KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ エコバスケット完成♪TOPエコクラフトTime ≫ エコバスケット完成♪



エコバスケット完成♪

3連休いかがお過ごしでしたか?
我が家はクラスのレクレーションやら・・空手の練習やら・・で忙しい3日間でした。
PCにも触れないしハンドメイドの時間も思うようにとれなくて
なんだかストレスのたまるお休みでした(_ _。)・・・シュン

連休最終日の今日は敬老の日
おば~ちゃんのプレゼントに・・と作っていたエコバスケットがやっと完成しました。
間に合ってよかったぁ~(´▽`) ホッ

元気が出るような赤のバスケットに布でフタをつけて完成♪
接着芯を貼り忘れてヘロヘロのフタになっちゃったけど、
時間がないのでこのまま突き進んでしましました((^┰^))ゞ テヘヘ

【エコクラフト手芸Part7参考】 


横から見るとこんな感じ。
本に載ってる作品とは比べ物にならない出来栄えにチョット落ち込み気味。
(_ _。)・・・シュン
20060918200504.jpg 

バスケットの中には、おばーちゃんの大好きなシュークリームを入れて
夕方、慌てて届けに行ってきました。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

バスケットはボロボロでヘロヘロだけど・・
おばーちゃんには私の気持ちが届いたようで涙を流して喜んでくれました。
私も嬉しくて思わず涙ポロリです。
忙しさに負けず、頑張って良かった♪(* ̄ー ̄)v
20060918200555.jpg
キノば~ちゃん、これからも元気で長生きしてね( ̄ё ̄)チュッ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かな URL

sakuchanままへ

sakuchanままさ~ん、こんにちは♪
えへへ~~(*^-^*) お褒めの言葉ありがとう。
うんうん!手作りのプレゼントって気持ちも一緒に伝わる
感じがいいよね♪
喜んでくれた顔見たら頑張ってよかった~って
心から思ったよ。
すっかりプレゼントマニアになっちゃいそ~~う。

2006年09月20日 (Wed) 14:56

sakuchanまま URL

かなかなさーん♪

完成おめでと~v-353。こんな心のこもった贈り物送られたら私も(T-T) ウルウルしちゃうわ。
誰かのことを想って作る手作りって、自分も相手も幸せにしちゃう不思議なチカラがあるよねv-343
それにしても頑張りましたね!(o^-')b

2006年09月20日 (Wed) 00:18

かな URL

montaちゃんへ

montaちゃん、こんばんはぁ~♪
可愛い?よかったぁ~
な~んか初めて作ったバスケットだったから・・
要領悪くて時間ばかりかかちゃったよv-356
お店で選んで買うプレゼントも良いけど
たまには相手を思いながら作るプレゼントもいいかな~なんて。
あんなに喜んでもらえるとプレゼントするのが癖になりそう。

2006年09月19日 (Tue) 22:42

monta URLEDIT

No subject

やっぱりエコクラフトはいいねぇ~
可愛いわぁーーーーーv(*^ー^*)v♪
おばあちゃんのために、一編み一編み作っていくかなかなちゃんの姿を想像しちゃうわ
(T_T) ウルウル。。。優しいかなかなちゃんにパチパチ♪
布のフタも可愛いですぅ
*^0^*monta~☆

2006年09月19日 (Tue) 21:22

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん、こんばんは~♪
blog超えて私の愛v-343届いた~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
エコカゴも歪んでるし・・布のフタもヨレヨレなんだけど
思い切ってプレゼントした私って・・ある意味勇気あるよね?
プー!(*≧m≦)=3
でも喜んでくれたからいいか!

2006年09月19日 (Tue) 20:09

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん、こんばんは♪
普段は全然おばーちゃんに会いに行かないし・・
ばーちゃん孝行なんてしてないんだ~~っ
可愛がってもらったのに悪い孫です(。-_-。 )ノ

でもでも・・喜んでもらえたので、これからは
もっとおばーちゃんを大切にしなくちゃ!って思いました♪

2006年09月19日 (Tue) 20:02

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん、こんばんは♪
ホント敬老の日に間に合ってよかったよ~
色々と予定が狂ったりして、どうなることか!って
思いつつ・・いつになく集中して作りました♪

エコで色々と作れるようになったら楽しいよね。
私なんてまだまだエコ初心者だけど・・本とニラメッコしながら
作るのは結構楽しいよ~
Junkoちゃんも一緒にエコやろうよ~っ

2006年09月19日 (Tue) 19:47

かなかな URL

senちゃんへ

senちゃん、こんばんは♪
モロ!日本人のかなかなで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

カゴだと使い道が色々あるから便利かな?って
思ってエコカゴをプレゼントする事にしたの。
しかも材料は家にあったから・・タダ!だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プレゼントは気持ちの問題だも~~んっね?(開き直ってるし・・)

senちゃんはお婆ちゃんに何を贈るのかな?

2006年09月19日 (Tue) 19:41

fumi URL

素敵♪

ほんっと、かなかなちゃんの愛情をBlog越しに感じるわ~v-344
それに素敵なエコバスケット~!!
キノおばあちゃんは幸せだなぁ♪
思わず(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ウルウルしちゃったよぉ。

2006年09月19日 (Tue) 15:24

Mie URLEDIT

No subject

きのおばぁちゃん、よろこんでくれてよかったね^^
かなかなちゃんは本当におばあちゃん孝行!
こ~んなかわいいバスケットをプレゼントされたら、
私も泣いちゃうよm(;∇;)m うれしすぎるっ!
きっとかなかなちゃんパワーで、元気に長生きしてくれるねv-82

2006年09月19日 (Tue) 11:22

Junko URLEDIT

No subject

こんばんは~。

プレゼント間に合って良かったね~(*^-^*)
とっても可愛いバスケット。
そして、大好きなシュークリーム。
おばあちゃんもホント、大喜びだね~。

エコ、私も挑戦したいと思いつつ・・・
なかなか手が出せないよ~。
こんなに可愛いバスケットが作れたらお部屋の中も片付きそうだよね~♪

2006年09月19日 (Tue) 00:04

sen URL

ううう

私もこんなにステキなプレゼントもらったらうれしくて泣いちゃう!!
しかも中に大好物を入れてくれる心配り!日本人です!!(変な表現?)
おばあちゃんは幸せな人だなあ!
私も夫のおばあちゃんに何か贈ろう!おし!

2006年09月18日 (Mon) 23:08















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
