KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーバック完成♪TOPちくちくTime ≫ ショルダーバック完成♪



ショルダーバック完成♪



今日は午後から友達が遊びに来る事になっていたので
午前中は張り切って掃除を済ませて、友達が来るまでの時間
爆縫いしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして完成したのが上↑のショルダーバックです。
難しいことは出来ないので、かなり単純な形のバックになりました。
これが私の精一杯・・・(´Д`) =3 ハゥー

大好きなレースをポイントにして・・・女の子らしく。
ちょっと・・あ・・いや・・かなりラブリーな仕上がりになっちゃった。
30過ぎのオバチャンが使ってもいいですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
な~~んて・・ダメ!って言われても使うけどね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

肩紐の部分は、リボン結びにしてみました。
肩にかけるとちょうど後肩の所にリボンがくるようになってるので、
後姿もラブリーな感じ・・・・になるはず・・・え?やりすぎかしら?(笑)
だって~~後姿だけでも可愛いくなりたかったんだも~ん。
プー!(*≧m≦)=3
20061017215000.jpg

バックの中はキャラメル色のドット柄ワッフルで。
大きなポケットつけてみました。
20061017215016.jpg

大きめのバックなので、たくさん物が入りそうです。
普段から色んなものをカバンに詰め込むクセがあるので活躍する予感。
さぁ!このカバン持ってドコにお出かけしちゃおうかしら~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「お嬢さん」って呼んでぇ~呼んでぇ~~プー!(*≧m≦)=3
背中ばかり若作りしても・・無駄な抵抗のような気も・・・・v-356

え??ホントカナー?(¬з¬)
fumiちゃんの方が年上??え~~~そうかなぁ~~
今度こっそりお互いの年齢カミングアウトしちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006年10月19日 (Thu) 21:41

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リボンの技、可愛い?
うふ♪そ~言ってもらえると嬉しいわ。
後姿だけでも・・可愛く!そして少しでも若く見えたいから
頑張っちゃったわよ プー!(*≧m≦)=3

リボンは部分は、色々と楽しめそうだからあえて縫い止めてないのよ。
結び方変えたら面白そうでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月19日 (Thu) 21:32

fumi URL

出遅れちゃった~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんてラブリーで可愛いのv-344
色合いも秋っぽくって良い感じよ~♪
後ろからなら『お嬢さん♪』って読んでもいいのね(笑)

あっ!前回のコメント見たけど、私のほうが年上だと思うよ~(≧m≦)ぷっ!
だけどこのバック、私も使ってみたいわ♪
もう一度で良いから『お嬢さん♪』って言われてみたい!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2006年10月19日 (Thu) 10:02

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさん、おはよん♪

なかなか思いつかなかった、後ろスタイル『リボン』のワザは
いいねぇ~♪♪すごく可愛い~◎^^
忘れちゃいけないねッ!後ろ姿があるってコト・・・(*^^*)
外れないよ~に、縫いとめてるのかしら??!
組み合わせもGoodだよん♪

2006年10月19日 (Thu) 08:45

かなかな URL

montaちゃんへ

でへへぇ~~~めっちゃ乙女チックで笑っちゃうでしょう?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ちょっと気恥ずかしい気もするけど・・・でも!でも!
いくつになっても女の子だもん プー!(*≧m≦)=3
ピンク大好き♪レース大好き♪リボン大好き♪でいいよね~(笑)
私の勝手なイメージでは・・montaちゃんは淡いピンクが
似合うイメージよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月18日 (Wed) 21:36

かなかな URL

Mieちゃんへ

MieちゃんU。・ェ・。U~コンバンワン♪
想像以上にラブリーになっちゃって・・ちょっと自分でも引いちゃったわ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
「お嬢さん♪」って呼ばれたらど~~しよ~~~(/(エ)\)キャー
といらない心配してる私です 笑

なるほど!デニムと合わせたら甘さも控えめな感じになるわね。
Mieちゃんいつも的確なアドバイス助かります。
ありがとう( ̄ё ̄)チュッ

2006年10月18日 (Wed) 21:30

monta URLEDIT

キャン♪キャン♪なんてラブリーなの
柄合わせもレースもリボンも。。。女の子チック♪
monta大好き~よおーーーーー
歳なんて関係ないわ
女ならいつまでも可愛いもの好きでいいのよ
montaも歳取れば取るほど、オトメチックになっていってますぅ
*^0^*monta~☆

2006年10月18日 (Wed) 21:18

かなかな URL

ルビー☆ローズ さんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ランキングから遊びに来てくれたんですね~
コメントまで残してくれてとっても嬉しいです♪ありがとぉ~v-344
はい!チクチクするの大好きです。
こぎん刺しに挑戦中ですか??こぎん刺しってよく分からないのですが・・・気長に楽しんで完成させてくださいね。

「応援ポチ」ありがとう( ̄ё ̄)チュッ
これからもどうぞ仲良くして下さいねv-421

2006年10月18日 (Wed) 20:40

かなかな URL

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも同じ布届くのねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪
可愛いよね?この布。
私一目惚れしちゃったもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
四角パッチのタイプもあったんだね。
そちらも気になるなぁ~~~~今度はブルー系で買っちゃおうかしら?
うさぎちゃんはどんな作品に変身させるのかな??
楽しみ♪早く届くといいね。

2006年10月18日 (Wed) 20:33

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
年甲斐もなくラブリーバックになっちまったよーv-399
かなかな3?歳!まだまだ若い子には負けないわ( ̄‥ ̄)=3 笑v-356
そうね・・・後から声かけられても絶対!振り向かない!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2006年10月18日 (Wed) 20:30

Mie URLEDIT

らぶり~

おぉ~、すごいラブリ~ねe-415
かなかなちゃんにぴったりよ!(*^▽^*)
思わず、「お嬢さん」って声かけそう!
みのさんじゃなくってよ(≧m≦)ぷっ!

冗談抜きに、本当にかわいいe-266
デニムに合わせると、いいと思います!

2006年10月18日 (Wed) 20:13

ルビー☆ローズ URLEDIT

はじめまして

ランキングからたどってきました。
ステキなバッグですね。リボンがかわいい。仕上がりもステキ。
ほんとにチクチク大好きなんですね。
ルビーはこのごろ、こぎん刺しにはまってるんですが、もお何度もしっぱいして、なんども糸を抜いてやりなおし。めげそうになっています。単純に横にステッチするだけなのに、なんでこんなにむじゅかしいのか。。。はうう。(T△T)

KANAさんのちくちくをみて、もうひとがんばりしようと思いました。
応援ぽち、していきます。

2006年10月18日 (Wed) 17:51

うさぎ URLEDIT

No subject

こんにちは。
ものすごく可愛いバッグが出来たね♪
後姿もラブリーなのね♡素敵です!
私もこの生地RRさんで注文したばかりなの!
四角いパッチのピンク(≧艸≦*)
私は何にしようかな~(^ー^* )フフ♪

2006年10月18日 (Wed) 09:43

Kun URL

No subject

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  なんてラブリーなの~e-415e-415
かなかなちゃんよりもっとおばちゃんだけど、使ってもいいかしら~
アタシも後ろ姿だけでも、ラブリーになりたわぁ~
呼ばれても絶対に振り向かないからね♪
o(__)ノ彡_☆バンバン!!
かなかなちゃん、いつでも受け入れ準備オッケーよんv-218v-391v-353


2006年10月17日 (Tue) 23:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
