KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 消しゴムはんこに挑戦!TOP消しゴムはんこTime ≫ 消しゴムはんこに挑戦!

スポンサーサイト


消しゴムはんこに挑戦!

週末は狂ったように
消しゴムはんこ作りにハマってました。
パパは出張で留守!( ̄皿 ̄)うしししし♪
夜は息子と二人、お笑いのDVD見て
大笑いしながら私は消しゴムはんこ作り。
はぁ~なんて素敵な時間なんでしょう?
(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!
まぁ・・普段からパパがいても、いなくても
好きな事してるんですけどね・・

そうそう、その消しゴムはんこ作りは面白かったです♪
 カッターで地道に彫り進めていく工程がクセになる。
そんで完成したのが ↓


20060419111412.jpg


こまけいこさんの『晴れ ときどき はんこ』を
参考にしたり、自分で絵を描いたりと・・色々チャレンジ。
ちなみに流れ星は5年生の息子の作品です。
さて、この消しゴムはんこをどう使おうかな?
o(@^◇^@)oワクワク

Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

お返事

みるきーちゃんへ

そうなの~バカみたいに夢中になっちゃって気が付いたら、こんなに彫ってたわー( ̄■ ̄;)!?
マグカップはね、本に載ってたんだぁ
かわいいよね。でもほんと・・どう使おう?
リネンにペッタンして小物でも作ってみようかな?みるきーちゃんも消しゴムはんこやってみる?

yukiさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
遊びに来てくれて嬉しいな~~っ私達ったら消しゴムはんこ、はんど&はあと仲間だねv( ̄ー ̄)v

消しゴムはんこは難しいけど、クセになるよね。私はまだ初心者だから細かい部分がどうしてもうまくいかない・・
もっと色々作ってみたいんだけどね。
はんど&はあとの2月号届いたら、キット作って見せあっこしちゃう?(= ̄∇ ̄=)

これからもぜひ!仲良くしてくださいね
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

namiちゃんへ

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私の手はピンセット?
残念ながら・・私の手はドラえもんの手だよσ((=゚エ゚=))
まん丸なのさぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから細かい作業は苦手

カウプレの応募ありがとう~
全然ダメじゃないから安心してちょ。
後で改めてメールするね。

 nonさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
Blog Ringからようこそ~~
ずっと気になりつつ手が出せなかった消しゴムはんこなんだけどね、やってみたら面白くて~~ドンドン作りたいけど消しゴム代がかかるんだな・・これが・・。落ち着きなくチョロチョロと毎日を過ごしている私ですがこれからもどうぞヨロシクですm(_ _"m)ペコリ

2006年04月19日 (Wed) 17:12

non URL

初めまして。blogringからきましたnonと申します。
私も消しハン大好きなんです
かなかなさんのハンコはどれもかわいくて上手ですね。

また、遊びにきますね~。これからもどうぞよろしくデス

2006年04月19日 (Wed) 17:10

nami URL

いっぱい作ったね(^^♪
消しゴムはんこって細かい作業でしょ~
こんな細かい作業ができるかなかなちゃんのお手手の指先はピンセットかな(^^

あっそうそう。さっきね。かなかなちゃんおHPのカウプレに応募しちゃったよ~
初めてでいきなりカウプレ応募しちゃったんやけど、もしダメだったら言ってね。

2006年04月19日 (Wed) 17:09

yuki URL

こんばんわはじめましてyukiと言います

私も消しゴムはんこ&はんど&はあとしてます

こまけいこさんいいですよね~はんこの方は、かなり本格的にやり始めてるんですけど、自分のイラストより断然かわいい

はんど&はあとは創刊号から購入しているのですが、
キットがたまっていくばかり・・・

かなかなさんを見習って作らなくちゃ

初心者ですが、blogもしています
また、遊びにきますね~

2006年04月19日 (Wed) 17:09

みるきー URL

すげぇ~~~
たくさん作ったんだね~
どれもいい感じじゃない?
どう使うんだろ?
かなかなちゃんはなんでもチャレンジして感心するわ!
息子ちゃんもいいセンスしてるじゃん!!

マグカップの花と家がすきだな~
また作ってみせて~~

2006年04月19日 (Wed) 17:08















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
