KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ メロンパンのピンクション?!TOPふわふわTime ≫ メロンパンのピンクション?!



メロンパンのピンクション?!


20061028213942.jpg

これ↑メロンパンに見えますか?
『メロンパン』・・と呼ぶには無理がありますよね・・ プー!(*≧m≦)=3
カントリークラフト秋号に載ってた羊毛フェルトのメロンパン・ピンクッション
真似して作ってみました~~。

カンクラに乗ってるのは、めちゃめちゃ可愛いの。
羊毛で作ったスウィーツがフワフワ優しくて美味しそう。
そんな可愛らしいスウィーツに一目惚れして真似したけど・・
難しい~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

20061028214409.jpg
メロンパンに見えないメロンパン・・・
でも、せっかく作ったので使おうと思います(。-_-。 )ノハイ

******************************

こちら↓の画像は「komihinataさん」のshopでお買い物した「ケーポ」です♪
お友達に教えてもらって遊びに行くようになったkomihinataさんのブログ。
とても素敵な作品を作っている方で、すぐにファンになっちゃいました。
shopはオープンと同時に「sold out」になるくらい大人気なんです。
それが今回!運良くお買い物する事ができたのですぅ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

「夜の街とちいさなおうち」とっても素敵でしょ?
オマケのプレゼントでサシェもいただいちゃいました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これが、とっても癒されるいい香りなんです(* ̄。 ̄*)ウットリ

私もいつか・・・こんな素敵な作品を作れるようになりたいな。
p(。 ̄_ ̄。)q ガムバル
komihinata-san.jpg

20061028213902.jpg

******************************

今日は、タカポンとデートしてきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・と言うのも・・・タカポンのガールフレンド二人がヒップポップダンスの発表会に
出ると言う事で誘われていたのです。
小さな花束を持って、ヒップホップ楽しんできました~~~
飛んだり跳ねたり♪楽しそうにリズムに合わせて踊ってる子供達の姿は
見てるだけで若返りそうでした~( ̄皿 ̄)うしししし♪
20061028213923.jpg






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃんこんばんは~♪
シナモンロール・・・う~んっ美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
羊毛でいろんなパン作って並べたら可愛いよねv-344
いつか並べられるように頑張ってみるね!

komihinataさんのケーポをゲットできてホント嬉しいよ~
まさにMieちゃんの言うとおりブログ界の女王だもんね。
komihinataさんのケーポ眺めつつ私も頑張る!!

2006年10月30日 (Mon) 22:53

かなかな URL

senちゃんへ

美味しそうに見えてよかったぁ~~
安心したらお腹すいてきちゃった プー!(*≧m≦)=3
senちゃんもkomihinataさんのファンだったのね~
私・・・マジで尊敬しちゃってます!
いつの日か、komihinataさんのようになりたいよ~~
・・・って無理か・・(T▽T)アハハ!

senちゃんのおじ様ヒップポップやってるのぉ~
それは凄い!あんな激しい踊りができるなんてカッコイイ~
senちゃんも一緒にヒップホップいかが?(*´∇`*)

2006年10月30日 (Mon) 22:45

かなかな URL

ま~ちゃんへ

ま~ちゃんお久し振り♪
コチラこそ御無沙汰しちゃっててゴメンねm(_ _"m)ペコリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆メロンパンにしか見えない?
あ~~よかった♪
なんか自分で作ってると訳がわからなくなってきて・・・・
メロンパンに見えるかどうか自信がなくなってきちゃうんだ~v-356

2006年10月30日 (Mon) 22:29

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃんお返事遅くなってごめんなさ~いっv-356
フェルトのメロンパン美味しそうに見える?
ふふふ良かった(´▽`) ホッ♪
容器は家にあったのを使っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

komihinataさんの作品ってすごいでしょう?
とっても丁寧に作られている作品なのに毎日UPされてて
尊敬する方の一人なの~v-344

そうそうタカポンったらちゃんと本命がいるのよーっ
それもなかなか可愛い子( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・うちのタカポン・・・オバカなキャラだから・・・どうなることやら?
みかっちちゃんの応援の効果が出てラブラブになれたら報告するね~~~~プー!(*≧m≦)=3

2006年10月30日 (Mon) 22:21

Mie URLEDIT

No subject

ふわっふわのメロンパン、かわいい~e-266
シリーズで作って並べて欲しいな
私のためにシナモンロール作って~!(o^∇^o)ノ

憧れのKomihinataさんの作品をGetできたなんて
う、うらやましいっ!!
何と言っても手作り界のブログの女王?だもんね
いいなぁ、憧れちゃうわぁ^^

2006年10月30日 (Mon) 21:01

sen URL

おいしそう!

