KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ&TVボード途中経過~♪TOP消しゴムはんこTime ≫ カウプレ&TVボード途中経過~♪



カウプレ&TVボード途中経過~♪


朝起きたら雪が薄っすらと降ってました~゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)
いよいよ本格的な冬って感じです。
冬は嫌いヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ でも冬の食べ物はだぁ~い好きっ♪
温かい食べ物イッパイ食べて、ぬくぬく♪ほこほこ乗り切るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、カウプレの製作状況ですがゆっくりペースで進んでいます。
今週中にはお披露目できそうなので、もう少しお待ち下さいね。
↑の画像はカウプレ用のタグです。
ヘタッピな消しハンなので恥ずかしいわぁ~~(/(エ)\)キャー

テレビボードも順調に進んでますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
午後には天気も回復したので、またガレージに引きこもってました(笑)
20061129214301.jpg
コレ↑はTVボードの引き出しと扉たち。
この扉は全部フレームになっているので写真を飾ったり
パッチワークを飾ったりと気分に合わせて楽しめるようにしました。

TVボードも近日公開・・の予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
さぁ~~~明日も
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手芸制作過程日記

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★そらりんちゃんへ★

わかるわぁ~~~冬って食欲モリモリになるよね~?
私ったら冬眠しちゃうんじゃないの?
って思うくらい食溜めしちゃってるもん プー!(*≧m≦)=3
そしてお決まりの「明日からダイエットしよっと」ってね・・・(笑)
でも何を食べても美味しいんだものぉ~~仕方ないよね?

そらりんちゃん消しハン10分で飽きちゃったの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆材料揃えたのに勿体無いよぉ~~
さぁ!もう一度チャレンジするんだ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)
ちなみに私は彫刻刀も使ってるよん。
もっと腕を磨いて文字を綺麗に彫れるようになりたいんだぁ~
そらりんちゃんが応援してくれるから、もっと頑張るわ
p( `o´ )q オッス!

2006年12月01日 (Fri) 20:23

かなかな URL

★montaちゃんへ★

montaちゃん元気復活してきた?
焦らずユックリ無理しないでね(*^・^*)チュッ♪

コチラはまだ雪は積もってないけど寒い毎日だよ~~
雪は綺麗でロマンティックだけど・・・
あまり沢山降ると困るのよねv-406
温かいココアやカフェオレで乗り切るぞー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
さぁ!montaちゃんも一緒に大きな声で言ってみよう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006年12月01日 (Fri) 20:08

かなかな URL

★りくそらママ さんへ★

(≧▽≦)ノ初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
しかもコメントまで~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪嬉しいです。

テレビボードは今週中には何とか完成させる予定なので
またお時間のある時にでも見に来てくださいね。
どうぞこれからも仲良くしてください♪

2006年12月01日 (Fri) 20:01

かなかな URL

★kunちゃんへ★

kunちゃん「カエルv-535」?
なるほどぉ~~~言われてみれば・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがお姉ちゃん♪上手い事言うわね~~プー!(*≧m≦)=3
もちろん!喜んでいいのよぉ~~カエルって可愛いもの
私なんて・・・消しハンの通り「豚」ですからっ(笑)
いいのよ~いいのよ~豚ちゃん好きだもーん´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
でも本当にkunちゃんをイメージして何か作ってみようかな?
期待しないで待っててちょ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
上手くいったらお知らせするわね。

テレビボードは完成したらどうなるのか・・・
作ってる私にもわからないよ~ヽ(~~~ )ノ ハテ? (笑)

2006年12月01日 (Fri) 19:57

かなかな URL

★fumiちゃんへ★

fumiちゃんこんばんはv( ̄ー ̄)v
そんなぁ~~人気者だなんて~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっとカウプレUPしたので、よかったら応募してね。
・・・でもさ・・・大した物じゃないのよ・・それでもいい?(笑)

ほんと!外は寒くて変に力が入っちゃうよ プー!(*≧m≦)=3
力加減はホドホドにね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006年12月01日 (Fri) 18:35

かなかな URL

★うさぎちゃんへ★

うさぎちゃんこんばんは~♪
もう本格的な冬ですよぉ~~
雪はスグに溶けちゃったけど、
最高気温がすでにマイナス気温だよ(((=_=)))ブルブル

カウプレはやっと今日完成したのでUPしたよ~
よかったら応募してね(*^・^*)チュッ♪

2006年12月01日 (Fri) 18:30

そらりん URL ≫ EDIT

寒くなってきました

雪が降ったんですね、本格的な冬到来ですね。
私もそろそろ冬コート出そうかな。
冬って美味しいもの沢山ありますよね、最近夫婦で食欲が凄いんです…これは冬だから???だよね、とパパと話してました(笑)
食後に何か足りない。なんて言いながら…お菓子・アイス(v-16汗)そして…明日から痩せようv-237って思ってます(*^^*)プッ

消しはん…ぶたちゃん可愛いですね(*^^*)私は10分で飽きました(笑)材料揃えて彫刻等まで買っちゃって(後から作り方見たら!?彫刻等使わないジャン・涙)
かなかなちゃんほんと器用だわv-10

テレビボードの扉に色々飾れちゃうんですね、完成がとても楽しみですv-238ワクワク。

寒いので風邪引かないように作ってね。フレフレかなかなちゃんv-81v-82

2006年12月01日 (Fri) 17:33

*^0^*monta~☆ URLEDIT

ハロー

かなかなちゃん。。。お久しぶりです
最近、少しPCに触れる程度に元気になってきましたぁ
いつも優しいのメッセージヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!
こちらも、とうとう週末は雪のようです
さっきタイヤ交換に行ってきました
そちらは、積もっているのかな?
お互い温かい物をたくさんとって、寒い季節を乗り切りましょうね
カウプレ楽しみにしているわv(*^ー^*)v♪
*^0^*monta~v-221

2006年12月01日 (Fri) 16:17

りくそらママ URL

No subject

はじめまして。
白のテレビボードかわいい(^-^)ですね♪
完成楽しみにしています。

3000HITおねでとうございま~す☆
すご~い!!!
これからも頑張って下さいね。ポチっ・笑

2006年12月01日 (Fri) 12:48

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  この消しハン大好き♪
かなかなちゃん、あたしのもなんか作って~~(笑)
キャラ考えてたら娘に「お母さんはカエルって感じ!」って
いわれたけど・・・これって喜んでいいのかしらε=(>ε<) プッ!
ジ~ (・_・|  これは相当可愛いテレビボードと見た!!
我が家にもピッタリだわ(*≧m≦*)プププw
でも、雪が積もり始めてガレージも寒いでしょう┓(´_`)┏
風邪ひかないようにトントンしてね。
完成間近で楽しみ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年11月30日 (Thu) 15:27

fumi URL

すごいね~w( °o)w わぉ

30000HIT!?
さすが人気者のかなかなちゃんだわヾ(@^▽^@)ノ ♪
また張り切って応募しなきゃへ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

で、北海道はもう雪が降ってるの?
ほんと冬だね~。
寒くてもあんまり力入れすぎちゃうと、せっかく作った引き出し、壊れちゃうかもよ(* ̄m ̄) ププッ

2006年11月30日 (Thu) 14:58

うさぎ URL ≫ EDIT

No subject

こんばんは☆
雪降ったんだ゜・。゜┐(^-^*)
さすが北海道。もう冬だね。
消しハン可愛いね~♪
カウプレ楽しみ(´艸`o)
TVボードももうすぐ完成なのかな。
そちらも楽しみ☆

2006年11月30日 (Thu) 01:05















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
