KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ結果発表です♪TOPありがとう♪ ≫ カウプレ結果発表です♪



カウプレ結果発表です♪


大変お待たせしました~~(;^_^A アセアセ・・・
カウプレの結果発表です。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


・・・とその前に・・・・一言お礼を言わせて下さいね。
私のささやかなプレ企画にお付き合い下さった皆さん
本当にほんとぉ~~に、ありがとうございました。
皆さんのコメントやメールから元気パワーをイッパイもらって
私・・・・とっても感動しています (┯_┯) ウルルルルル
と同時に皆さんに感謝しています。
まだまだ修行中の私ですが、これからも色んな事にチャレンジするつもりです!
どうぞコレからも応援してくださいね。


では早速結果発表です。
まずはキッチンミトンセットの1名様から。
(ちなみに今回はうちの息子タカポンがくじ引き担当でした。)
33名のお名前を書いた紙を小さく折りたたんでホーロー缶の中で混ぜ混ぜ。
20061206214341.jpg

・・・一つ取り出して・・・・
20061206214355.jpg

開いてみると・・そこに書かれていたお名前はぁ~~~~
20061206214412.jpg

「ぴょんちゃん」で~~~す。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
汚い字でゴメンなさいね・・・しかも呼び捨てだし・・m(。≧Д≦。)m
キッチンミトンセットはぴょんちゃんに決まりました。
受け取って下さいね( ̄ё ̄)チュッ

そしてティーバスケットの3名様はぁ~~~
emisukeちゃん
milkちゃん
hiroroちゃん
に決まりました 
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ティーバスケットの色は私にお任せ下さいね。

幸か不幸か・・(笑)当ったぴょんちゃん、emisukeちゃん、milkちゃん、hiroroちゃん
の4名様はお手数ですが、メールフォームよりお名前と住所をお知らせ下さいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

残念ながら外れてしまった皆さんゴメンなさい。
本当は応募してくれた皆さんにプレゼントしたい気持ちです。
またいつか、カウプレした時は参加してくださいね。

今回のカウプレ企画からまた素敵な輪が広がって、とても嬉しいです。
まだ皆さんの所に遊びに行けてない私ですがカウプレ終了後
ユックリペースですがお邪魔させて下さいね。

長くなりましたが、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね( ̄ё ̄)チュッ

Comments(22)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★montaちゃんへ★

montaちゃんせっかく応募してくれたのに
外れちゃってごめんね~~m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン
また次回!気に入ってくれたら応募してねん。

バスケットの作り方ね~~(・◇・)ゞリョウカイッ
近いうちにブログでUPするね。
私流なので不安だけど・・・頑張ってみるよ!
待っててねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2006年12月08日 (Fri) 22:19

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
外れちゃったよ~~~
今頃もしかしてお布団の中で泣いてる??
いや~~んっ泣かないで(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
fumiちゃんが泣いたら私も泣くじょー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また次の機会には・・良かったら参加してね。

2006年12月08日 (Fri) 22:12

かなかな URL

★hiroさんへ★

hiroさんこんばんはv-222
カウプレ外れちゃってゴメンね( ┰_┰) シクシク
外れちゃったのに「こんな素敵なグッズたちを見れることができて
幸せです♪」って言ってもらえて・・・
私もメチャメチャ幸せです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうね~~~~~

相互リンクの件ありがとうv-344
早速リンク貼らせてもらいますね。
こちらこそ仲良くしてください(ё。☆)・・☆うふ

2006年12月08日 (Fri) 22:01

*^0^*monta URLEDIT

残念~

かなかなちゃん。。。こんにちは
カウプレ残念でしたぁ
でも、前回プレゼントもらっているから、今回もなんて欲張りすぎだよね
でも、次は。。。必ずなんて思っているから、その時を待っているワァ
この間言っていた、バスケットの作り方。。。
ぜひぜひ、かなかなちゃん都合のいいときに伝授してくださいませ♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
*^0^*monta~☆