と思わず声を出していた私(いやしいi-230
なんだ、食べ物じゃないじゃん!って、後で赤面しちゃうほど、メロンパンにソックリさんです!ププ
なんかチクチクするたびにメロンパンが食べたくなりそうですわ・・。
Komihinataさんのケーポ買ったんですね~!私もよくブログにお邪魔してはホレボレしてるんです。画像もたっぷりだし、よく投稿されていて本当にすごいですよね!
ヒップホップ楽しそう!実は、私の旦那のおじさんがしてるんですよ~!i-199 最初は耳を疑いましたが、一度お正月に帰ったときに少しご披露いただいて、やっぱりヒップホップらしき動きでした!
なんてハイカラなおじさま・・。i-229 

2006年10月30日 (Mon) 15:02

ま~ URL

おひさです

こんばんわ~
久しぶりにカキコしにきました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんだか、眠いのに寝付けず。。。

かなかなちゃんって、なんでもできるんだねぇ、すごいv-363
ちゃんとめろんぱんに見えるよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ってか、メロンパン以外には見えないよ。
ホカホカのメロンパンだぁ~
 おいしそう(o ̄ー ̄o) ムフフ
 

2006年10月30日 (Mon) 00:56

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさん、こんちわッ!
メロンパンついつい食べちゃいたいくらい、美味しそ~だよん^^
羊毛フェルトかなり興味があるのだけど、難しそ~(@@;)
ちゃんと、立体感になっててGoodだよ(^3^)b” 
容器も可愛い~♪♪ 

「komihinataさん」のshopちょっくら覗かせて頂きましたぁ~!
可愛いものばかりで、キュンだったわぁ~(>▽<)
おまけ付きって、かなりの得点♪だね!(*^^*)
ホント可愛いし、hand madeの丁寧さが伝わるね♪
いいお買い物をしたねッ!かなかなさん♪^^

タカポンとデートって、いいね。親子愛だわぁ~(u_u)♪
タカポン、↓ちゃんと別に本命ちゃんが居るのですね・・・笑
すっかり、お2人と思っちゃた~^^;
タカポンの恋♪ うまくいきますよ~に!(>▽<)゜゜・。キャハッ 

2006年10月29日 (Sun) 16:42

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん、おはよう~v-278
メロンパンに見えた?見えた?(●´艸`)
美味しそうな姿に惹かれてマネッコして作ったの。
まだまだ修行が足りんとです・・・・
もっと美味しそうなメロンパンだったらチクチクタイムも
はかどらなくなっちゃうかな?(*≧m≦*)プププw

ヒップホップって楽しいね~~~
若さが眩しかったわv-353v-352
たかぽんの本命は・・・・また別の女の子なのだ~っ
ヒップホップの二人は幼馴染って感じかな。
どちらにしても若いって・・・すばらしぃ~っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2006年10月29日 (Sun) 11:21

Kun URL

No subject

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン♪おいしそう・・・
最初に画面に出てきた時、かなちゃんってば今度は
何のスウィーツを作ってくれたの??って思っちゃった(笑)
ピンクッションなのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食いしん坊だからそのまま置いてあったら、パクッって・・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪いただきます(笑)
メロンパンにちゃんと見えるよぉ~フワフワ感もバッチリ♪

たかぽんとのデートも元気パワーをしっかり貰ってきたのね。
いいね~若い子は・・・ε=(>ε<) プッ!
っで、どっちの子がたかぽんの本命なのかな?(笑)
(*/▽\*)テレ

2006年10月29日 (Sun) 00:34















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
