KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の贈り物♪TOPちくちくTime ≫ 今年最後の贈り物♪

スポンサーサイト


今年最後の贈り物♪


クリスマスも終わって大掃除だ~!って張り切っていましたが・・
進まないよぉ~~( ┰_┰) シクシク
掃除の時は我が家が大きく感じる・・・何故?( ̄■ ̄;)!?

それでもなんとか・・各部屋の生理整頓は終了。
あとはピカピカに磨くだけ~~~ってこの作業が一番時間がかかるんだけどね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
新しい年を気持ちよく過ごす為にも、あともう少し頑張りまっす♪

大掃除やお正月の準備に追われる毎日で・・大好きなハンドメイドもできない!
これが今一番のストレスですぅ (_ _。)・・・シュン

ここ数日は何も作っていないので、今日はチョット前に作った物を・・
これは100均のフレームで作ったミニキーフックです。
フレームの中はお気に入りの図案を刺繍しました。


実はコレ・・お友達のfumiちゃんへプレゼントしました。
先日可愛いクリスマスプレゼント送ってくれたfumiちゃん。
とっても嬉しかったので私もfumiちゃんへプレゼント返ししちゃった~。
ハートのエコカゴの中にキーフックとスノーマンを入れて・・・・
ささやかだけど・・私のがタップリです( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061228205134.jpg

そして~~もう一人♪
先月TDLへ旅行した時に会いに来てくれたお友達kunちゃんにも
プレゼント勝手に送りつけちゃいました~~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
だってね・・kunちゃんと会えた事は私の今年一番の素敵な想い出なんだもの~
改めて感謝の気持ちを込めてプレゼントしたかったの。
kunちゃんへは・・・fumiちゃんへ送ったものとほぼ同じなんだけど、
キーフックの代わりに「カエル」をモチーフにkunちゃんハンコ作ってみました♪
こちらもささやかだけど私のたっぷりです v( ̄ー ̄)v
20061228214517.jpg

さて今年も残す所あと3日・・・?
新年へ向けてのラストスパート頑張るぜぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 風邪はバッチリよぉ~
薬飲んでお昼寝したら治っちゃった♪
大掃除・・完全に手抜きだよ~ん。
完璧にやろうと思ったら間に合わない事に気が付いちゃた。
りくそらママちゃんも残す所後2日。
無理しない程度に大掃除ファイトよーフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

寒いのはイヤだよね。
私は生まれも育ちも北海道なのに寒いの大キライ。
暑いのも嫌いだけどね~え?わがまま?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
急に気温が下がったりすると体調も崩しやすいから気を付けてね。

今年はブログから私の世界がパ~っと広がった感じ。
素敵な出会いもイッパイあったし、とても楽しい一年でした。
りくそらママちゃんとも仲良くなれたしね( ̄m ̄* )ムフ♪
こちらこそ来年もまたヨロシクお願いしま~~す。

2006年12月29日 (Fri) 23:58

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

雪降ってるのぉ~~?
この年末にイヤよね・・・コチラはそれほど雪も多くなくて
今の所大丈夫よv( ̄ー ̄)v

今年も一年お仕事お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
お仕事しながらハンドメイド楽しめるぴょんちゃんって
カッコイイ~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
見習わなくては・・・(笑)

私の作品センスが光ってる?ほんとぉ~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいな♪
来年も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
・・・・ってすぐその気になっちゃう私です(汗)

お!ぴょんちゃんも私に会いにきてくれるの~?
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
消しハンの練習しなくっちゃv-344

2006年12月29日 (Fri) 23:44

かなかな URL

★kunちゃんへ★

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
kunちゃんったら私をどれだけ太らせたいのよぉ~~(笑)
まさか・・
これ以上ブクブク太らせて食べる気じゃ・・・(@ ̄w ̄@)プッ!
でもお菓子やチョコ・・大好きさぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kunちゃんへのプレゼントの写真撮るの忘れちゃって・・
先に完成した消しハンしか画像残ってなかったの~v-356
でもkunちゃんが可愛く写真UPしてくれてるからいいか~って・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いえいえ私こそkunちゃんには感謝の気持ちでイッパイよ。
来年はkunちゃんが北海道に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
あ・・でもコッチ来ても何も遊ぶとこないか~~~(T▽T)アハハ!

2006年12月29日 (Fri) 22:58

りくそらママ URL

No subject

かなかなちゃん風邪大丈夫~?
本当寒くなったね~って北海道はもっと寒いかぁ!
こっちは昨日から雪が降り始めいっきに寒くなってきた・・・。
寒いの苦手な私・・・。どう乗り越えよう・・・。

大掃除かなかなちゃん風邪ひきつつも進んでるね。えらいよぉ☆
私はあんまり進んでいないのよ~。
困った・困った。そして半分諦めモードに入ってきている。
でももう少し頑張ってみるね。

かなかなちゃん今年一年素敵な出会いがあったんだね☆
そしてかなかなちゃんが送ったプレゼントとってもかわいいよっ♪
かなかなちゃんの気持ちが伝わってくるわぁ!

今年ももう終わりだね。
また来年もよろしく~♪

2006年12月29日 (Fri) 15:57

ぴょん URLEDIT

おはよう~

そちらも雪? こっちも昨夜から雪よ~
ついにちょぴり積もっちゃった(>_<)
今日は仕事納めで午後から会社の大掃除ですv-409

かなかなちゃんの作品って、ホントちょっとしたセンスが光ってるのよね~v-354
いいなぁ、持って生まれたセンスよね♪

ぴょんも、かなかなちゃんに会いに行ったら、うさぎ消しはん作ってくれる?(-_★)キラーン!!
会いに行くじょ~

2006年12月29日 (Fri) 09:47

Kun URL

No subject

かなかなちゃぁ~~~~んヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
とぉ~~ってもうれしいじょ~~(笑)
ホントにありがとうね。こんなアタシとの出会いをこんなに
喜んでくれるなんて・・・ホント感謝でっす!(p_-)
消しハン♪とっても欲しい物だったから未だに興奮だよ~♪
その他の物も大事に味わってます(≧m≦)ぷっ!
ヒヒヒ・・・今度お返ししてやるぅ~~覚えてなさい!!(笑)
食べきれない程のチョコとかビックリするくらいのお菓子とか・・
ヾ(^^;)チョットチョット・・ どんだけかなかなちゃんを太らせるき??
(*≧m≦*)プププw  一人だけダイエットさせないじょ・・。(笑)
また、ぜ~~~~~ったいに会おうね♪アタシもお小遣い
いっぱい貯めて、北海道へ行くぞぉ~~(*/▽\*)きゃ

2006年12月29日 (Fri) 07:47















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
