KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キャンディーバスケットTOPエコクラフトTime ≫ キャンディーバスケット

スポンサーサイト


キャンディーバスケット

X-MAS.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
皆さん楽しいクリスマスを過ごしていますか?
我が家は昨日、チーズフォンデュをつつきながら楽しみましたよ。
手間をかけずに・・簡単クリスマスメニューです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20061225181512.jpg
さて今日は、息子のお友達に招待されていたクリスマス会へ親子で行ってきました。
1年生の時から仲良くしてもらっている女の子達が主催してくれて
タカポンは特別ゲストなんだって( ̄m ̄* )ムフッ♪
男の子も女の子も関係なく、それはそれは楽しいクリスマス会でした~

クリスマスって事で女の子達にプレゼントを作って持って行きました。
エコで作ったキャンディーバスケット。
サイズは7cm×5cmのチビチビサイズです。
本当はバスケットの他に巾着も作る予定だったんだけど・・・・
時間が足りなかったっす ( ┰_┰) シクシク

ママ友3人にはハートのバスケットの中にチョコレートを入れてプレゼント。
それぞれラッピングしたらこんな感じです↓。
20061225181452.jpg
なんだか今日はサンタさんになった気分  。∠(* ̄m ̄)v ♪
お友達が喜んでくれて私もhappyです。

さぁ~クリスマスも終わり♪
明日からは張り切って大掃除に取り組みます p(´∇`)q ファイトォ~♪
年内に終わるか?頑張れ私! 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★ま~ちゃんへ★

ヾ(@^▽^@)ノわはは♪何処かのお店に見えちゃった?
私の写真の撮り方が上手なのねぇ~きっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
実際は・・手抜き料理並べただけなのよ(笑)
チーズフォンデュはオススメ~~美味しい簡単だから
来年のクリスマスにいかが?
ま~ちゃんすごい~~~
おたるワイン見つけちゃった?プー!(*≧m≦)=3
これね私たち夫婦で大好きなワインなの。
お値段も安いし、甘くて飲みやすいからいつもコレです。
またお正月に美味しいワイン飲めるように・・大掃除
頑張りますか~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006年12月27日 (Wed) 23:12

かなかな URL

★しょこちゃんへ★

(≧▽≦)ノ初めまして♪
初めてなのにいきなり「ちゃん」付けで失礼しまちゅv-356
kunちゃんのところからようこそぉ~~
遊びに来てくれて嬉しいですv( ̄ー ̄)v
またいつでも覗きに来てね。
・・完全自己満足なブログだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006年12月27日 (Wed) 22:52

かなかな URL

★kunちゃんへ★

おおぉ~~kunちゃんちもチーズフォンデュだったの?
これ簡単だし美味しいしサイコーよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
カロリー高そうだけど・・ムシャムシャ食べまくっちゃった~(笑)

そうなの、kunちゃんのアドバイスを参考に小物を入れられるエコバスケットにしたんだ~っ。
本当は巾着も作ってバスケットにセットしようと思ったけど・・
時間が無くてエコで精一杯だった~~¥(◎日◎)¥ガピー

大掃除ねぇ・・・kunちゃんと一緒さ・・
完全あきらめモードっす ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006年12月27日 (Wed) 22:22

かなかな URL

★ぐりんちゃんへ★

が・・が・・頑張りましたっv-91
どうしてもクリスマスプレゼントを渡したくて前日も必死で
編んでましたよぉ~~
その姿はまさに職人って感じ(○゚ε゚○)プププー

うちも大掃除は結局終わらなさそうぅ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そうなのよね・・自分の物が一番散らかす原因を作ってるから
困っちゃうよー( ┰_┰) シクシク
さぁ!残り4日・・ドコまで片付けられるか・・・
ぐりんちゃん一緒にがんばりましょ~っp(´∇`)q ファイトォ~♪

2006年12月27日 (Wed) 22:16

かなかな URL

★さ~さんへ★

キャンディーバスケット頑張ったよぉ~
クリスマス会に間に合うように前日は夜遅くまで必死っっ!!
頑張りすぎたみたいで・・26日から風邪でダウンしてます。
ラッピングは袋に入れただけ・・あはは簡単ラッピングよ。

そうそう大掃除すると収納用エコほしくなっちゃうよね。
一体何個作ったらいいのだーっってパニック起こすくらい
アチコチにほしくなっちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪
でももう間に合わないじょー( ┰_┰) シクシク

2006年12月27日 (Wed) 21:44

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

お返事遅くなってゴメンねぇ~~~っ
クリスマスが終わってすっかり気が抜けちゃった・・。
エコバスケットは皆喜んでくれて私も一安心♪
とっても楽しいクリスマス会だったよん。

さて大掃除・・・私も掃除嫌いよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも風邪ひいてダルダルなの( ┰_┰) シクシク
大掃除今年中に終わるかしら?

