爆走中よぉ~ん
だって・・ほら・・今年の私は猪突猛進だからさ~プー!(*≧m≦)=3
空き瓶リメイク良い感じ?
たまたま思い付いたのでリサイクルしてみたけど
いつも物を大事にできるようになるともっといいのにね~。

タカポンの趣味は変わってるでしょう?
すごい楽しそうに毎日作ってたの。
母より乙女心をもっているタカポンです(≧m≦)ぷっ!

2007年01月19日 (Fri) 21:34

かなかな URL

★れもんさんへ★

れもんさん、こんばんは♪
落花生でお雛様って面白いでしょう?(*^m^*) ムフッ
大きさ形がバラバラなので、いろんな表情が出て
以外といい物ができましたv-218
今年の雛祭りは楽しくなりそうです(笑)

2007年01月19日 (Fri) 21:10

みかっち URL

No subject

かなかなさん、お久~♪
もう、ちくちく爆走で頑張ってるね~^^
空き瓶リメイクかわいい~(>▽<)b Good!!
もう、こんなにかわいくなると、瓶を捨てなくていいわねッ(^-^)
地球にやさしいし、一石二鳥なり!
いちごを食べたくなっちゃたよん(^皿^)ニッ

たかぽん、冬休み終わっちゃたんだね~!
母は日常に戻って、大変だね~!かなかなさん、ふぁい=3
宿題お見事♪ パチパチ!! すごく表情が豊かに作られてて、
さすが、かなかなさんの息子君だわ~!ナットク(v_v)
乙女の節句 『雛祭』
たかぽん? 今年の雛祭りはいっそう楽しいね!笑^^

2007年01月19日 (Fri) 11:38

れもん URLEDIT

こんにちは!

おひなさま、すごくいい感じ♪
落花生でこんなにかわいく出来ちゃうのねi-237
手に持っているものも小さいのに良く出来ているし、
見事なひな壇飾り(*^▽^*)

2007年01月19日 (Fri) 11:01

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんばんは~♪
へぇぇ~~~~5年生の男の子がパッチワーク習ってるの?
それってスゴイねw( ̄o ̄)w オオー!
パッチって難しいのに5年生で出来ちゃうなんて素敵v-353
しかも男の子でしょう?
将来ナイスお婿さんになる事間違いなしだねーその子v-344
タカポンは私に似てかなり適当さ~(笑)

2007年01月18日 (Thu) 20:04

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃんこんばんはぁ~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 可愛いかぁ~い?
ありがとうぅ~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

我が家は雛祭りって特別やった事ないんだけど
今年はたかぽんのお雛様飾って雛祭りでもしようかなぁ?
なんなら・・落花生の雛人形hiroroちゃんの所に送ろうか?
気持ち悪いからいらないって?
そりゃそ~~だぁ~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2007年01月18日 (Thu) 19:58

かなかな URL

★kunちゃんへ★

やっぱりkunちゃんは苺v-380に目が眩んだかぁ~~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
このリメイク(と言うほどでもないけどv-356)良い感じ?
ふふふぅ~~ありがと( ̄ё ̄)チュッ

タカポンの雛人形面白いでしょ?
何故かこの作品にメチャメチャ気合入れてたよ(笑)
手が器用かどうかは謎だけど頑張りましたv-221
あら・・?私の為に頑張ってくれたのかしら?
・・・・そんなわけないっかぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007年01月18日 (Thu) 19:41

かなかな URL

No subject

fumiちゃんこんばんは~♪
v-380って見た目も可愛いし食べても美味しいんだよねぇ~
大好きな苺を可愛く飾りたくって空き瓶リメイクしちゃった。

そうなんだよ~今日が始業式だったの。
長い冬休みでしょ?
それにしても何故?雛人形なんだろ~ね~?
親の私にも理解できないよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きな子にプレゼント?タカポンがそんな気が効く訳ないと思うけど・・
でも!バレンタインのチョコ欲しさに貢ぐ気かも( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年01月18日 (Thu) 19:01

ぴょん URLEDIT

エプロンみたい♪

カフェエプロンしてるみたいだね☆
こういうのも、とても好き♪ 又パクらなきゃ(笑)
タカポンちゃんのお雛さまも可愛い~
よくもこんなに細かい作業が!ビックリだね。
でもそう言えばぴょんの行ってるパッチワークのお教室にも、
5年生の男の子が一人来てるの。縫うの早いよ~ ビックリするよ。

2007年01月18日 (Thu) 17:10

hiroro URL

No subject

空き瓶リメイク、むっちゃかわい~”(*>ω<)o"
いちごがぴったり似合っちゃってていいわぁ~(´▽`)
いちご…食べたい……( ̄~; ̄)

たかぽんのお雛様もむっちゃ素敵だわぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
いいなぁ、素敵なお雛様でひなまつり……♪
うちは女の子産まれたのに、お雛様なし……((((_ _|||))))ドヨーン
あこがれだったのになぁ。
たかぽんのお雛様眺めて和んでおくね~(*´∇`*)

2007年01月18日 (Thu) 12:40

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かなかなちゃぁ~~ん、いちご・・・
おいしそう~~♪って、そっちかい!!(≧m≦)ぷっ!
うそうそ、いちごは置いといて。。。このリメイクもナァ~イス!!
とっても可愛い~(m~-~)σ"" ツンツン おしゃれ。。。
タカポンのお雛様もすっごいね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがかなかなちゃんの息子って感じよん♪
遺伝子ばっちり受け継いでるね。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
細かいし、きれ~い♪ひなまつりが楽しみだね~( ´艸`)ムププ
タカポンってばママのために作ってくれたんじゃないの??
優しいね。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2007年01月18日 (Thu) 10:48

fumi URL

テンプレ可愛い~♪

↓の商品券専用ケース。。。ス・テ・キ♪
そしてまたまた空き瓶リメイクもス・テ・キ♪ヾ(*~。~* )・・・
苺ちゃんって、見てるだけでも幸せ感たっぷりよね^^

そっちは今日から3学期なんだね!今日は始業式かな?
それにしてもたかぽんくん、すごい力作!!!
細か~い(@ ̄□ ̄@;)!!
かなかなちゃんに似て、手先が器用なんだねぇ~
でも何故に雛人形・・・(笑)
ほんと、めちゃくちゃ惹かれるものがあったのかもね。
それとも好きなお友達にプレゼントとかぁ~♪イヤン(*^_^*) ポッ

2007年01月18日 (Thu) 09:53















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
