KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ヘキサゴンフレーム完成♪TOPパッチワークTime ≫ ヘキサゴンフレーム完成♪

スポンサーサイト


ヘキサゴンフレーム完成♪


久々の更新になっちゃいました。
カウプレの作品を完成させたとたん力尽きてしまって・・・
な~んにも作ってなかったの ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日久々に完成したのが↑ヘキサゴンのフレームです♪
実はコレね・・沢山つなげてバックになる予定だったの。
が!しかぁ~しっ
チクチクしてる途中で飽きちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ
結局小さなフレームに変身させちゃいました。
あ~~なんて根性の無い私なんでしょうヾ(_ _。)ハンセイ…
ただのフレームですが、パステルカラーが可愛いくてちょっぴりお気に入りです。 

★**********************************★

カウプレへの応募ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今現在メールも合わせて33名の方から応募受け付けています。
こんなに沢山の方から応募していただけるなんて思っていなかったので
本当に嬉しくて感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとうございます。
本日日付が変わるまでは受付ています。
もし・・「欲しい」って思ってくださる優しい方がいましたらコメント欄ORメールで
応募してくださいね。

日曜日は今年2度目の忘年会に出かけて、また浴びるほどのお酒を飲んじゃって
昨日の月曜日は二日酔い(笑)   
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
そんな訳でコメントのお返事が遅れてしまってゴメンなさいでした。
皆さんの所にも全然遊びに行けなくて、これまた本当にゴメンなさい。
今夜はこれからゆっくりと遊びに回らせていただきますね~~

明日はイヨイヨ抽選日です。
どなたにもらっていただけるのか、もう今からドキドキです♪





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★そらりんちゃんへ★

そらりんちゃんこんばんはぁ~~♪
フレーム可愛い?
よかったぁ~~そう言ってもらえて一安心(´▽`) ホッ
ちょっと春っぽい感じだけど・・ま・いっか~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度は気合入れてバックに挑戦してみるね!
でも根性も根気もないから・・・できるかしら??

そらりんちゃんお酒飲めないのね~
飲めないって可愛いよね・・私ったら浴びるだけ飲んじゃうのよ。
飲んでる姿はまるで何処かのオヤジ プー!(*≧m≦)=3

そ・・そ・・そうなのよぉ~~~
ランキングで3位になっちゃってるのよぉ ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
そらりんちゃん一緒に喜んでくれてありがとうv-421
私も自分で見たときビックリしてね・・今も信じられない気持ち。
ますます頑張らなくちゃね~~いつも応援ありがとうです。

2006年12月06日 (Wed) 21:41

かなかな URL

★hiroroちゃんへ★

hiroroちゃん、こんばんはぁ~~♪
いきなり「ちゃん」付けでゴメンよぉ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうなのよぉ~バックの予定が・・こ~んな小さなフレームに
なっちゃったのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飽きるの早すぎるでしょ?
もう自分でもイヤになるくらい飽きやすい性格なのよね・・・v-406

hiroroちゃんお酒飲めなくても忘年会好きなのね。
それってエライなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は主婦になった今も年に数回は飲みに出かけちゃってマス。
ダメダメ主婦だぁ~~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
こんなダメダメ主婦の私だけど・・・仲良くしてくれるかしら?(笑)

2006年12月06日 (Wed) 21:31

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃんったらぁ~~
遠慮しないで私の「変顔」受け取ってよぉ~~ プー!(*≧m≦)=3
元気100倍よ~~
でもkunちゃんの「変顔返し」・・・見たいような・・怖いような・・・
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱお互いに止めるとするか!(○゚ε゚○)プププー

もう大丈夫??
また元気がなくなりそうになった時は私の顔思い出してね。
ほら♪私ッたら普通の状態でも面白いからさ!(笑)

2006年12月06日 (Wed) 21:22

そらりん URL ≫ EDIT

No subject

今「ぽちっ」と押したらv-237
かなかなちゃん3位になっているではありませんかーv-237v-237
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。
これからも楽しみにしてますv-22うふっ。

2006年12月06日 (Wed) 15:13

そらりん URL ≫ EDIT

No subject

ヘキサゴンバッグも見てみたかったけどフレームとっても可愛い♪色も優しい感じがして良い感じv-10真ん中に居る少年?がポイントですね(笑)
部屋に飾っておくだけで空気が明るくなりますねv-33

忘年会良い響きですよねv-275
私はお酒飲めないんだけどこの時期はとっても大好きv-272体重増加しますが…(*_*)汗 まっいっか。

2006年12月06日 (Wed) 15:09

hiroro URL

No subject

このフレームかわい~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
色がむっちゃいいわぁ……(*´∇`*)
って、バックになる予定がフレームになっちゃったのね~(≧m≦)ぷっ!
あたしなら、そのまま放置だったわ……
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

忘年会いいなぁ……。
宴会大好きッ子なのに、主婦になってからは宴会と縁のない生活に
なってしまったわ……(_ _。)・・・シュン
おっさん達と騒ぐの楽しかったのにぃ”(*>ω<)o"
(でも、あたしはお酒が飲めません~)

いよいよ抽選日なのですね~♪
とにかく当たるように祈ってます!!

2006年12月06日 (Wed) 07:22

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~~♪
元気が出るじょ。。。(笑)
心配かけちゃったみたいでごめんね(*/▽\*)キャ
かなかなちゃんに元気づけられて。。。ここへきてまたこのチクチクに元気づけられて。。。。(p_-)
ありがとうでっす!!もう大丈夫だからね~
だからお願いだから「変がお!」は勘弁してぇ~~
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
さもないと。。。。マジで変がお!返しするぞ・・・(笑)
キャワユイお顔のメールならいつでもオッケーよん♪
それでは。。。明日の?もう今日???(笑)
発表を楽しみにしてるね~~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

2006年12月06日 (Wed) 00:46















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
