KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ランチバック♪TOPちくちくTime ≫ ランチバック♪



ランチバック♪



今日は友達にプレゼントするランチバック作りました。
この友達とは高校の時からのお付き合い♪
言いにくい事もお互い言い合える友人の一人なんだけど
今まで長いこと付き合ってきたのにハンドメイド品をプレゼントした事は一度もない!
最近、新しい就職先が決まって緊張している彼女に元気に頑張って欲しい
という願いを込めて・・初めてのハンドメイドプレゼント♪
喜んでくれるかな・・?…o(;-_-;)oドキドキ♪

中はブラウン系のドットが散りばめられた布にしてみました。
20061024230255.jpg

今回はいつものブラウン系で作ったので、次はもう少し元気のでる色で
作ってみようかな?
2~3個作って友達に選んでもらおうと企んでます( ̄皿 ̄)うしししし♪


*ランチバックパターンは以前に作ったkitを参考にしました。
「KIRARA」



Comments(16)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

そらりんちゃんへ

そらりんちゃんこんばんは~v-344
友達が、そらりんちゃんみたいに喜んでくれたら
私も一緒に泣いちゃうかもぉ~~~v-356
でも私の親友は・・・なかなかクールな奴で・・・
どんな反応するのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
そらりんちゃんみたいに喜んでもらえるんだったら
何個でも作っちゃうんだけどなぁ~~~(T▽T)アハハ!

ハンドメイドは不器用でもOKなのよ。
愛があれば下手でもいいのだ~~~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年10月28日 (Sat) 21:35

かなかな URL

sakuchanままへ

sakuchanまま、こんばんはぁ~~♪
まだね友達と会う時間がなくてランチバック渡してないの~
はやく渡して驚かしたいんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
好きな布だけを使ってみたの。
でもやっぱり布合わせって難しいよね・・・
まだまだ修行が足りんとです!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006年10月28日 (Sat) 21:26

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん、こんばんはぁ~v-222
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 可愛い?ありがとぉ~~
Junkoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいじょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
秋は茶色がみょ~に使いたくなるんだよね。
落ち着く色だから私だ~いすきなの( ̄ー ̄)
友達に早くプレゼントして、どんな顔するのか見たいよ~ん。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006年10月28日 (Sat) 21:23

かなかな URL

うさぎちゃんへ

うさぎちゃ~んっこんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

友達を喜ばせたくて作ったんだけど・・まだ渡せずにいるよ。
自分の好きな布を集めて作ったの。
うさぎちゃんに「好み♪」って言ってもらえたら、
なんだか嬉しくてヤル気がでてきたわ~~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月28日 (Sat) 21:14

かなかな URL

senちゃんへ

senちゃんこんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

せっかく作ったのに・・なかなか友達と会えなくて
まだプレゼント渡していないの~~~( ┰_┰) シクシク
え??来月はsenちゃんダーリンのお誕生日なの?
わぁ~おめでとうv-344
さてsenちゃんは何をプレゼントするのかしら?(*´∇`*)

2006年10月28日 (Sat) 21:10

そらりん URL ≫ EDIT

No subject

ほんとに可愛すぎます!!!お友達泣いて喜んでしまうかもですよ(*^^*)涙もろい私ならきっと泣いてしまいます。
こんなに素敵なのを持っていたら人気者になっちゃいますよ。
会社で困難にぶつかっても・笑?励みになりますよ。うんうん。

販売していたら買いたいくらいです。わたしもこんなに素敵なランチバッグを作ってみたいです。
でも私は…ハンドメイドは好きなのですが不器用なので無理です。

良い物を見せていただきました(*^^*)ポッ。

2006年10月28日 (Sat) 18:00

sakuchanまま URL

No subject

かなかなさんこんばんは~。
とーても可愛いランチバッグですね。
お友達もきっと喜ばれたのでは?^^
ブラウン系でまとめた布合わせのセンスバツグンです♪
ギンガムにはりねずみ、ドットにワッフル。。。
あ~わたしもこんなの欲しいわぁ^^

2006年10月28日 (Sat) 00:59

Junko URLEDIT

No subject

ランチバック、すごくカワイイ~。
秋はやっぱり茶色だね。

いくつか作って選んでもらうって?
すごいやさしい心遣い~。
お友達もきっと喜んでくれるよ~♪

お弁当持ってお出かけしたくなっちゃった~!