2006年12月08日 (Fri) 18:06

fumi URL

残念(TωT)ブヒー

やっぱり外れちゃったのねρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
これだけ倍率高かったら、外れるのも無理ないか!
そして当たった人、おめでとう~~~♪
前回当たったので、今回はおとなしく布団の中で泣いてます(笑)
発表までドキドキワクワク♪楽しかったじょ
かなかなちゃん、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪

2006年12月08日 (Fri) 13:09

hiro URL

No subject

こんばんは~。かなかなさん((^-^)
はずれてしまいましたが、こんな素敵なグッズたちを見れることができて幸せです♪久々ワクワク感も楽しませてもらいました~。ありがとう。

これを機会にぜひ相互リンクしませんか?
かなかなさん、お裁縫がとっても上手なので教えてほしいです。
なかよくさせてくださ~い。

2006年12月07日 (Thu) 23:42

かなかな URL

★そらりんちゃんへ★

そらりんちゃん、こんばんはぁ~~♪
カウプレ外れちゃってゴメンね( ┰_┰) シクシク
また懲りずに次のカウプレの時も参加待ってマース(笑)

このティーバスケットは一応オリジナルです。
でもでもっ・・・・よく見かける形なので完全オリジナルって大声で言えない様な気もする (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
型紙、デザインは自分で適当に作ってます。
よかったらそらりんちゃんも作ってみてね。
今度作り方UPしてみようかな??

そ・・そ・・そうなの~~~私もホントびっくりしたんだけど・・
ランキング2位になっってるのよぉ~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そらりんちゃんがポチッと応援してくれるお陰です。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
でも・・私のブログが2位だなんて、信じられなくて何かの
間違いじゃないかと・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年12月07日 (Thu) 23:18

かなかな URL

★きよはゆままさんへ★

きよはゆままさん、カウプレ外れちゃってゴメンなさい( ┰_┰) シクシク
参加してくれた皆さんにプレしたい所なんだけど・・
なかなかそうもいかなくって・・・(_ _。)・・・シュン
外れちゃったのに優しいお言葉・・嬉しいです。
こちらこそありがとう。
またカウプレやるのでその時は参加★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

2006年12月07日 (Thu) 23:00

かなかな URL

★Mieちゃんへ★

Mieちゃん、カウプレ外れちゃってゴメンね( ┰_┰) シクシク
実はMieちゃんにメールしようと思っていた所だったの。
あとでメールさせてもらうね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ またカウプレする時はお知らせするので
良かったら参加してね。
さて今度は何作ろうかしらぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006年12月07日 (Thu) 22:53

かなかな URL

★fluffyさんへ★

fluffyさん、こんばんは~~♪
カウプレせっかく応募してくれたのに
外れちゃってゴメンね~~( ┰_┰) シクシク
またカウプレ企画の時はぜひ!参加してくださいませ。
fluffyさんのブログにも遊びに行かせてもらうね。
どうぞ仲良くしてください~~( ̄ё ̄)チュッ

2006年12月07日 (Thu) 22:44

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃん、こんばんは~~
うちの息子の黄金(?)の右腕がhiroroちゃんのお名前を
引き当てたのよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
これも何かの縁でしょうか(笑)

リンクの件もありがとう~~嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
私も後ほどリンクさせてもらいますね。

2006年12月07日 (Thu) 22:25

かなかな URL

★りくそらママさんへ★

りくそらママさんこんばんは♪
せっかく応募してくれたのにカウプレに外れちゃって
ゴメンね( ┰_┰) シクシク
また今度・・そうね~~早かったら1月の1周年記念で
プレ企画やっちゃうかも・・。
その時は良かったらまた参加してくださいね。

2006年12月07日 (Thu) 22:11

そらりん URL ≫ EDIT

No subject

はずれてしまいましたがドキドキワクワクさせてもらいました(*^^*)ありがとう。
ところでティーバスケットはかなかなちゃんのオリジナルなんですか?何か本とか参考にしたのかな?
とっぉっ~ても可愛いので作ってみたくなりました。

今日またぽちっと押したら!今日はラクキング2位になってますよぉ~奥さん!(笑)
やっぱりかなかなちゃんのお人柄がにじみ出てるからですよねv-238
またまた嬉しくなっちゃったそらりんでした☆


