KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ メモ帳カバー3種類♪TOPちくちくTime ≫ メモ帳カバー3種類♪



メモ帳カバー3種類♪



11月になりました。
私の住んでいる北海道はもう寒いです(((=_=)))ブルブル
でも!寒さに負けずに今日も頑張ってチクチク頑張りました♪

今日出来上がったのは『メモ帳カバー』3種類。
なんで3種類も作ったかって?それは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は5日の日曜日に市内で開催されるイベントに出店する事になってるの。
メインはモチロン木工なんだけど・・私の布雑貨も少々出しちゃおうかな?
って思い立ち・・作り出したわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな訳で今日は前に作ったカバーを3種類作ってみました。

布雑貨は作るつもりが無かったので・・・イベント4日前になって
慌てて作ってる私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イベント当日までに何個できるかなぁ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

20061101220332.jpg 20061101220350.jpg
パープルの小花柄をメインにロマンティック風。

20061101220401.jpg 20061101220751.jpg
こちらはあまり挑戦したことない布合わせでPOPな感じ(?)

20061101220805.jpg 20061101220818.jpg
お気に入りのキノコちゃんでいつもの組み合わせ♪

色んなイメージを膨らませながら作る作業は大変だけど楽しかった♪
さ~て明日は何を作ろうかなぁ~~( ̄∀ ̄*)



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ルビー☆ローズさんへ

ルビー☆ローズさん、こんばんは♪
布でカバーすると100均の手帳もちょっぴり豪華に見えるでしょ?
(^ー^* )フフ♪
アイディア次第で自分好みに作れるから面白いですよ~
ぜひぜひルビーさんも挑戦してみてくださいね( ̄ё ̄)チュッ

2006年11月02日 (Thu) 23:39

かなかな URL

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんこんばんは~♪
ほんと11月にもなると寒いよね~~~v-399
これから益々寒くなるのかと思うと・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~
っとしちゃいます。
「素敵な布あわせ」って言ってもらえて嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
イベントの様子はブログで紹介しようと思っているので、よかったら
また見に来てくださいね。

2006年11月02日 (Thu) 23:32

かなかな URL

yukiちゃんへ

yukiちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
珍しく昨日は頑張って作ったよ~。
可愛い??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうぅ~v-344
yukiちゃんもイベントあるのね。
イベントは沢山の人に見てもらえるチャンス!
アイディアが浮かばない時は気分転換してリフレッシュよ。
楽しく♪イベント準備頑張ってね
へ( ̄ω ̄へ)頑張れ♪ファイトだ♪(ノ ̄ω ̄)ノ
私も頑張ります(。-_-。 )ノハイ

2006年11月02日 (Thu) 23:14

ルビー☆ローズ URLEDIT

かわいい!

メモ帳カバー、すてきですね。布でこういうのもできるんだあ、と思いました。ルビーは今年はじめて「ほぼ日手帳」というのを買ってしまって、それはカバーがついちゃってるんです。でも、黄色の無地。ちょっと寂しいからデコレートしたいと思っているところです。布カバーもいいですね。おもしろそう。。。売れるといいですね。^^

2006年11月02日 (Thu) 18:03

うさぎ URLEDIT

No subject

こんにちは。
11月になってから一段と寒くなってきましたね。
もうすぐ冬ですね。
またまた可愛いのが出来たね~♪
どれも手がこんでて素敵な布あわせ。
イベント楽しみだね(^ー^* )

2006年11月02日 (Thu) 15:16

yuki URL

No subject

思い立って3つも作っちゃうなんてすごい!!さすがですv-218
しかも、どれもかわいくて使いやすそう~v-238
私もイベント用に色々作らなくてはいけないのですが、手が遅い&アイデアが浮かばないで苦戦してます・・・
今回もかなかなさんのパワーを分けてもらって、私もがんばります!!
イベントの報告楽しみにしてま~す

2006年11月02日 (Thu) 10:31

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
そうなの~~実はかなり前から決まっていたイベントなのよ。
でも木工品だけあればいいかな!な~んて簡単に考えていたので
布雑貨は何一つ作っていなかったオバカな私v-356
完売するかなぁ~~なかなかコチラの地方はお財布の紐が固くて・・・
思うように売れないのが現状だったりするの。
そうそう紐のお花はフェルトよん。
2枚のフェルトで紐をサンドして作ってるの。
さ~~みかっちちゃんの応援で元気が出てきたので今日も
頑張りま~す( ̄Д ̄)ノ オウッ

2006年11月02日 (Thu) 10:15

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
うん!昨日は頑張ったよ~v-355
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘMieちゃんに可愛いって言われて
ちょっぴり自信がでてきました。ありがとうね( ̄ё ̄)チュッ
Mieちゃんが近くだったら、布雑貨はMieちゃんにお任せしちゃったかも
( ̄m ̄* )ムフッ♪
イベントが終わったらレポUPするので、よかったら見てね。

2006年11月02日 (Thu) 10:07

みかっち☆ URL

No subject

えぇぇ~!!! イベントに出店するなんて、すご~い♪
完売間違いないねッ=333 むしろ、お客さんとして行きたいくらいだよ!!
そしたら、かなかなさんと会えたのにぃ~(>▽<)゜゜・。
今回も、可愛い組み合わせだね!ぜ~んぶ、細かいデザインに
こってて、目移りしちゃうわぁ~(@@;) 紐のお花、ポイントだね(^^)b
フェルトなのかしら??! (質問しちゃって、ごめんね^^;)
あと残り少ない日いっぱい商品作って、頑張ってね♪
かなかなさんのブース、きっと沢山の人タカるに間違いない!(^0^)ノ

2006年11月01日 (Wed) 23:59

Mie URLEDIT

イベント

1日で3つも作っちゃうなんて、かなかなちゃん頑張ったね^^
今回のもすっごくかわいいよi-178
近くだったら行きたかったなぁ(´_`。)グスン
そんでもって、かなかなちゃんの手帳をGetするのに~
遠くのお空から、イベントの成功をお祈りしてま~す(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

2006年11月01日 (Wed) 22:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
