KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわクリスマスツリーTOPふわふわTime ≫ ふわふわクリスマスツリー

スポンサーサイト


ふわふわクリスマスツリー


旅行から帰ってきてから昨日までバタバタしてて全然チクチクが出来なかったよぉ~~
やっと今日は一日ゆっくり家にいる事が出来たので、
海外ドラマのDVD見ながらノンビリ羊毛サクサクやってましたv( ̄ー ̄)v
あ~~~し・あ・わ・せ(´▽`) ホッ

コロンとした形がキュート♪なフワフワの玉を沢山作って
クリスマスリースかモビールを作る予定だったの。
でも結局出来たのは・・・・コレ↓↓↓
20061116205331.jpg
クリスマスツリーのオーナメントにしちゃいました。
シンプルでなかなか可愛いんじゃない~~と今日もまた自己満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

このツリーは「はんど&はあと12月」のキットなの。
このツリーに合わせた布のオーナメントキットも付いていたのだけど
私にはラブリーすぎるので・・勝手にアレンジさせてもらいました。
ふわふわな感じが温かくて(≧∇≦)ъ ナイス!かな??
・・・どうでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

作った玉がまだ余ってるので明日は違う物に変身させる予定です。
あ~~~楽しみじゃっ(*^m^*) ムフッ

うっかり書き忘れてましたが・・
15日夜に突然の津波騒動がありました。
北海道を中心とした広い範囲での津波警報。
大丈夫!と思いつつもやっぱり怖くて落ち着かない夜を過ごしました。
心配してたけど大きな災害にならなくて本当に良かったです。

怖い思いをしたのだけど、ふとメールチェックしてみたら
何人かのブログで知り合ったお友達から「大丈夫?」と心配メールいただきました。
とってもとっても嬉しくて、そして心強くてちょっとホロリ(゚ーÅ) ときました。

北海道の片隅に私がいる事を憶えていてくれてありがとう。
ご心配おかけしましたが、みんな元気です♪
みなさんの優しい心遣いに感謝していますm(_ _"m)ペコリ


ありがとぉ~~みんな大好きだぁ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


 


 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

みるきーちゃんへ

みるきーちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
羊毛オーナメントのツリーって派手さは無いけど
この素朴な感じが可愛いでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとに!マジで簡単だからレッツ・チャレンジよ( ̄Д ̄)ノ オウッ

みるきーちゃんがご近所さんだったらお話しながら
一緒に羊毛できたのにね~~
想像しただけで楽しそうだ~ヾ(@^▽^@)ノ
さぁ!勢いに任せて羊毛仲間になりましょv-344

2006年11月17日 (Fri) 21:40

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、こんばんは♪
この前はメールありがとうね~~~って( ̄△ ̄;)エッ・・?  
みかっちちゃんのメアド間違えてたの?
って事は私からのメールも届いていないのかな?
慌てちゃうほど私の事心配してくれてたのねぇ~(笑)
(/ω゚\)チラッ♪  (*/0\*)イヤァーン♪
後でメールフォームから改めてお返事させてもらうねv-218

クリスマスの準備ってなんでこんなにワクワク楽しいんだろうね。
毎年クリスマスグッズが増えてくよ~
私もそろそろツリーを出さなくちゃっ
みかっちちゃんも、そろそろ飾りつけ開始かな?

2006年11月17日 (Fri) 21:32

みるきー URL

No subject

かわいい~~~羊毛のオーナメントのツリー
なんてアイディアなの?
簡単??なおかつ可愛いってさすがかなかなちゃん
羊毛フェルトやってみたいがまだ勇気ないよぉ~
かなかなちゃんがお近くなら教えてもらうのにぃ~~~
本みてもキットみてもイマイチ自信なくて手が出せない

私らしくない??
きゃ~~はっははは・・・そうかも~~~~

あまりにも素敵なツリーだから考えかわるかも・・・・

2006年11月17日 (Fri) 20:17

みかっち URL

No subject

かなかなさん、こんばんわッ★

かなかなさん家はクリスマスムードに染まっちゃってるのね~♪
ウチはまだ全然飾り付けまだだし(;^ω^)急がねば・・・
 クリスマスの飾りが増えていくと、気分もほっこりするね~!
温かいわぁ~♪ 明日はどう変身するのか楽しみぃ~)^0^(

かなかなさん無事でよかったわッ♪♪
大きい津波予想だったみたいだし、怖かったね~(*_*)
無事で何より!!! 慌てて送ったので、私のメアド間違っちゃってた
(;゚Д゚)アセアセ・・・

2006年11月17日 (Fri) 18:00

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
そうなのよ~羊毛ってこのふわふわ感がたまらなく和むんだよ~
丸い物にみょ~に惹かれるのは・・私自身が丸いから??
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いいの!いいの!羊毛も人間も丸い方が
可愛いんだからっ (≧m≦)ぷっ!

今はこの前のスノーマンと一緒に飾ってマス。
ちょっとずつクリスマス気分が盛り上がってきたじょ~

2006年11月17日 (Fri) 16:09

かなかな URL

sakuchanままへ

sakuchanまま、こんにちはv-222
羊毛の素朴な感じが大好きなんだ~私(*^m^*) ムフッ
原毛を丸めて専用の針でサクサク!サクサク!って刺して固めるだけなのよ~~本当に簡単v( ̄ー ̄)v
sakuchanままも一緒にチャレンジしましょ?

「はんど&はあと」は色んなジャンルのクラフトキットが付いてるのが気に入って始めたのだけど・・・実は全然作っていないキットもあるんだ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつか作らなくちゃねv-356

2006年11月17日 (Fri) 16:01

かなかな URL

うさぎちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ うさぎちゃん、こんにちはe-320
わ~い♪うさぎちゃんも「はんど&はあと」仲間なのね~
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
いろんなクラフトにチャレンジできるのが楽しそうで
始めたんだけど・・・作ってないキットもあるの・・・
うさぎちゃんは全部作ってる?
このツリーのキットは可愛いよね。
完成したら見せてね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

2006年11月17日 (Fri) 15:54

fumi URL

ホワホワだぁ~♪

かなかなちゃん、おはよ~♪
羊毛って、ホンワカしてて和むよね~
1枚目の写真のように、コロコロ並んでるだけでも可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この前のsnowmanも一緒に写ってる~♪
こういうシンプルな感じ、とっても大好きだじょぉ(*^▽^*)

2006年11月17日 (Fri) 10:14

sakuchanまま URL

No subject

かなかなさん。おはよう~^^
羊毛フェルトってほんとに可愛いよね。
フワフワでしかもこのまんまるがいいなぁ♪
私は羊毛フェルト扱ったことないんですが、
さくさくってやるの?♪
オーナメントにうちも欲しいくらいです^^
はんど&はあとって気になっていたんですが、
私もやってみようかなぁ。

2006年11月17日 (Fri) 09:24

うさぎ URLEDIT

No subject

こんばんは~☆
きゃ~(〃▽〃)かなかなちゃんも「はんど&はあと」やってるんだ♪
私もなの(*^▽^*)
なんだか嬉しいな~♪
ツリー可愛く出来たね。
フエルト玉ふわふわで可愛いよ~。
私もそろそろ作らなくっちゃ!

2006年11月16日 (Thu) 22:36















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