2006年12月07日 (Thu) 22:02

かなかな URL

★ぴょんちゃんへ★

ぴょんちゃんこんばんは~♪
当ってしまいましたよぉ~~
なんだか送るのが恥ずかしいんだけど・・・
届いてからビックリしないでね。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!
メールもありがとうございました。
後ほどメールのお返事させてもらうね。
まだぴょんちゃんのブログにも顔出していないので
これまた後ほどゆっくりと・・・v-344(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006年12月07日 (Thu) 21:59

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃん外れちゃってゴメンよぉ~~(┯_┯) ウルルルルル
タカポンが悪いのよ(笑)
・・・て息子のせいにしてるし・・・(○゚ε゚○)プププー
そうそう!kunちゃんのお友達が二人も当ったのよ~~
私もスゴイ偶然にビックリしちゃった。ヾ(lll@□@lll)〃おぉ!
やっぱり縁があるのね~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

もともと私の住んでる所って地震の多い地域でさ~~
昨日はメマイしてるのかと思って地震に気が付かなかったよ。
旦那はお風呂上りでスッポンポンだし ( ̄□ ̄;)ギョッ
地震は怖いからもう来ないでぇ~~~っ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2006年12月07日 (Thu) 21:54

きよはゆまま URL

ざんねーん!

やっぱり、ハズレちゃった。
高倍率でしたものね^^;
でも、素敵な作品を見せていただき、
そしてカウプレに参加させていただき、
とっっっっっても楽しかったです♪

かなかなさん、素敵な時間をありがとうね。
また機会があったら参加させてくださいね。

2006年12月07日 (Thu) 20:23

Mie URLEDIT

No subject

ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
やっぱりはずれちゃった~
すっごくお気に入りだったのになぁ
でもでも、いい夢見させてもらったよ
かなかなちゃん、ありがとう(*^-^)ニコ
次回のカウプレ、楽しみにしてま~す!

2006年12月07日 (Thu) 13:08

fluffy URL

No subject

かなかなさま
今回は楽しい企画をありがとうございました♪
残念ながらはずれてしまいましたが、これを気にチョコチョコ遊びに来ますので今後ともよろしくお願いします!
私のブログは更新頻度低いですが、頑張って更新しますね~

2006年12月07日 (Thu) 10:08

hiroro URL

No subject

あ、当たってる~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
むっちゃうれしいよぉ!!!
くじ運悪いから絶対無理!って思ってたのにぃ~(*/∇\*)キャ
どうもありがとう~(*´∇`*)♪

そうそう、リンク勝手にはりはりさせてもらっちゃいますね~。
不都合等あったらバシバシ言ってください。

2006年12月07日 (Thu) 09:54

りくそらママ URL

No subject

ドキドキワクワクしながら結果見ました。今回は外れてしまい残念でしたが楽しませて頂きました(^-^)ありがとう♪また是非カウプレしてください。楽しみにしてます☆当たった方おめでとうございます!

2006年12月07日 (Thu) 09:32

ぴょん URLEDIT

やった~☆

かなかなちゃん♪タカポンちゃん♪ ありがとう~v-10
おかげさまで一気に目が覚めました(^.^)
今、メールもさせて貰いました☆
可愛いキッチンミトン届くの、耳をなが~くして待ってます(^_-)
これからも仲良くして下さいねv-238

2006年12月07日 (Thu) 09:07

Kun URL

No subject

いやー゚。(*^▽^*)ゞ 残念だわぁ~~♪
ぴょんちゃん、いいなぁ~~(笑)
あっ、hiroroちゃんもだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他の方も♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
ずっと楽しみにワクワクできたよ~♪
かなかなちゃん、ありがとうね。そしてお疲れ様♪
雪の方はどう?あっ、さっき北海道で地震の速報出てたけど・・・
大丈夫?最近かなかなちゃんちの方地震多いよね??
心配だ~~(〃´o`)=3 フゥ
っで、かなかなちゃん!次はいつかしら??(*≧m≦*)プププw

2006年12月07日 (Thu) 00:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
