KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛で『ぽろん★ころん』TOPふわふわTime ≫ 羊毛で『ぽろん★ころん』



羊毛で『ぽろん★ころん』

20060419112415.jpg

今日は一日あまりヤル気が起きず・・・
ダラダラと掃除をしてたらお昼になっちゃった

ブログを始める前の私なら、このまま夜まで
ダラダラしちゃう所ですが・・・
今年の私はそうじゃなぁ~いっ
・・・って事で何をしようかなぁ~っと
ウロウロした結果
私のサイトのキャラクター「ぽろん」と「ころん」を
羊毛で作ってみることにしました
う~~んどうかな?

体をどうしようか迷ったんだけど、
ブログでお友達になったmontaちゃんの
羊毛ワンコのボディをパクって・・
あっいや・・
参考にさせてもらっちゃいました。

montaちゃんの作る羊毛ワンコちゃんは、
私の作品など比べ物にならないくらい
癒される可愛さなの~~っ。
だって私が羊毛を始めるきっかけになった
ワンコちゃんなんだもん。


今回のぽろん★ころんマスコットは
イベントの時にでも連れて行こうかな?
モチロン・・売り物じゃなくディスプレイ用って事でね。



 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

お返事

montaちゃんへ

私の方こそ勝手にリンクしてしまってゴメンね~~っ。
どうしてもmontaワンコちゃんの可愛さを見てもらいたくて( ̄m ̄* )ムフッ♪

私が作ると何故か?癒し系と言うよりも面白系になってしまうよ
こうなったら無理しないで面白いシリーズで作ってみようかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪←開き直ってる・・・・

記事リンクありがとう
まだまだ初心者なのにいいのかな?
後でまた遊びに行かせてもらいま~す。

2006年04月19日 (Wed) 17:16

*^0^*monta URL

わわわ。。。可愛いマスコットが
とってもお上手です
montaのこと褒めすぎですよ
恥ずかちいわぁ~
でも、嬉しいよ
かなかなさんの羊毛をmontaのブログ記事でリンクさせていただきました
事後承諾でごめんなさい
宜しかったら見に来て下さいね

*^0^*monta~☆

2006年04月19日 (Wed) 17:15

かなかな URL

namiちゃんへ

雨の中お疲れ~~~っ。
チャリンコ通勤かぁ健康に良さそうだなぁ でも雨の日はキツイか・・。
風邪ひかないでね

そう、そう、そうなのぉ~
プレ当選しちゃったよ~
間違いなく当選したのは 
あ・な・たよん。 
namiちゃん・・・
プレが届いてから後悔しても知らないからね・・(≧m≦)ぷっ!
返品不可能だからね・・(○゚ε゚○)プププー
先程、改めて当選のお知らせメールしたのでヨロシクなり~

あははっ羊毛マスコット面白い顔してるでしょ?こんなふざけた物しか作れないよぉ~~~なんて意外と気に入ってたりするんだけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kuminちゃんへ

デヘヘ~~~
褒めすぎだよ・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも嬉しいなありがと。
ホントはもっと、優しいフンワリした雰囲気で作りたかったんだけどね、作る本人がフンワリ雰囲気じゃないからさ・・
どこかふざけた面白い物になっちゃった。でも、これはこれでOKかな?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2006年04月19日 (Wed) 17:15

kumin URL

うわぁ、めちゃ可愛いじゃーん!
愛嬌があってキャラあっていいなぁ~
とってもGOODじゃないですかぁ
ステキすぎる...

2006年04月19日 (Wed) 17:14

nami URL

おはよ~(*^^)/
今日も朝からでいやだ~チャリンコ通勤の私は朝から必死やったわぁ~
それに月末の仕事を昨日残して帰ったので忙しい(--;って言いながら朝からパソで遊んでます。アハハハ

なんで朝から?って
うれしくってだよ~ん。
HPで見てキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
これってどこのnamiさん?私?まだ半信半疑だよ(^^;
もし、他のnamiさんだったらごめんなさ~い。

HPキャラクター可愛い
それを羊毛マスコットで作ったんや~(^^
なかなか表情があって愛嬌あってかわゆくできてるよ~!
イベントで活躍!間違いなしやでぇ~(^^

2006年04月19日 (Wed) 17:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
