KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ となかい君です♪TOPふわふわTime ≫ となかい君です♪



となかい君です♪


昨日の夜は空手の仲間達と忘年会でした♪
お酒をがぶ飲みして、美味しいものイッパイ食べて、
声が出なくなるまでおしゃべりしてきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日の夜はしゃぎすぎたので・・今日の私はパワー半分です。 
パワー半分くらいで丁度イイみたいですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ~んな訳で・・
今日は、またまた羊毛フェルトです。
すっかり羊毛フェルトの手軽さにはまり込んで、
「何つくろうかなぁ~」って迷うとついつい・・作っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・で今日出来たのが「となかい君」♪
まだ私の体内にお酒が残ってるせいかなぁ?
今日のトナカイ君・・目が回ってます (笑)
かな~りふざけたお顔になっちゃったけど、実はちょっと気に入ってたりします。

さて明日はテレビボードの完成目指して頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ま~ちゃんへ

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!ま~ちゃんも気に入ってくれた?
かな~りふざけたお顔の酔っ払いトナカイ君よ プー!(*≧m≦)=3

ま~ちゃんも声が出なくなるのね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
少し黙ってれ!って言われるぐらい大声で話すから
いつも途中から声がオカマ声になっちゃうんだーっ
みんなにも「またオカマになってるよ」って言われちゃう。
今度はのど飴持参しようかな?(笑)
テレビボードは今週中には見せれると思うんだー
頑張るのでまた見に来てね(*^・^*)チュッ♪

2006年11月27日 (Mon) 22:22

かなかな URL

fumiちゃんへ

ほんと!一年って早いよね~っ
20歳過ぎてからココまであっと言う間だったもの・・v-405
若い頃みたいに飲めなくなった自分が悲しいわプー!(*≧m≦)=3
な~んてがぶ飲みしてるケドね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

となかい君も目がグルグル回っちゃって~~
酔っ払いが作った酔っ払いトナカイ・・・・(@ ̄w ̄@)プッ!

2006年11月27日 (Mon) 22:17

かなかな URL

kunちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
年のせいかなぁ~~?お酒が抜けなくて・・
となかい君まで酔っちゃったよ~プー!(*≧m≦)=3
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪私もkunちゃんと
一緒にお酒飲んで大騒ぎしたいよーっ
私のマドンナぜひ聞かせてあげたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テレビボード・・・やっぱり今日も失敗しちゃったよ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・木工向いてないのかかな・・・v-406
それとも今日もお酒抜けてないのか?( ̄■ ̄;)!?

2006年11月27日 (Mon) 22:13

ま~ URL

No subject

かなかなちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

すっごい いいねこれ!!
かわいすぎv-346
  ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

声が出なくなるまでおしゃべりするの、わかる~。
 酔っ払うと、ホントに大声で笑ったりしゃべったりするから、
 アタシもよくそうなります、ハイ。
テレビボードの完成、楽しみだねぇ。
早く、見たいみたい
   ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2006年11月27日 (Mon) 11:27

fumi URL

(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@) メガマワルー

かなかなちゃん、おはよ~♪
(○゜ε^○) ぷぷぷーー!酔っ払いさんだぁ~(笑)
でもこのお目目にやられてしまったわ( ▼▼)r パン☆・・・-(x x)ウギャ

もう忘年会シーズン到来だねぇ♪
1年経つのってあっという間!・・・・その分歳取ってるかと思うと・・・・(_πдπ) シクシク
でも、こうやって毎日を楽しく過ごせるって幸せだよね~♪

2006年11月27日 (Mon) 09:36

Kun→うーさんへ URL

No subject

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!  ホント酔っ払ってるぅ~~~♪
かなかなちゃんったらとなかい君にまでお酒飲ませちゃったの?
ε=(>ε<) プッ!  
そうかぁ・・・忘年会の時期だね~(笑)
かなかなちゃんとカラオケとかおしゃべりとか楽しい~時間をすごしたいわぁ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
明日のテレビボード。。。またほろ酔い気分でサイズ間違えないでよ~~(*≧m≦*)プププw

2006年11月26日 (Sun) 23:40















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