2006年10月27日 (Fri) 01:35

うさぎ URLEDIT

No subject

キャーかわいいランチバッグ(〃▽〃)
ハンドメイドのプレゼント、素敵だよ!
かなかなさんの優しい気持ちがうれしいんじゃないかな。
たくさんの種類の布使ったね(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
布あわせとっても好みです♪

2006年10月26日 (Thu) 23:26

sen URL

わあ、可愛い~!

お友達、絶対喜びますね!きっと、ランチの度にかなかなさんを思い出してはお仕事頑張ろうって思ってくれると思います!
うれしいプレゼントですねえ!
旦那様のプレゼントも愛情たっぷりでステキ!なんて、私も人事じゃなかったあ!うちも来月夫の誕生日じゃあん!って・・。ど~しましょう。

2006年10月26日 (Thu) 21:53

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね?ね?このドット柄可愛いでしょぉ?
合わせやすいから裏地とか内布によく使うんだ~
主役ではなく・・名脇役ってところかな!
ナーンテネ( ̄▽ ̄)ゞ ヾ(^^;ォィォィ

2006年10月25日 (Wed) 22:11

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪私の年ばれちゃった~♪笑v-356
って・・・え??fumiちゃん私と同級生??
いや~~んっなんだか嬉しいわヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
まだまだ私達って若いわよね?ね?プー!(*≧m≦)=3

ランチバックはね、気の強い彼女が珍しく緊張してたので
励ます意味を込めて作ってみたの。
たまには友達にも優しくしようかなーと思って( ̄m ̄* )ムフッ♪
普段は全然優しくないので私( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006年10月25日 (Wed) 22:01

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 次から次へと作ってますよ~~
どれだけヒマなんだ!って言われそうですが・・・(;´Д`A ```

( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪良い事も悪い事も言い合える
親友の存在は本当に心強くて・・・
いつも頼ってばかりの私です。
みかっちちゃんの応援と一緒にランチバックを
プレゼントするね~~~( ̄ё ̄)チュッ

2006年10月25日 (Wed) 21:47

Kun URL

No subject

かなかなちゃん、こんちぃ~(*^・^*)チュッ♪
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワンe-415e-415
なんて可愛いいんでしょ・・・♪
この中布のドットちゃん、アタシも大好きかも~( ´艸`)ムププ
(m~-~)σ"" ツンツン 欲しいじょ・・・

2006年10月25日 (Wed) 14:17

fumi URL

その気持ちがす・て・き♪

かなかなちゃんったら、本当に優しい~のねv-10
きっとお友達も会社行ってお弁当出すたびに嬉しくなるんじゃない??
なんて愛溢れるお話なのぉ~~~~って大げさ??^^;

そうそう。下の記事のコメント中でかなかなちゃんの年齢発覚~♪
多分一緒だよ~んv-22

2006年10月25日 (Wed) 12:14

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさん、おはよ~ん♪
わぉ!!! 次から次へと出てくる出てくるねッ♪
見てるだけで楽し~~(^0^)ノ もう早ワザねッ!

何でも話せる心を開ける親友がいるって、かなり
心の支えだよねッ!分かる分かる0(^-^)0
仕事始まる友人の為に、応援で支えてくれる、
かなかなさんの優しさは伝わると思うよ♪
これで、お弁当時間も楽しくなって、早く職場に
慣れるでしょうッ!! ガンバレ~!お友達~♪^^

2006年10月25日 (Wed) 11:09















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
