KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月



ポットマット

20070529204004.jpg
もう5月も終わりですね。
毎日があっという間すぎてスピードに追いついていけてないかなかなです。

今日は久々にチクチクしてみたの。
完成したのは「ポットマット」
ジュードで編んだ編み編みと布のコラボレーション(*≧m≦*)プププw
タマゴちゃんの消しハンタグをくっ付けて完成です♪
編み編みと布を合わせると新鮮な感じで(≧∇≦)ъ ナイス!

TARAKO02.jpg
今日は珍しく自分の為に昼食を作っちゃいました。
普段は残り物をゴソゴソと食べてるんだけど・・(●´艸`)フ゛ハッ 
急にたらこスパゲッティが食べたくなっちゃって、
冷凍してたタラコを引っ張り出して作っちゃいました。
しかもタ~~っプリ1.5人前くらいになっちゃったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょっと多いかな?と思いつつ気が付けば完食!ヾ(≧∇≦*)/
自分で言うのもなんですが・・・これがまた美味しいのよぉ~~

いつもは自分だけの為に昼食は作らないので記念に写真撮っちゃった(笑)
たまには昼食を作ってゆっくり一人で食べるのもいいかも。
しかもDVD見ながらね・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
DVD見ながらの食事は私一人の時だけのお楽しみ♪なの~~

さ~て明日から6月。
6月は予定がビッシリで忙しくなりそ~う。
頑張るぞ!v(*´>ω<`*)v


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

また!?ジュードでバスケット


な~~んだか編み物ばかりの今日このごろ・・・
布でチクチクしたいのに、布を目の前にすると
何を作ろうか迷って迷って迷いまくって結局、編み物してる私です。

さて今日のバスケットはジュードで編み編みしました♪
でも・・何を入れよう?
使い道も考えずに作ってしまった:・(*>▽<*)ゞ・:

toothbrush.jpg
入れるものがなかったので、歯医者さんで今日買ってきた歯ブラシを・・・
よりによって歯ブラシ入れるって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもね、この変な形の歯ブラシは優れものなのだよーっ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
もう歯が痛いのは嫌だから、これからは歯磨き頑張るじょ( ̄∀ ̄*)

さ~~て、そろそろ編み物も飽きてきちゃったなぁ
明日こそ!お気に入りの布で何か作りたいぞ~
これから布眺めて考えることにしよーっと。






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

カフェマットで~きた♪


やっと歯の痛みもなくなって元気に復活しましたヾ(≧∇≦*)/
心配かけてごめんなさいm(。≧д≦。)m
そして励ましのコメントありがとうございました♪

痛みもなくなったので今日は作りたかったカフェマット作りました~
またまた編み編みです(>▽<;; アセアセ

素朴なカフェオレボウルに合うようにと思って、麻紐でザクザクと編んでみた。
なんとなく・・お風呂マットのような仕上がりだけど
かなかな的には気に入ってまちゅ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

20070525002018.jpg
コチラはレースとハギレでちょっと可愛く♪

20070525002028.jpg
麻紐が足りなくなったのでコチラは2トーンで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
レース糸で編んだモチーフをポイントにしてみました。

20070524234919.jpg
早速・・・お気に入りのカフェオレボウルでコーヒータイム♪
う・・・うまい!
あ~~~~~~こんなにカフェオレが美味しいなんて幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20070524234912.jpg
もう一枚のマットはカフェオレボウルを乗せるとこんな感じ♪
これも(≧∇≦)ъ ナイス!

・・と今日は歯が治ってすっかりハイテンションなかなかなでした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Sugar Basket♪


昨日、勇気を出して歯医者さんへ行ってきました。
『虫歯』に『親知らず』・・・
左奥歯の4本がそれぞれ一気に悪さ始めたのが原因らしい( ̄ヘ ̄;)
昨日は1本治療したけど、痛みは治まらなくって
今日また歯医者さんで2本治療してもらいました。
だいぶ楽になったけど・・・実はまだ少し痛みが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
明日また最後の1本を治療してきます(;-_-) =3 フゥ

皆さんも歯は大事にしましょうね~
・・・ってお前が言うな!って感じ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ボーダー

さてさて、ココの所毎日歯痛に悩まされてハンドメイドもしてなかったけど
痛みの合間にチョコチョコと編み物してました。
最近は編み物ばかりでスンマセンッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日完成したのは麻ひもで編んだ「シュガーバスケット♪」
ただ丸く編んで持ち手を付けただけなんだけど・・・・
お砂糖入れて、コーヒータイムのお供にしたら可愛いかなって思ったの。
でも私・・・コーヒーにお砂糖は入れない派なんだけどね(笑)
じゃぁ何の為に作ったんじゃぁ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

