KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月



キルティングの準備OK!だけど。。。。


20110907-02.jpg 

どーしましょ・・・
この頃のワタシ、まったーーーくやる気なし!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なーーーんにもしたくない病になってしまったみたいです 
Σ( ̄ε ̄;|||・・・


ただただボーーーっと座ってます
これってかなりヤバイ状態かもっっ?!

いつも気分が落ち込んだら、まずは模様替えと大掃除するんだけど
それすら面倒で動けんっ
でも、このままじゃダメだ!!と思って外に出たくないけど頑張って買い物行って
新しいお掃除グッズ買ってみた
これで少しテンション上がったみたい(笑)
明日は気温も高くなる予報なので大掃除決行しよう! ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


とりあえず、ちょっとだけ気分が乗ってきたので
キルティングの準備だけしてみました。
夜、少しチクチクしてみようかな。


20110907-03.jpg 

気分が乗ってきたついでに、久々にオヤツ作っちゃいました。
黒糖のサーターアンダギーです。

ちょっと甘さが足りないかな?って感じだけど
これはこれで美味しいデス


テスト準備期間中で早く帰ってくるタカポンも喜んでくれるかな♪



さてと。。。。夕食の準備の仕上げでもするかぁ
はぁ・・・めんどくせーー (●´ω`●)ゞエヘヘ









ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(2)   Trackbacks(0)

ゲッコウのアップリケ終了♪


20110901-02.jpg 

アイロンもかけてない状態で失礼します
や~っとこゲッコウ部分のアップリケが終わりました ε-(´ー`*)フゥ

これでやっとH1部分とゲッコウの両面が終わったので
明日からはキルティングに入れるぞ~v(*≧ω≦*)vピィス


illust-handmade4_20110901212145.jpg 

今日はソフトバレーの見学に行ってきました。
本当は先週の予定だったのだけど、具合悪くて動けなかったので
今日やっとデビューです(笑)

ソフトバレーは10年くらい前に一度やったのだけど
その時のチームは本気すぎて雰囲気怖くて馴染めず・・・・・即、退部

そして今回はキルトメンバーに誘われて、10年ぶりのバレーやってみることに( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・と言っても今日は円陣で軽く打ち合いして、1試合のみの参加
意外と(?)気が小さい私はビビってしまって2試合目以降は完全見学(笑) 
久しぶりすぎて~力加減はわからないし、距離感もつかめず・・・・
やっぱり昔のように体は動かないものね (´∩`。)グスン
でも今回のチームの皆さんは優しくて雰囲気はいいし、
ちゃんとバレーができるようになったら楽しいだろうなぁ~~♪
いつも家に引きこもり気味なので週に一度、こうして体動かすのも気持ちいいしね。


明日は筋肉痛になるかもなぁ・・










ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(2)   Trackbacks(0)
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
