KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パン焼けました♪TOPもぐもぐTime ≫ パン焼けました♪



パン焼けました♪

20060419110847.jpg


パン焼いてみました.。
ホームベーカリーを買ったばかりの頃は
楽しくて楽しくて色んなパンを作ってたけど・・
ここ数年はスッカリ忘れてました。
ホームベーカリーの存在

ブログを始めてから沢山の美味しそうな
手作りパンを見る機会が増えて、
めちゃめちゃ刺激を受けてたの。
ほんと単純で・・自分でも呆れるわ( -_-)フッ

そんでやっと今日!パン作りにトライ!
その名も「マシュマロチョコロールパン」
名前だけで美味しそうでしょう?
チョコチップの入ったパン生地で
細かくしたマシュマロを巻き込んで焼くの。
思いがけず生地がチョコ色になってしまった
って事がショックだったけど
焼きあがったパンは、いい香り~
見た目はイビツだけど
激うまヾ(@⌒¬⌒@)ノでしたぁ~~


学校から帰ってきた息子は喜んで
一気に2個食べちゃった。
いいね~嬉しいね~その食いっぷり。
う~んでも。。父ちゃん帰ってくるまで残ってるかな?



 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りパン

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなからお返事

namiちゃんへ
焼きたてのパンの香りってなんであんなに美味しいそうなんだろうね~?
焼いてる途中からヨダレがたれてくる勢いだったよ(≧m≦) 
家族3人でペロッと食べちゃった。
3人揃って太りそう・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

kuminちゃんへ
おかえりなさ~い。
退院おめでとうございます
疲れは後から出てきたりするので、あまり無理しないでね。

えへへ~~パンを久々に焼いたら嬉しくて・・しかも美味しくてすっかりハマリそうだよ(* ̄∇ ̄*)
家族も喜んでくれるから、また時間のある時に焼いちゃおうかな

montaちゃんへ
いやいや・・尊敬なんて・・
何事もオオザッパな性格なので
見た目はちょっと怪しいでしょ?
( ┰_┰)
でもね、味はナカナカだったなぁ~
自分で言うか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホームベーカリーのお陰で簡単に作れたから、また次に挑戦です♪

2006年04月19日 (Wed) 17:06

*^0^*monta URL

こんにちは。。。
先週はお見舞いヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー!
うわわ~なんて(*゜ρ゜*)ノ 美味しそう~なパンでしょ
そうそう、手作りパンのブログってよく見かけますよね
montaはその度にパンを作れる人が羨ましくなっています
パンは作ったことないの
なんだか難しそうで・・・
かなかなさんのパンを見て、尊敬でーす
*^0^*monta~☆

2006年04月19日 (Wed) 17:04

kumin URL

病院から戻ってきました~
また復活したので、今度とも宜しくお願いしまぁす
パン、美味しそうですね。
私も冬が来る前は、朝食のパンをちゃんと焼いてましたが、
寒くなってからは発酵管理が面倒でやってません...
家で食べる焼きたては最高に美味しいですよね~
よだれ、出ちゃいました。

2006年04月19日 (Wed) 17:04

nami URL

おいしそうなパンがある~!ってもうみんなのお腹の中だろ~な(^^
パン大好きな私にこの画像は辛いよ~
お腹がグゥ~って鳴っちゃうよ~それによだれまで(笑)
焼くたてのあの香ばしいにおいが・・・
うぅ~お腹空いたよ~

2006年04月19日 (Wed) 17:03

かなかな URL

お返事

( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
焼きたてのパンはサイコーだよー
ちょっとハマリそうで怖いわ・・。

父ちゃんも無事に食べたよ。
夕食後のデザートに食べてた。
デザートにパンってありえなくない?ヾ(≧▽≦)ノ

まーちゃんが近所だったら出来立てパンをお届けに行くのになぁ~
あはは・・迷惑か・・(≧m≦)ぷっ!

2006年04月19日 (Wed) 17:02

ま~ちゃん URL

こんばんわぁ。
  (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
見た目がいびつそんなぁ、全然(>▽<)b OK!! っすよぉ。
超おいしそうぉぉ
 
いいなぁ、ホームベーカリー。。。
やっぱ、焼きたてなんて、サイコーっすね
パパさんは食べられましたかぁ???

2006年04月19日 (Wed) 17:02















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