雑貨屋さんでお買い物

∑(≧д≦ ) 歯が痛いっす・・・・
土曜日の夜から突然痛み出して、鎮痛剤を飲みつつ今日までなんとか生きてました。
歯医者さんへは明日行ってきます(;´д`)トホホ

はぁ~~それにしても・・なんでこんなに痛いのよっ
まともにご飯も食べれないし、痛くて眠れないのがツライわ。

・・・と歯痛に耐えつつ・・
昨日は弟夫婦と一緒に硫黄山や摩周湖で有名な川湯へ行ってきました。
川湯には私の亡くなった父の実家があって、年に一度お婆ちゃんの顔を見に
弟家族と一緒に遊びに行ってるんです。
お婆ちゃんちの帰りには雑貨屋さんでショッピング♪
ここの雑貨屋さんはアンティークや変った雑貨がイッパイ置いてあって
お気に入りの雑貨屋さんなの。
店内も素敵なんだけど撮影禁止らしいので・・買ってきたものをお披露目(*^m^*) ムフッ

20070521195703.jpg
このフラワーベースの可愛らしさに一目惚れ ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
帰ってきてスグにお花を摘んで飾ってみました。
窓辺でゆらゆら可愛いぃぃ~~
買ってきたお花よりも外で咲いてる野花の方が似合うフラワーベースって
なんかいいでしょ??

20070521195616.jpg
パキスタン産のカフェオレボウル。
イビツな形で雑な作りなんだけど、この素朴な感じがナイス ( ̄一* ̄)b

20070521195626.jpg
もうひとつ!パキスタンのボウル。
コレは去年行った時に買ってたものなの~~これもお気に入り♪

20070521195646.jpg
そしてキャンドル!
アプリコットの香がたまらなくいいのぉ~~~っっ
思わずかぶりつきそうになっちゃうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

他にもアンティークボトルや、アンティークキルトなど欲しいものが山のように
あったけど・・・お財布の中身の関係上これまで!(≧m≦)ぷっ!

弟のお嫁ちゃんと一緒にはしゃいで物色してる間は
楽しくて不思議と歯の痛みも忘れてた((^┰^))ゞ テヘヘ
そのかわり・・帰りの車の中では鎮痛剤飲んで寝てました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

明日は歯医者さん怖いけど、ちゃんと治療して治してきま~す。
歯が治ったらカフェオレボウルのマット作りたいんだ~~
さて・・そろそろまた歯が痛んできたのでお薬飲まなくっちゃっ
こんなに鎮痛剤飲んで大丈夫か??私(´Д`|||) ドヨーン

Comments(16)   Trackbacks(0)

幸せ(´▽`) ♪


kuma-ushiro.jpg 


この子はだぁ~~れ??
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

さぁ!!こっちを向いてごらーっん
kuma-mae.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見て♪見て♪超ぷりてぃぃぃ~~~でしょう??
なんと!今日『のんび~り ぽっかぽか』のkunちゃんのお家から
我が家へはるばるやって来てくれたんです。

う・・嬉しすぎるッッ(┯_┯) ウルルルルル

実はこの子の後姿は先日kunちゃんのブログで見てたの。
わぁ~~お顔が早く見たいぞー!って気になってた子だったので
箱からこの子が出てきた時には、あまりにも可愛くて身悶えちゃいました(笑)

20070519223610.jpg

そして他にもこんなにラブリーグッズが一緒に届きました♪
ラブレターも一緒にね・・(*/∇\*)キャ
ひとつ、ひとつが全部かわいいぃ~~の。

20070519223737.jpg

kunちゃん、こんなに沢山の誕生日プレゼントありがとう♪
どのプレゼントもみんなkunちゃんと思って(笑)大切にするからね~っ


私の誕生日に沢山のお友達にお祝いしてもらって
ホント私って幸せ者でございます。
私も誰かを幸せな気分にさせるお手伝いができるような
作品を作れるようになりたいな♪



この幸せに感謝して、また明日も元気に頑張るぞーっ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!


