KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ予告です♪TOPちくちくTime ≫ カウプレ予告です♪

スポンサーサイト


カウプレ予告です♪



もうすぐカウンターが30000HITです v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつも本当に沢山の方に遊びに来てもらえて
かなかな幸せでございます。
みなさんいつも来てくれてありがとう(^人^)

感謝の気持ちを込めてカウプレを予定しています。
・・・・が・・・今日カウンターに気が付いたのでプレゼント作品は
今日の午後から作り始めてます。
行動が遅くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今週中には完成できると思います。
テレビボードを作りながらの作業になるので、進み具合が遅いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日は製作途中のカウプレ画像でご勘弁を・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

立派な物は作れませんが引き取ってくれる心優しい方がいましたら
ぜひ!応募してくださいね。
受付日は後日改めてブログでお知らせします。
もう少しお待ちくださいね m(。^_^。)m

*********************************

今日もガレージは寒かったです~~~{{ (>_<) }}
でも寒さに負けずたくさん重ね着してテレビボード作ってましたよ~
しかぁ~~~~~しっ!!また失敗をしてしまいました
扉になるパーツの微調整してたら・・・バリーンって木が割れたの( ̄■ ̄;)!?
↓↓↓
20061127222341.jpg
色も塗り終わって、後は本体に取り付けるだけだったのよ。
なのに!なのにぃ~~~~割れるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ボンドでくっつけちゃおうか?って思ったけど無理だよなぁ~~
って事でまたこのパーツの作り直ししました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こんな状態で一体いつになったら完成するんだろう?

木工のお手伝いさん募集中です プー!(*≧m≦)=3
もしくは代わりに作ってくれる方募集中よ~んっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手芸制作過程日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

★みるきーちゃんへ★

みるきーちゃん、ありがとぉ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ブログを思い切ってはじめて本当に良かったよ。
ココに遊びに来てくれるお友達がいてくれて、
それだけで幸せだ~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
思わず興奮して叫んでしまった・・・・(笑)

TVボード無残でしょう??
今日は失敗したパーツを作り直して、完成に一歩近づいたよ。
あともう少し・・・頑張るね!
いつも応援ありがとう<(_ _)>
こちらこそこれからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

2006年11月29日 (Wed) 22:27

みるきー URL

No subject

かなかなちゃん30000hitしたねぇ~~
おめでと~~~~!!
いつもかなかなちゃんの作品やBlogが見たいからたくさんの
ふみふみとなったんだね~~
どーぞこれからもよろしくね~

テレビボード・・・なんとも無残なことに・・・
でも失敗を踏まえてまた仕上がった時は嬉しいもの・・・
諦めんで・・・風邪に気をつけてがんばれ~~~

2006年11月29日 (Wed) 13:22

かなかな URL

★みかっちちゃんへ★

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
こちらこそ、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
私の感謝の気持ちを込めて只今頑張って製作中よ♪
何が出来るかは・・・ふふふ・・お楽しみに(*^・^*)チュッ♪
あっ!でもでも期待しないで~~っ プー!(*≧m≦)=3

木工の弟子になってくれるのぉ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
よし!みかっちちゃん弟子認定じゃっ( ̄^ ̄) エッヘン
な~~んて偉そうに言ってるけど・・・私がみかっちちゃんに
弟子入りしたいよ~~(笑)

2006年11月28日 (Tue) 23:33

かなかな URL

★kunちゃんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなのよぉ~~~奥さん(´ー*`)キラーン
またいつもの力出しちゃってv-356ボキッと
折っちゃったのよーーーーーーーん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
もう少し手加減しなきゃダメね プー!(*≧m≦)=3

カウプレ企画久々にやっちゃうよ~~
でもさ・・・何を作ったらいいのか迷ってるのよ・・
しかも作れる物少ないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どーしよう??kunちゃん早く手伝いにきて(>_<。)HelpMe!!

2006年11月28日 (Tue) 23:24

みかっち URL

No subject

わ~い♪(^▽^)ノ 30000HITおめでとぉ~♪
すごいッ!! いつも楽しませてくれてありがと~!!
第2弾!!カウプレこれまた何が出来上がるのだろ~!?
想像出来ないわ~(@@)
私もカウプレ1票応募させて下さいなッ♪
当たりますよ~に(u_u)★

そしてそして~♪ 木工弟子希望なり~(^0^)ノ

2006年11月28日 (Tue) 18:38

Kun URL

No subject

+( ̄▽ ̄)+ キランッ   とうとうプレ企画がやってきたわね~♪
なぁ~んか呼んでるなぁ~来て見たのよ(*/▽\*)キャ
(´m`)むふ いつまでも待ってるわよ~(笑)
いっぱいチクチク出来るように、アタシがギコギコ、トントンお手伝いしてあげるぅ~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
後で行くから待っててね(笑)
でも何で折れちゃったのかなぁ~また、いつもの力だしちゃった??ε=(>ε<) プッ!
あたし達はほどほどの力じゃないとダメよんo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006年11月28日 (Tue) 11:43















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
