KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントTOPありがとう♪ ≫ クリスマスプレゼント



クリスマスプレゼント



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
見てください♪
今日ね「fu*fu」のfumiちゃんからクリスマスプレゼントが届いたの。
fumiちゃんとはブログ友達で、ずっと仲良くしてもらってます。
以前にfumiちゃんのブログでみた麻ひもの小鳥ちゃんがあまりにも可愛くて
北海道に飛んできてくれないかな?
な~んて言ったら、本当に飛んできてくれたの。
しかもねハンドメイドのカゴの中に可愛い雑貨がイッパイ詰ったプレゼントまで・・
fumiちゃんの優しい心遣いに今日は感激&大興奮の一日でした。
fumiちゃん、素敵なプレゼントありがとう。
大事に大事にしますね。


カゴの中にはチョコの卵が・・・プー!(*≧m≦)=3
fumiちゃんのオチャメな演出がキラリ!と光ってます (笑)
懐かしいツインクルチョコレート・・・食べたい・・・(^¬^)ジュル...
20061209221959.jpg

そしてスノーマンのオーナメント♪
あ~~もうこれもなんて可愛いんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
チリリ~~ンって音も可愛いのよ。
20061209222014.jpg

そして最後に豚ちゃんのメジャーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
豚好きの私にはたまらない一品です。
エコ作る時はメジャーが必需品なので・・早速使わせてもらっちゃいます。
でも使うの勿体無いから飾っておこうかな?
20061209222025.jpg

どのプレゼントも大事に大事にします♪
fumiちゃん本当にありがとう。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

うほぉ~~~みかっちちゃんと私の小鳥ちゃんが姉妹?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪めっちゃ嬉しいわ。
あまりにも可愛くて癒されるよね。
もうfumiちゃんには足を向けて寝られないわ。
感謝♪感謝♪って感じだよぉ~~~
みかっちちゃん姉妹の小鳥ちゃん大事に育てよう~ね。

2006年12月13日 (Wed) 20:10

かなかな URL

★ふみこさんへ★

いやぁ~~ん(*/∇\*)キャ
私が素敵な人?うふふぅ
素敵な人・・だなんてぇ~~~(* ̄ノ。 ̄*) オーッホッホ!!
褒められてすっかり有頂天♪
それにしても、ほんと可愛いでしょう?
可愛さはモチロンだけど、この卵のアイディアにやられた~って
感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ふみこちゃんこそ素敵な人だと思うわぁ~~
私も素敵になれるように頑張るね( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006年12月13日 (Wed) 19:59

みかっち URL

No subject

かなかなさん、おはよん♪
私もfumiちゃんから、お揃いの小鳥ちゃんが飛んできたよッ!!
ビックリしちゃった~(>▽<)ノ”
かなかなさんトコとウチの子、姉妹(?)笑 離ればなれだけど、
 元気に育てましょ~♪ 笑(*^^*)

かなかなさん↑のスノーマンの変身可愛くなったね~♪
もう、X’masグッズが増えてきて楽しそ~♪♪

2006年12月13日 (Wed) 10:16

ふみこ URL

No subject

こんばんは~~。

いやん、かわいい~~。

たまごのアイディア、素敵すぎ~。
こんな素敵なプレゼントがやってくる、かなかなさん、
ステキな方だと思います。
素敵な人の元には素敵な人、物が集まるのよ。

今回のハートは残念だったけど、、、
次は、素敵仲間に入れるようがんばります!

2006年12月12日 (Tue) 22:12

かなかな URL

★みささんへ★

(≧▽≦)ノ初めまして♪
遊びに来てくれてありがとぉ~~しかもコメントまで~~
嬉しいですヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

チョット早いクリスマスプレゼント♪
もう大感激で浮かれっぱなしです(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛い小鳥ちゃんを眺めながら幸せ感じてます♪

2006年12月11日 (Mon) 23:08

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

カウプレ外れちゃってゴメンねぇ~~~v-356
本当は全員プレゼント!ってできたら一番いいんだだけどね~~
私には無理だぁ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また次回の参加お願いしまちゅ。

クリスマスってなんかワクワクしちゃうよね。
もうスグクリスマスなのにまだリースとか作ってる私・・・
早くしないとお正月になっちゃうよぉ~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2006年12月11日 (Mon) 23:05

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃぁ~~~んっ(>▽<)きゃー♪
もう本当に本当にありがとう。
可愛くて可愛くて眺めては顔がにやけてる私です。
fumiちゃんに足を向けて寝られないわ・・・・(笑)

ツインクルチョコレートのアイディアはさすがfumiちゃん!
もうツボを押さえてるんだからぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかね小鳥ちゃんの卵を食べるの勿体無くて・・
なのに!うちのバカボンあ・・いや・・タカポンが1個食べちゃった~
子供の頃大好きで私もよく食べてたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

小鳥ちゃんたち大事に可愛がるからね。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2006年12月11日 (Mon) 23:01

かなかな URL

★りくそらママさんへ★

早いよね~~もうクリスマスだなんて~~
慌ただしい毎日だけど、こんなに可愛いプレゼント頂いて
もう元気100倍って感じ。
大掃除も年賀状作りも頑張れそうだよーっ(笑)

りくそらママさんのお家はツリー出してないのね。
って・・・我が家も出してないのぉ~~~v-356
ツリー以外のクリスマスグッズはディスプレイ完了なのに
何故かツリーは面倒くさくて・・・・
さぁ!明日は一緒にツリー出しましょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2006年12月11日 (Mon) 22:44