Comments(8)   Trackbacks(0)

ジュートでバスケット♪

20070517191523.jpg

今日は朝から曇り。
そのうち雨も降り出して外はまっくらっ
こんな日ってパワフルに動けないのは私だけ??
なので今日は掃除も簡単にすませて(いつもの事だけど)
ソファーの上でずっと編み物してました。

これは今月号のコットン&ペイントに載ってたレシピ参考です。
でもね・・・編み物のセンスも知識も無い私なので・・
編み図を読み違えちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ヘンな形になってしまった。
しかも使った糸も間違えちゃって、フニャフニャになっちゃったよ。
ヘンプで編むのが正解だったらしい・・・

な・ので・・リベンジ!
ヘンプ糸を持っていないので、かわりにジュートで2作目編んでみました。
20070517191533.jpg

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
ブラウンが濃すぎて・・・これまた可愛くないしぃ~~~っっ

気を取り直して・・今日は編み物やめて午後からオヤツを作ることに・・
何を作ったかって??それはカステラ!!
ブログ友達の『毎日、てづくり日和。』の香ちゃんが作ったカステラが
とっても美味しそうだったの。
早速、香ちゃん推薦のレシピを印刷して作ったよ。

20070517191554.jpg

完成したのがコチラ↑↑↑
おおぉ~~~なかなか美味しそうじゃ~~~(^¬^)ジュル...
カップに入ってるけどコレは正真正銘カステラでございます。
ふわふわで素朴な味わい。
かる~~い感じで何個でも食べれちゃいそうなのよ。
しかも材料混ぜるだけで驚くくらい簡単!!

オヤツの時間にはランチマットをセットして食べましたv(。・ω・。)ィェィ♪
先ほどの可愛くないジュートのバスケットも
こうやって使うとカフェっぽくて、ちょっといいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
20070517191539.jpg
画像暗くてm(。・ε・。)mスイマソ-ン



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


いやぁ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
昨日、モデムが壊れたかも?とか・・
PCが壊れたとかって大騒ぎしてた私ですが・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・なんてことは無い!
NTTの回線障害だったみたいです~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いつからPC使えるようになっていたのかは不明なんだけど
とりあえず無事にネットに繋がるようになって良かったです。
大騒ぎして心配かけちゃってm(_ _;)m ゴメン!!
これでやっと御無沙汰しちゃってたお友達のブログへ遊びに行けるぅ~
みんな待っててね~~
・・・え?来なくていいって?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

20070516214052.jpg

さてさて北海道もやっと暖かくなって桜も咲き始めました。
こ~なってくるとガーデニングの季節です( ̄m ̄* )ムフッ♪
なーんて言ってるけどガーデニングはほとんどやった事ない私。
数年に1度、気が向いた時にお花を植えたりするくらいで・・
知識なんて何もありゃしない。
でも今年はガーデニングやっちゃうぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
って事で物置からゴソゴソとガーデニンググッズ出してきました。
グッズと言ってもコレだけなんだけどね(笑)

まずはmontaちゃんに頂いていたフラックスの種をプランターに蒔きました。
20070516214101.jpg
20070516220442.jpg

ちゃんと芽がでてくれるといいなぁ~と願いつつ種まき完了!
あとは可愛いお花やグリーンを買って来て賑やかにラティスを飾る予定なの。
でもね・・でも・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今月は金欠なので・・来月になっちゃうかもぉ~~( ┰_┰) シクシク

フラックスのプランターにはプランターボックスを作ったり
ラティスに飾るオーナメントも手作りしたいなぁって思ってマス。
野望は大きくなって楽しみが増えたぞO(≧▽≦)O ワーイ♪
小さな小さな私のガーデニングコーナーの今後をお楽しみに・・
( ̄ё ̄)チュッ


Comments(13)   Trackbacks(0)

パソコンがぁ~

突然ですが…パソコンが動かなくなっちゃいましたモデムが壊れたのか?
それともパソコンが壊れたのか?
原因はまだ分からないけど夫サンのPCも私のPCもうごきませーん(;>_<;)
今日は友達のブログ巡りをしようと思ってたけどできませんm(__)m
コメントのお返事も今日は無理かも…ホントゴメンなさーいm(__)m
頑張って原因突き止めて明日までに修復できるように頑張るね

この記事は携帯から書いてます。どんな風にUPされるか不安だけど…取り急ぎお知らせでした。
Comments(6)   Trackbacks(0)

可愛い贈り物♪

20070514221836.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お久し振りです♪
ヤル気が出ない病(また・・?)でBlogの更新サボっちゃってました。
日中は元気にランチへ行ったり、お茶しに行ったりしてたんだけど
夕方から寝るまでの間バタバタと時間に追われてしまって毎日ヘトヘトでした。
コメントのお返事も長いこと放置してしまって本当にゴメンなさい<(_ _)>
後ほどゆっくりお返事させてもらいますね。

