KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 小さなくりすますプレゼント交換会TOPありがとう♪ ≫ 小さなくりすますプレゼント交換会

スポンサーサイト


小さなくりすますプレゼント交換会


Xmasbaby.jpg
だいちゃん主催の小さなクリスマスプレゼント交換会に参加しました~♪
久々の交換会でず~~っとドキドキしっぱなしでした( ̄m ̄* )ムフッ♪


私の所には昨日chocolateのよちさんから
こんなに可愛らしいクリスマスプレゼントが届きました♪
うさぎちゃんがお花を一輪持ってるの。
可愛いでしょう??この優しい雰囲気にすっかりやられちゃいました私。
心が癒されるうさぎちゃん大切に大切に我が家で可愛がります♪
よちさん素敵なプレゼントありがとうございました。


そして・・私が作ったのは・・コレ↓
20061223171020.jpg
10cmくらいの作品!という規定があったので
何を作ろうかかな~り悩みました o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それで小さな置物を2種類作る事に・・。
木で作ったフレームの中に樹脂粘土のサンタさんと
トナカイ君を飾ってクリスマスのワクワク感をイメージしてみたよ。
サンタさんは帽子を脱いだので・・ハゲ頭が・・(*/∇\*)キャ

さてさて明日はクリスマスイブですね♪
サンタさん来てくれるかな?o(@^◇^@)oワクワク
あ・・・今年の私イイ子じゃなかったから来てくれないかも・・プー!(*≧m≦)=3

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!






Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★澪木さんへ★

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ランキングからようこそいらっしゃいました~v( ̄ー ̄)v
澪木さんもハンドメイドブログやってるんですね。
わ~~い♪それはとっても楽しみです。
後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
またいつでも遊びに来てください♪

2006年12月29日 (Fri) 00:05

澪木 URL

No subject

はじめまして!
不器用なのに手芸全般に挑戦中のブログやってる者です。
エコクラフトにも興味あって、ランキングから足を踏み入れてきましたー゚+。(*'ω'*)。+゚
こんなに可愛くできるものなんですね…!感動しました!
それでは感想だけですが、失礼します~。

2006年12月28日 (Thu) 01:20

かなかな URL

★kunちゃんへ★

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
実家で楽しいクリスマス過ごしたのね~
我が家は3人で食べまくりのクリスマスだったよぉ~
また一回り大きくなっちゃいそうな・・・( ̄‥ ̄;)

クリスマス交換会、楽しかった~。
こんな可愛いうさぎちゃんが来てくれるなんて嬉しくて♪
kunちゃんもやられちゃった?( ̄皿 ̄)うしししし♪
そうそうサンタさんって実はハゲだったのよぉ~~(笑)
本人は頭の事気にしてるので・・
あんまり「ハゲ」って言っちゃダメよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2006年12月25日 (Mon) 11:10

かなかな URL

★ま~ちゃんへ★

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ま~ちゃんはお友達の所で楽しいクリスマスを過ごしたのね。
飲んで騒いで!って最高よね~~
我が家はささやかなクリスマスを過ごしたよ。
今日はこれからお友達の所でクリスマス会なの~~
プレゼントいっぱい持ってかなかなサンタに変身してくるよん。

ハゲのサンタさん・・・ちょっぴり笑えるでしょ?プー!(*≧m≦)=3

2006年12月25日 (Mon) 11:02

かなかな URL

★りくそらママちゃんへ★

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
お返事が遅れちゃってごめんね。
クリスマスの準備で大忙しでした~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
りくそらママちゃんは楽しいクリスマス過ごしてるかな?
私はこれからお友達のお家でクリスマスパーティーです。
夕方まで張り切ってオシャベリしてくるよぉ~プー!(*≧m≦)=3

そうそうこのうさぎちゃん、めっちゃ可愛いでしょう?
とっても癒されるのよぉ~
りくそらママちゃんも疲れた時はこの子の顔みて和んでね~♪
私の作ったのは・・・ほんとふざけてるよね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はげサンタさん、今夜りくそらままちゃんの所へ行くかもよぉ~~
・( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006年12月25日 (Mon) 10:58

Kun URL

No subject

かなかなちゃん、メリークリスマスヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
可愛い交換会をしたんだね~~♪
このうさぎちゃん!アタシもすっかりやられちゃいました(笑)
かなかなちゃんの置物も可愛い~~( ´艸`)ムププ
サンタさんってハゲ・・・だったのね(笑)
そっかぁ~(≧m≦)ぷっ! だから帽子をとらないのね(笑)
今頃、かなかなちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてるのかな?
アタシも実家でやったの。けど、子ども達だけだよいいのは・・・
┓(´_`)┏  いっぱいあれこれもらってさっ!(笑)

2006年12月25日 (Mon) 00:01

ま~ URL

No subject

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
かなかなちゃんは、どんなクリスマス??
こんなかわいいものがいっぱい飾ってあるお家でのクリスマスは、すてきぃ♪なんだろうなぁ。
          ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うちは、徒歩50歩くらいの友達の家で、家族そろって飲んで、、、おっとぉ、クリスマス会をしてきました~。

それにしても、帽子を脱いだサンタさんのかわいいこと!!
 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

2006年12月24日 (Sun) 21:11

りくそらママ URL

No subject

かわいい~♪とってもかわいいウサギさんだね~!!お花を持っているのがいいね~(^-^)とっても素敵なプレゼントだね☆
かなかなちゃんのプレゼントもい~い!!!画像でこんなにかわいいって事は実物はもっとかわいいんだろうね☆今からかなかなちゃんの家見に行くわ~・笑。でも10センチって事は結構小さいよね?作るの大変そう・・・。さすがかなかなちゃんだねっ!サンタさんの頭見て笑っちゃった~。こんな所までかなかなちゃんこだわったのね・・。かなかなちゃんのそんなチャーミングな所がス・テ・キよ~ん♪
明日はいよいよクリスマスイブだね☆我が家にもサンタさんが来てくれるといいな~。
かなかなちゃん素敵なクリスマス過ごしてね。少し早いけどメリークリスマス♪

2006年12月23日 (Sat) 21:08















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