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
hiroroちゃん豚ちゃんと似たり寄ったり?
・・・って事はぁ~~私と似てるって事だわぁ~~
おおぉ~~友よぉ~~~プー!(*≧m≦)=3
なんかね豚ちゃん見てると愛着がわくってゆーか・・
ペット豚飼いたいくらい好きなのよね( ̄皿 ̄)うしししし♪
このメジャー姿も可愛いけど舌がベロベロって出てくる感じが
またたまらなく可愛いのよ。
私が好きな物だらけでfumiちゃんに感謝♪感謝です。

2006年12月11日 (Mon) 22:38

かなかな URL

★senちゃんへ★

senちゃんこんばんは♪
プレゼントも可愛いけどアイディアがこれまた
(≧∇≦)ъ ナイス!でしょ?笑
わたしもこの気の利いた発想できるようになりたいよー

もちろん!カウプレの海外発送OKだじょ~笑
お知らせに行くからそれまでお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2006年12月11日 (Mon) 22:00

かなかな URL

★kunちゃんへ★

( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
可愛いでしょうぅ~~~( ̄m ̄* )ムフッv-344
私もジュルジュルもんよ~~笑

ツインクルチョコレート懐かしいよね。
子供の頃大好きでよく食べてたよ~~
勿体無くて食べられなーいっ(○゚ε゚○)プププー

fumiちゃんの愛がたっぷり詰ったクリスマスプレゼント
もらったので、またかなかなパワー全開だじょー

2006年12月11日 (Mon) 21:54

みさ URL

(・∀・)イイナァ

○┓ペコ。
初めまして(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
おじゃましま~す(つω`*)テヘ
クリスマスプレゼントですかぁi-189一足早いクリスマスですね~(・∀・)イイナァi-80
鳥サン+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイなぁぁぁ♪
チョコの卵ってアイデアが素敵です☆ミ

2006年12月11日 (Mon) 19:54

みるきー URL

No subject

かなかなちゃんカウプレ外れてた・・・・
競争率高すぎ!!お友達多い証拠だもんね
なんだか可愛い画像だくさんで見ててワクワクする・・・

今年のクリスマスはディスプレイ何も予定なくシンプルに・・・
って思ってたんだけどここのBlog来ると
「いやぁ~~やっぱリースもツリーも・・・」ってことになってます

2006年12月11日 (Mon) 12:25

fumi URL

(..*) オハズカシイ・・

こんなに素敵にアップしてくれて、しょぼい作品もみれちゃうよぉ(T∇T) ウウウ
でもかなり(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ照れてしまいます。。。
卵はね、絶対外せないアイテムだったのよん♪
このチョコレート懐かしいよね~(笑)
私も大好きで、中には何が入ってるんだろう♪ってワクワクしながらかじってたもん♪
楽しみながら食べてちょ~(* ̄m ̄) ププッ
気に入ってもらえて、こちらも嬉しいよ♪ありがとう♪

2006年12月11日 (Mon) 10:21

りくそらママ URL

No subject

かわいいですね☆演出もばっちりだしぃ!す・て・き♪本当もうクリスマスだもんね。プレゼントって本当嬉しいよね~。プレゼントなんて何年ももらってないかも・・・。悲しい・・・涙。でもでもイベントは楽しいね。みんなでワイワイして過ごせるし~☆もうクリスマスなのにまだ我が家にはツリーを飾っていない!毎日暇なのに何していることやら・・・。明日あたり出すぞ~!!!

2006年12月10日 (Sun) 19:55

hiroro URL

No subject

鳥さんだけでもかわいいのに、卵抱えてるなんて~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そしてブタさんメジャー、むっちゃかわいいわぁ♪
舌がべろ~んて出る感じなんだろうねぇ(*´∇`*)
かなかなちゃんブタ好きなのね~!
じゃ、きっとあたしのことも好きになるわ(*/∇\*)キャ
似たり寄ったりだからさ~(*≧m≦*)ププッ
(え?笑い事じゃないですか?(*_ _)人ゴメンナサイ)

2006年12月10日 (Sun) 19:48

sen URL

可愛い~!

ステキなアイデアたくさんのプレゼントですねえ!!いいなあ!
こんな編み編みの小鳥ちゃんとチョコレート、う~ん、良い発想!
こういう発想がパっと浮かぶのって羨ましい!
ブタちゃんのメジャーも可愛い!色も良いですね~!
かなかなさんの次回のカウプレ、是非是非参加したいです!
その頃には、仕事もパートになってブログチェックも余裕で出来るようになっていると期待しているので、絶対に参加しますね!
海外ですが、いいんですか? (当たるつもりでいる私^^;)

2006年12月10日 (Sun) 13:52

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いっぱい可愛いのが届いたね~~
いいなぁ~~かなかなちゃん!!
とくに編み編み出来ないアタシにはジュルジュルもんだわ♪
まさかうちには飛んでこないわよね?(^w^)ぶぶぶ・・・
こんな可愛いのが出来ちゃうfumiちゃん、尊敬!
卵の演出も最高だね~このチョコなつかしいぃ~♪
これ機械でパパッって箱詰めしてるの。。。テレビでやってた(笑)
o(__)ノ彡_☆バンバン!! 
これでまたかなかなちゃん、いっぱい頑張れるね!!
期待しちゃうよ~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

2006年12月10日 (Sun) 10:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