そ・ん・なダラケタ私の所へ今日、とっても嬉しい贈り物が届きました♪
 POP BEAR』のhiroroちゃんから、お誕生日プレゼントなんですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
以前にhiroroちゃんのブログで拝見してた憧れのバニティちゃん。
もう可愛いすぎてテンション上がりまくりです~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ
突然だったので本当にビックリ♪
そして袋を開けて、あまりにも可愛いポーチにまたビックリ♪♪
ポーチの中から美味しそうなクッキーが沢山出てきてさらにビックリ♪♪♪
3重のビックリ体験でした(笑)
hiroroちゃん本当にありがとう~~~<(_ _)>
かなかな今日もまた幸せでございます。
20070514221857.jpg
このバニティちゃんったらね、どこから見ても可愛いのだーっ
写真だけでも元気がでてきそうな感じでしょう?

こりゃクタクタしてる場合じゃないぞ!
すっかり元気100%でヤル気満々です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
明日からまた時間を大切にして頑張りまっす( ̄0 ̄)/ オォー!!

hiroroちゃんありがとう。
大切に大切に使わせてもらうね。

Comments(8)   Trackbacks(0)

かぎ編みでマルシェバック


なが~~い家庭訪問期間も昨日で終わって、
やっと昼ごはん作りから開放されました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
家庭訪問期間中は午前授業で給食ナシ!だったのよ~~~~(泣)
掃除が終わったらスグに昼食の準備でほとんど午前中は時間ナシ!
~でもでも・・これで午前中も少しユトリができる( ̄m ̄* )ムフッ♪

って事で今日作ったのはコレ↑↑
さっさと掃除を終わらせてマルシェバックを2個編みました~。
帽子に見えなくも無いけど・・バックです!マルシェバック(しつこい・・)(*≧m≦)=3
まだ完成じゃないけど・・ちょっとお披露目(*/∇\*)キャ
一日で2個も編めちゃうなんて私って編み物の才能あるんじゃないかしらぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・なんて言うのは嘘で・・簡単な編み図だった事と太い糸のお陰で
気がついたら出来ちゃってたんです v( ̄ー ̄)v
この後、中に布で巾着を作ってINしたらかんせ~~~いっ♪

20070509203530.jpg

使った糸はコチラ↑
茶色のバックは『カフェベンガルの黄麻(ジュート)』
先日のカフェバナーナの仲間です。
シッカリしたジュートなのでバックもいい感じにシッカリしてます♪

ベージュのバックは『麻糸』
こちらはソフトな感じに仕上がりました。
写真ではわかりにくいけど、使う糸によって同じバックでも表情が変るんだな~
と改めてハンドメイドの魅力を再確認した私です。

ちなみにこのマルシェバックのレシピは「クロバー」さんのHPにあります♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Happy Birthday**ありがとう**

arigato.jpg

実は・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今日は私の3●回目の誕生日なんで~~すv( ̄ー ̄)v
またひとつ年をとってしまった・・・なんて思いつつ掃除をしてたらね
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Cotton Lapinのぴょんちゃんからお誕生日プレゼントが届いたの♪
掃除機を放り出し早速プレゼントを開けてみると
中から可愛いお宝がザクザクッ 
嬉しすぎて涙ポロポロです。

20070508213732.jpg

まずはポーチ。
このコロンとした形がなんともいえない可愛らしさです。
さすが!ぴょんちゃんの作品はとても丁寧でドコから見ても完璧♪

20070508213744.jpg
そして・そして・・こんなに可愛いバックまでいただいちゃいました。
裏も表もめちゃめちゃラブりー
明後日のランチの時に早速持って行こうかな・・?

ぴょんちゃん、こんなに沢山の『愛』を本当にありがとう。
使うの勿体無いけど・・でも大切に使わせてもらっちゃうね
お菓子も美味しくってホッペタ落っこちましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そして今日はまだまだプレゼントがあるの♪
よろしければ「続き」をどうぞ・・

Comments(22)   Trackbacks(0)

GW中のあみあみ・・


GWも今日で終わりですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
なんだか淋しいような・・嬉しいような・・微妙な気持ちなのは何故??(笑)
ボーダー

