KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 旦那さまへのプレゼント♪TOPちくちくTime ≫ 旦那さまへのプレゼント♪



旦那さまへのプレゼント♪



今日は旦那様のお誕生日でした♪
今年は何をプレゼントしようかな?って悩んだ結果・・・シャツ!に決定♪
1週間前から密かに生地を買ってコソコソと作ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20061023230903.jpg
シャツのアップ↑

黒地にオレンジや白のドットが可愛くてこの生地に決定!
シャツを作るのは久し振りだったので、迷う場面も結構あったけど
なかなかいい感じに仕上がったわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・・とかなり自己満足ですが・・旦那様も喜んでくれたので一安心です♪


20061023230917.jpg
そしてコチラが本日のバースデーケーキです プー!(*≧m≦)=3
見てお分かりかと思いますが・・これもハンドメイド( ̄皿 ̄)うしししし♪
飾りつけは、タカポン頑張りました!
この時期イチゴが手に入りにくいので、色々なフルーツ山盛りケーキです。
見た目はかなり不恰好だけど、味は美味しかったよぉ~~~

ささやかなお誕生会ですが家族3人仲良くお祝いできた事に感謝です。
あ!ちなみに・・タカポンからパパへのプレゼントはね・・
100均で買った金色の灰皿でしたとさ (@ ̄w ̄@)プッ!



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ルビー☆ローズさんへ

ルビー☆ローズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミシンは慣れないと難しいもんね~私も苦手よ。
曲がっても無理矢理突き進む!多少の失敗はOK!
な~んて思いながら作ってるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハンドメイドは、完全に自己満足の世界なんだけど・・・
作ってるときも楽しいし、受け取った相手が喜んでくれた時の顔を
見れるのも感動で・・・やめられ~~んっ プー!(*≧m≦)=3

2006年10月25日 (Wed) 00:04

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵な旦那様??かどうかは・・わからないけど・・・
普段シャツを着ることが多いので、作ってみたよ~
しかもねハンドメイドだと安いのよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お金をかけずに!って発送が悪妻だよね・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

2006年10月24日 (Tue) 23:58

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あはは~^私が妻の鏡??
まさか~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
普段はヒドイ妻なんだから・・・これマジで!笑
シャツは一見難しそうだけど作ってみたら簡単なのよ。
fumiちゃんも来月までに頑張ってみる?
それとも・・・こんなんで良かったら送る?プー!(*≧m≦)=3

2006年10月24日 (Tue) 23:54

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
普段は大黒柱のパパには冷たくしてる私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お誕生日くらいは・・と思って頑張って作ってみたの。
しかも!過去に何度か作った事あるので・・結構簡単♪
あはは~~結局手抜きです プー!(*≧m≦)=3
でもハンドメイドって作ってる間も楽しいし、やっぱりいいよね。

2006年10月24日 (Tue) 23:51

かなかな URL

yukiちゃんへ

yukiちゃんありがとぉ~~
なんだか久々に、ほのぼのしたお誕生会だったよ。
作った方が安上がりだしね プー!(*≧m≦)=3
お金はかかってないけど愛情だけはた~~ぷっりさ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月24日 (Tue) 23:44

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちのダーリンは昨日で42歳よ!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
って事は・・・私の年齢もバレバレじゃ~ん(;^ω^A テレテレ
はい!私・・実は服作るのも好きなんです。
タカポン小さい時はメチャメチャ服縫ってました!
今は大きくなったから面倒くさくて作らないけど・・・

それにしてもタカポンってケチでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
100均でプレゼント選んでくるなんて・・サスガだわ!
さてこれからkunちゃん用のシャツ縫うとするかぁ~ 笑
もちろん!うちのダーリンとおそろいよ( ̄□ ̄;)ギョッ

2006年10月24日 (Tue) 23:41

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
このシャツは何度か作った事あるので挑戦しやすかったんだ~♪
プレゼント選ぶ方が難しかったので・・久々にハンドメイドで
プレゼントしちゃいました。

ケーキも見た目よりも味よね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月24日 (Tue) 23:33

ルビー☆ローズ URLEDIT

すごい~!

シャツが作れるんですね。すごい~。感動です。わたし、刺繍は好きだけどお仕立てが苦手で、ミシンとかほんとにダメで、直線縫いが蛇行してるんですぅ~。
ケーキもすんばらしいですね。何でも手作りできて、ステキ。
手作りってなんかあったかいですね~。ほんとにいいっすね~。なんか、人の誕生日なのに、感動してうるうるしそうになりました。

2006年10月24日 (Tue) 18:14

Mie URLEDIT

だんな様のお誕生日おめでとう!

かなかなちゃん、すごいよ
シャツも作れちゃうんだ~
それにおいしそうなケーキv-274
愛情たっぷりのお誕生日だねv-343
そういえばうちのダーリンにはプレゼントあげなかったなぁ^^;
素敵なシャツが似合う、素敵なだんな様なんだろうなぁ
妄想中(∇〃)。o〇○♪

2006年10月24日 (Tue) 11:01

fumi URL

パパさん!おめでとう~♪

うっわぁ!愛情たっぷり~~~だねv-344
ケーキに続き、シャツまで手作り・・・妻の鏡だわ~♪
たかぽんも可愛い♪
そして、シャツ素敵~♪
シャツまで手作りできちゃうなんてすごいっ!!
シャツ類は、中学のときのパジャマ製作依頼、作ったこと無いよぉ^^;

あっ!うちも来月誕生日だったわ。・・・そう言えば・・・。
あの。着払いで送ってくれないかしら???笑
って、まったく旦那のことを考えてない最悪の鬼嫁なのでしたぁ~v-8

2006年10月24日 (Tue) 10:51

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさん、おはよん^^
大黒柱のパパさん、家族からの愛情がたっぷり
でしたねぇ~♪♪ 
 ~パパさん、お誕生日おめでとうございます~
シャツを買ってあげるのは思いつくけど、作ってあげるまでは・・・。(汗)
愛を形にするコト、かなかなさん素敵よん(^3^)b”
しかも、ケーキも手作りなんて~(@@)美味しそ~!!
やっぱり、全部手作りって、温もり感じるわッ(>▽<)♪


2006年10月24日 (Tue) 09:41

yuki URL

No subject

パパさんお誕生日おめでとうございま~すv-25
シャツを作っちゃうなんて、すごーーーい!!!
しかも、喜んでくれる旦那様やさしーーーーーい!!
さらにケーキまで手作りなんて、えらーーーい!!
うちでは絶対ありえないです・・・

ステキな1日になりましたねv-238

2006年10月24日 (Tue) 09:24

Kun URL

No subject

かなかなちゃぁ~ん、ダンナ様お誕生日おめでとう♪
おいくつになったのかしらぁ・・・(m~-~)σ"" ツンツン
しかし、かなかなちゃんはシャツまで手作り出来ちゃうのね
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! ステキだよ~♪
ケーキもタカポン上手(゚ー゚☆キラッ おいしそう♪
親子3人でとっても幸せなお誕生日♪羨ましいじょ・・・
タカポンの灰皿もナイスだよ~( ´艸`)ムププ
じゃぁ~かなかなちゃん、アタシもこのシャツお願いね。
って・・・ペアになっちゃうじゃん(*≧m≦*)プププw  

2006年10月24日 (Tue) 08:45

Junko URLEDIT

No subject

愛情いっぱいのお誕生日になったね~。
旦那様に手作りのシャツなんて・・・素敵☆

ケーキ、味がよければOKだよね。
ケーキまで作っちゃうなんて尊敬しちゃう(*^-^*)

2006年10月24日 (Tue) 00:09















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
