KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 猪突猛進?マフラー完成♪TOP編み編みTime ≫ 猪突猛進?マフラー完成♪



猪突猛進?マフラー完成♪


昨日から編み始めたマフラーが完成しましたぁ~
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
編むのが楽しくなっちゃって手が止まらないの。
昨日は夜遅くまで編み続けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さっそく年女(?)らしく・・猪突猛進っぷり発揮です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもなんだかこのままだと淋しい気も・・・
って事で!コサージュ編んでマフラーに付けてみる事にしました。
作ったコサージュはコチラ↓
20070110200858.jpg

マフラーにコサージュ2個つけたらこんな感じ↓
なんだかラブリー? (笑)
 イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
20070110200927.jpg

マフラーまいてみたら超あったかくって(≧∇≦)ъ ナイス!
まだまだ寒い日が続く北海道
かな~り重宝しそうな予感です( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070110200908.jpg

嫌がるタカポンを無理矢理モデルにしちゃいました~~
m(。≧Д≦。)mスマーン!!タカポン!
モデル料払うから許して。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなのよ~
24歳の若さあふれる私は編み編み早いのよ~
多少の寝不足もなんてことないわぁ~(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!
・・・・・・・え?かなり無理がある?
ホントはね目薬さしながら・・頑張ったんだぁ(笑)
イノシシは前進あるのみ!だからね~(≧m≦)ぷっ!

お?おおおぉ?
fumiちゃんちのお嬢様が我が家の嫁に?
喜んで迎え入れるわよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
オバカな一人息子だけどいいかしら?
モチロン!私は優しい姑になるじょー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2007年01月11日 (Thu) 21:27

かなかな URL

★そらりんちゃんへ★

そらりんちゃんこんばんは~♪
これね太い毛糸だったから意外と早く編めちゃったよ。
なんか簡単に出来たから面白くて・・只今2枚目編み編み中 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

モチーフはかぎ編みよ。
最近は近所の手芸屋さんでもニットのバックとかコサージュが売られてるもんね。
しかも可愛いから私もついつい買いたくなっちゃう。
帽子につけても可愛いね~~v-344

タカポンへのギャラはね・・彼の大好物の甘酒作ってあげておしまいよぉ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
タカポンには「詐欺だー」って怒られたけどね(笑)

2007年01月11日 (Thu) 21:19

fumi URL

早っ\( @o@;)/ イツノマニ!?

お師匠さま!!
いくら猪突猛進でも猛進しすぎ!?!?(笑)
編むの早いよぉ~(*^▽^*)
しかも可愛いしぃぃぃぃ ( ̄+ー ̄)キラーン
さすがは年女っ!ピチピチの24歳なだけはあるわん♪

そしてたかぽん!
めちゃめちゃいい男ねぇ~v-10
とってもv-352綺麗v-352な目をしてるわ~☆
きっとかなかなちゃんも美人さんなのね?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
うちの子を嫁に・・・是非お願いしようかしら♪

2007年01月11日 (Thu) 10:46

そらりん URL ≫ EDIT

かなかなちゃ~ん!スゴイすごい素敵過ぎます!いいな。あっという間にあったかそうなマフラーが編めちゃったんですね。とっても素敵で羨ましい限りです!v-10モチーフ付けたら雰囲気が一層お上品ですねv-20モチーフはかぎ編みなのかな?
私には難しくて編めないのでv-38手芸やさんで買っちゃいました(汗)子供のニット帽に付けたよ。
たかぽんモデルさんみたいですね、ギャラはいくらだったのかしら(笑)

2007年01月11日 (Thu) 00:20

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
猪突猛進しまくりで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
イノシシ女は全身あるのみ!なのだー┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
な~んて、この毛糸太いからすぐ編めちゃうんだよね。

タカポンが本の表紙?ヾ(@^▽^@)ノわはは
こんな編み物の本あったら・・・って考えたら怖いわ・・
そ~いえばあったね~唐沢君や加勢大周が表紙の編み物の本!なつかしぃ~

ぴょんちゃんモチーフ編んだの?
見せて見せてぇ~~♪
編み編みだってぴょんちゃんの方が先輩じゃないの~
私のコサージュなんてヨレヨレっす・・v-404

2007年01月10日 (Wed) 22:46

ぴょん URLEDIT

さっすが、年女! 猪突猛進してますね~(笑)
タカポンちゃん、最初あみあみの本の表紙かと思っちゃったよ♪
その昔、唐沢寿明のと加勢大周の買ったわよ(笑)
かなかなちゃん、コサージュも編んだんだ☆
実は私もお花のモチーフ編んだからブログに載せようと思ってたんだけど止そうかな
ρ(・ω・、)イジイジ
だって、かなかなちゃんみたいに出来が良くな~いv-406

2007年01月10日 (Wed) 21:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