昨日は合宿に行っていたタカポンを迎えに車で2時間かけて行ってきました。
チョットはたくましくなってるかな~?っと期待してたんだけど
中学生の洗礼(?)を受けてすっかり骨抜き状態になってました( ̄■ ̄;)!?
どうやら中学3年の大きな先輩と組手の試合をしたらしい。
3回吹っ飛ばされ試合が終わった時の記憶もないんだって・・(/・_・\)アチャ-・・
小学生の時とは違う組手にすっかりビビリまくり。
それでも大きな怪我もなく(体中青アザだらけだけど)2泊の合宿に耐えた彼を
いっ~~~~~~っぱい褒めてあげました。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

GW中のタカポンが留守の間は夫さんと二人でマッタ~リ過ごしてました。
ホームセンターへガーデニング用品を買いに出かけたり、DVDを見たり・・
それはそれは老夫婦のよう・・(≧m≦)ぷっ!
でもたまにはこんな過ごし方もいいかも♪
・・・でチョコチョコと空いた時間に作っていたのが↑のTeaマット&コースターです。
クロバーのHPに載っていたレシピ使用

20070506212645.jpg
糸は「カフェバナーナ」という美味しそうな名前の糸を使ってます。
バナナの茎繊維が入っているんだって。
ふっくら&サラサラな手触りでいい感じ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
レシピよりも太い糸なのでザックリした感じに仕上がりました♪

20070506212637.jpg

早速アップルティーをいれてみました。
リンゴの甘い香に包まれて、う~~ん幸せ♪幸せ♪

さ!明日からまたいつもの日常が始まるぞぉ~
夫さんは仕事、タカポンは学校、私は・・・まぁ色々とね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とにかく!明日からまた私らしく頑張ろうっと
p(´∇`)q ファイトォ~♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(10)   Trackbacks(0)

お友達への贈り物


先日チラッとお見せしてた物・・・それはパッチワークのポットホルダーでした♪
これは以前にも作ってブログにUPしたんだけどね
とても可愛いくて気に入ってるので、また作ったの~。
(ちなみにpiggyさんの型紙使用してます)
そして完成したポットホルダーは・・Cotton Lapinのぴょんちゃんへプレゼントしました。
まだまだヘタクソだからパッチワークのお得意なぴょんちゃんへ
この作品を送るのはとても勇気の入る事なんだけど・・・(笑)
ぴょんちゃんのお誕生日だったので、どうしても何かお祝いしたかったの((^┰^))ゞ テヘヘ

そして・・あとは・・ぴょんちゃんのお名前入りの消しハンをホリホリしました。
これでも一生懸命彫ったのよぉ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
未熟な作品ばかり送りつけちゃッた感じではありますが・・(ぴょんちゃんゴメン)
気持ちはたっぷり込めてます(キッパリ)(*´∇`*)
PYON-KESIHAN.jpg


Comments(8)   Trackbacks(0)

我が家のGW前半

20070501210217.jpg

今日は家庭訪問でした。
朝から掃除で大忙し アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
普段からキチンとお掃除してれば慌てなくてもいいのにね・・・
掃除の仕上げにお花をちょこっと飾ってみたよ 
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボーダー

さてGW前半の昨日、我が家は「根室」へドライブしてきました。
根室まではココから来るまで2時間弱の距離。
近いのに遊びに行った事がないので根室観光してきました~

このドライブの目的は・・ズバリ5つ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
①花咲カニをたべよう!
②根室名物エスカロップを食べよう!
③オランダせんべいを食べよう!
④天然記念物「車石」を見よう!
⑤納沙布岬へ行って北方領土を見よう!

な~~んか食べる事ばかり?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まず根室に着いて食べたのが根室名物エスカロップ
筍入りバターライスの上にとんかつが乗っててデミグラスソース
がかかってるこの料理を「エスカロップ」って言うらしい。
と~っても美味しかったよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
200704301925000.jpg

そしてオヤツに食べた花咲ガニ!
これまた美味しすぎるぅ~~~~
20070501210204.jpg

20070501210123.jpg 20070501210134.jpg
写真左が天然記念物の車石(ホイルストーン)
写真右が納沙布岬。
岬の近くにある塔(平和の塔)から北方領土が見えました。

根室名物「オランダせんべい」も直売店を見つけてゲット!
これで目的5つ全部制覇v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お腹もイッパイ♪綺麗な景色も満喫できて大満足な休日になりました。

あれ・・・( ̄■ ̄;)!?
ハンドメイドblogのはずなのに・・今日は旅行blogになっちゃった
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
たまにはいっか~~~(笑)




Comments(12)   Trackbacks(0)
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
