KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ マルチカバー完成♪TOP編み編みTime ≫ マルチカバー完成♪



マルチカバー完成♪



今日は朝から雨。
こ~んな日は家で、のんびりとチクチクするのに限ります!

・・・・って事で!コーヒー飲みながら
作りかけのマルチカバーを完成させました♪

皆さんのアドバイスのお陰で何とかヨーヨーキルトも完成~~
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ありがとうございます。

思ってたよりもサイズが大きくなってチョットΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
ちなみにサイズは、横39㎝ 縦30㎝です。
ドコで使おうかしら~~~?
使い道も考えず作ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色合わせがイマイチかな?って不安だったけど
完成してしまったら可愛く見えてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
完全自己満足ワールドです。
プー!(*≧m≦)=3

さてさて・・・先ほど気が付いたのですが・・・
いつの間にかカウンターが20000HITしてましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いつも遊びに来てくれる皆さんありがとう。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

カウプレをしたかったのですが・・今は準備ができそうもないので
30000HITの時には感謝の気持ちを込めてプレゼント用意したいと思います。
え?いらない?(# ̄o ̄#)┌オイオイ.. 

改めまして・・今後も末永く仲良くしてくださいませ<(_ _)>



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(1)

Comment

かなかな URL

namiちゃんへ

え~~~~~namiちゃん・・・・
ブログ閉鎖しちゃうの?( ┰_┰) シクシク
そっか・・・寂しくなっちゃうよ・・・・
ゆっくりでいいから続けてほしいな色付きの文字
なんて言ったら無責任かな?ゴメンね。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
時間のある時はいつでも遊びにきてね。

2006年10月05日 (Thu) 22:00

かなかな URL

montaちゃんへ

montaちゃんもいつも応援ありがとうです~♪
ヨーヨーキルト頑張ったよv( ̄ー ̄)v
飽きやすい私のリハビリみたいなものでしょうか・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このカバーね、リビングで使ってるんだけど
今日遊びに来たお友達にも「欲しい~作って~」と
お願いされちゃいました。
もう一枚作る根性ないかも・・montaちゃん代わりに作って~~笑

2006年10月05日 (Thu) 21:56

かなかな URL

yukiちゃんへ

yukiちゃんもいつも応援ありがとうね~( ̄ё ̄)チュッ
ど根性で頑張ったよぉ~~
モチーフは時間のある時に作ったから楽しかったけど・・
ヨーヨーキルト作るのがちょっと苦痛でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テレビ台も楽しみに待っててね~~

2006年10月05日 (Thu) 21:52

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん、いつも応援ありがとうね~~~
30000HITの時のプレゼント・・・何にしようかねぇ???
kunちゃん何がいいかなぁ??
人に頼るな!ってね プー!(*≧m≦)=3

ヨーヨーはkunちゃんのアドバイス通りザクザク縫ったら
ちゃんとできたよ~~ありがとね( ̄ё ̄)チュッ
まだまだイビツだけど無理矢理完成させちゃった。
はいはい!もちろんkunちゃんちに送っておいたよ~~っ
もういらない!って言われるまで送り続けるわ~覚悟しておいてね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006年10月05日 (Thu) 21:49

nami URL

No subject

こんばんわぁ~

今日はお知らせに来ました。
突然やけど・・・
ブログを閉鎖することにしたので(^^;
時間ある時にでもリンク削除お願いしま~す。

今まで仲良くしてくれて有難うね(^^

メッチャ簡単な挨拶でごめんね。

2006年10月05日 (Thu) 20:39

monta URLEDIT

プリティですぅ♪

20000HITおめでとう♪
ヨーヨーキルトのカバー。。。めちゃ可愛いねぇv(*^ー^*)v♪
ヨーヨーキルト、一生懸命作ったんだ
かなかなちゃんはマメですぅ
montaはヨーヨー作り。。。下手なのよ
とほほっ・・・
でも、かなかなちゃんのこのカバー見ていたら作りたくなってきちゃった♪

それくらい、最高に可愛いですよ
*^0^*monta~☆

2006年10月05日 (Thu) 16:20

yuki URL

No subject

すごいカバー作っちゃったんですね!!
私だったら、モチーフ編みの時点で挫折だなぁ・・・

次はテレビ台楽しみにしてますよ~

20000ヒットおめでとうございま~す♪

2006年10月05日 (Thu) 14:19

Kun URL

No subject

ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪ 20000ヒットおめでとう!!
さっすがぁ~かなかなちゃん♪これからも応援してるからね!!
30000ヒットの時にね・・・φ(..)メモメモ 
何がいいかなぁ~(*≧m≦*)プププw  まだ選ぶなってか・・・(笑)

しかぁ~し、ヨーヨーちゃん!きれいにできてるぅ~♪
もぉ~やっぱりかなかなちゃんは上達が早い!!
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
じゃぁ~またいつものようにお願いね~(*^-^)ノ ハーイ♪
って、もういい加減にやめろってかぁ・・・(笑)

2006年10月05日 (Thu) 08:49

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも応援ありがとぉ~~
30000HITの時にはプレゼントできるように
がんばるねp(´∇`)q ファイトォ~♪

マルチカバー可愛い?
えへへ~~みかっちちゃんに褒められると嬉しくなっちゃう。
何を隠そうかな?って悩んだ結果・・
今はリビングの電話を隠してるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なかなかコレがいい感じ~~~v( ̄ー ̄)v

2006年10月04日 (Wed) 20:31

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お祝いのコメントありがと♪
気が付いたらカウンターが20000超えててビックリでした。

マルチカバーもなんとか完成!
今度は違う色で挑戦したくなちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年10月04日 (Wed) 20:25

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさ~ん♪ 20000HITおめでと~♪ イェイ♪
かなかなさんの30000HITは、すぐだと思うので、
是非是非カウプレして下さいねぇ~♪応援してます!!!

うわぁ~(>▽<)゜゜・。 すっごい可愛く出来たねぇ~◎
悪戦苦闘の中、早々ちゃちゃっと仕上げて、も~ぉう!!!
すごすぎるぅ~(^00^)=3 ブヒブヒッ
ピンク系で仕上げて、あま~い感じ♪ホント、可愛い~わぁ~☆
さぁ~、何を隠そう! こんな可愛いので隠せたら、
生活感が出なくて、Goodだよ~ん(^3^)b

TV台の完成も楽しみにしてま~す^^

2006年10月04日 (Wed) 12:21

Mie URL

おめでとう!

20000ヒットおめでとう!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
マルチカバーの完成もおめでとう!
とってもかわいいよ!

2006年10月03日 (Tue) 23:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

マルチカバー
「マルチカバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年10月26日収集分= *姉 文 ...
ブログで情報収集!Blog-Headline/living--2006.10.27 10:01
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