2006年12月27日 (Wed) 21:28

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

りくそらママちゃんこんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンね。
プレゼント作りすぎて燃え尽きてしまったよ・・(゚◇゚)~

オシャレな食卓に見える?
ふふふ・・写真の撮り方が上手くいったかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ
実際は全然オシャレじゃないのよぉ~超手抜きさ(笑)
りくそらママちゃんちのお子ちゃまもサンタさんからのプレゼントに
大ハシャギだったのね~~
子供の喜んでる顔をみてるだけで親の私たちも嬉しいもんね。

りくそらママちゃん、早く大掃除手伝いにきてよぉ~~(笑)
私ね風邪ひいちゃって全然掃除できてないの~~
今年も残り数日・・さぁ~どうするぅぅぅ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

2006年12月27日 (Wed) 21:14

ま~ URL

No subject

ちわ~v( ̄∇ ̄)v 。
おいしそうな、クリスマスディナー!!
どこかのお店??と思ったら、自宅なのですね(*'▽'*)わぁ♪
 すっごくいい雰囲気~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
チーズフォンデュいいね。
うちも来年、やってみよう!!
 奥にあるワインはもしかして
    『おたるワイン』ではないですか??!!!
うちでは『おたる はつしぼりワイン』を飲みました
             (o ̄ー ̄o) ムフフ
おいしいよねぇ。
と、飲み食いの話題ばっかりになっちゃったプー!(*≧m≦)=3

大掃除がんばってね!!

2006年12月27日 (Wed) 12:20

しょこ ♥ URL

No subject

こんにちは。
はじめまして。
Kunちゃんとこでいつもお名前お見かけしてたので、思い切って遊びに来ちゃいました。
とってもかわいい作品を作られてるのを見て、またまた大胆にもコメントを・・・(*^m^*) ムフッ

またのぞかせてもらいますね。

2006年12月27日 (Wed) 10:05

Kun URL

No subject

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! かなかなちゃん、うちもチーズフォンデュ食べたよぉ~~♪(笑)
簡単だもんね~。野菜も食べるしね。(≧m≦)ぷっ!
キャンディーボックスを作ったのね~~♪
かなかなちゃんってやっぱすごいね。ナイスだわ・・・(笑)
あたしにも1個おねがいします(*≧m≦*)プププw
大掃除どうだった??うちはもうあきらめモードでっす!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2006年12月26日 (Tue) 19:04

ぐりん URL

No subject

うは~~!作りましたね~~~!
これは貰ったら嬉しいですよ~~
ぐりん家はまだ子どものお友達と「○○○会」ってした事ないな。来年くらいはできるかな~。

大掃除・ぐりん家は来年に持ち越しですね。終わらない終わらない終わらない~~~1番収納に悩んでるのが自分の手芸用品ですからもう、笑うしかな~~いって感じですよ((爆)

2006年12月26日 (Tue) 18:22

さ~さん URL

No subject

こんにちはぁ~
キャンディバスケット、かわいいよぉ~v-347
カラフルなテープもステキv-354だし、ラッピングもv-426です。
ホント勉強になりますっv-355

大掃除してると収納用にエコ、作りたくなりません??
今も掃除してたら2つほどエコで作ったかご、ここに置きたいんだよなぁ~ってとこ出来ちゃいました。。。

2006年12月26日 (Tue) 13:25

みるきー URL

No subject

チーズフォンデュ~~~美味しそう~~
いいなぁ~~~~

クリスマスどーでしたか?
あんな可愛いエコのキャンディーバスケット喜ばないわけないよ!
皆さんから賞賛の嵐だったんじゃない?

昨日でクリスマスも終わったね
これからますます年末ムード・・・・
家事で一番嫌いなそーじ・・・どこからやろう???

2006年12月26日 (Tue) 08:06

りくそらママ URL

No subject

すご~い☆お洒落な食卓~!おいしそ~う!!私も参加したかったよ~。我が家も昨日クリスマスしました。今日はいつもと変わらない食卓でした・・・。でもイベントはいいですね。気分がウキウキで楽しいわ~。息子も「サンタさん来た~」ってすっごく喜んでたしっ♪満足!満足!

クリスマス会楽しそうだね。タカポンも素敵なクリスマスだったね。美女に囲まれて~(^-^)
それにしてもキャンディバスケットかわいすぎる☆ラッピングのすてきね~♪本当、今日はかなかなちゃんサンタさんだったね!

クリスマスも終わってしまったから・・・。
後は大掃除だね・・。一番苦手なところだわ~。私は今日は網戸と窓を少しだけしたよ~。天気いいから全部したかったんだけどできなかった・・・。これから毎日大掃除だと思うと気分が憂鬱だけどかなかなちゃんがそのうち助けに来てくれるから頑張るわぁ・笑。
かなかなちゃんも頑張ってね♪そのうち私も手伝いに行くからね。

2006年12月25日 (Mon) 22:18















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
