KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月



2006年最後の作品♪


20070103202906.jpg
今年も残す所あと2日ですね。
今年は思いつきで始めたブログのおかげで
沢山のお友達と知り合えてとっても楽しい一年間でした。
そして何より温かいコメントに励まされて毎日頑張れた気がします。
遊びに来てくれる皆さんに心から感謝しています(^人^)♪
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

さて今年最後の作品がやっと完成しました~~↑のTVボードです。
昨日の夜にリビングへ設置して扉を付けました。
出来立てホヤホヤです~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと画像がイマイチですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

完成まで長かった~~~~ヽ(@◇@)ノ
失敗の連続でイヤになっちゃって一時はどうなる事かと思ったけど(笑)
なんとか今年中に完成させる事ができました(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

サイズは横150㎝、高さ45㎝、奥行き35cmです。
収納したいものが全部収まるように作ったのでリビングもスッキリ☆彡

横から見るとこんな感じです↓↓
扉はフレームになっているので、好きなカラーを楽しめるようになってます。
とりあえず今は、お気に入りのカフェラテ色のドットの布を挟んでみました。
春には可愛い色でパッチワークしてフレームに入れたいなぁ~~♪
20070103202851.jpg


下の扉の取っ手はスプーン&フォークです( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近みつけた素敵な雑貨屋さんで発見したの~~
あまりにも可愛いので使っちゃった♪
20061229214124.jpg 20061229214116.jpg

新しいTVボードは我が家のリビングにスッカリなじんでくれてます。
これで一安心♪
いいお正月を迎える事ができそうだわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さんも良いお年をお迎えくださいね。
飲みすぎ食べすぎには注意ですよぉ~~~ってそれは私か!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
それでは今年一年ありがとうございました。
また来年会いましょう♪


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 木工

Comments(10)   Trackbacks(0)

今年最後の贈り物♪


クリスマスも終わって大掃除だ~!って張り切っていましたが・・
進まないよぉ~~( ┰_┰) シクシク
掃除の時は我が家が大きく感じる・・・何故?( ̄■ ̄;)!?

それでもなんとか・・各部屋の生理整頓は終了。
あとはピカピカに磨くだけ~~~ってこの作業が一番時間がかかるんだけどね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
新しい年を気持ちよく過ごす為にも、あともう少し頑張りまっす♪

大掃除やお正月の準備に追われる毎日で・・大好きなハンドメイドもできない!
これが今一番のストレスですぅ (_ _。)・・・シュン

ここ数日は何も作っていないので、今日はチョット前に作った物を・・
これは100均のフレームで作ったミニキーフックです。
フレームの中はお気に入りの図案を刺繍しました。


実はコレ・・お友達のfumiちゃんへプレゼントしました。
先日可愛いクリスマスプレゼント送ってくれたfumiちゃん。
とっても嬉しかったので私もfumiちゃんへプレゼント返ししちゃった~。
ハートのエコカゴの中にキーフックとスノーマンを入れて・・・・
ささやかだけど・・私のがタップリです( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061228205134.jpg

そして~~もう一人♪
先月TDLへ旅行した時に会いに来てくれたお友達kunちゃんにも
プレゼント勝手に送りつけちゃいました~~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
だってね・・kunちゃんと会えた事は私の今年一番の素敵な想い出なんだもの~
改めて感謝の気持ちを込めてプレゼントしたかったの。
kunちゃんへは・・・fumiちゃんへ送ったものとほぼ同じなんだけど、
キーフックの代わりに「カエル」をモチーフにkunちゃんハンコ作ってみました♪
こちらもささやかだけど私のたっぷりです v( ̄ー ̄)v
20061228214517.jpg

さて今年も残す所あと3日・・・?
新年へ向けてのラストスパート頑張るぜぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Comments(6)   Trackbacks(0)

キャンディーバスケット

X-MAS.jpg

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
皆さん楽しいクリスマスを過ごしていますか?
我が家は昨日、チーズフォンデュをつつきながら楽しみましたよ。
手間をかけずに・・簡単クリスマスメニューです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

20061225181512.jpg
さて今日は、息子のお友達に招待されていたクリスマス会へ親子で行ってきました。
1年生の時から仲良くしてもらっている女の子達が主催してくれて
タカポンは特別ゲストなんだって( ̄m ̄* )ムフッ♪
男の子も女の子も関係なく、それはそれは楽しいクリスマス会でした~

クリスマスって事で女の子達にプレゼントを作って持って行きました。
エコで作ったキャンディーバスケット。
サイズは7cm×5cmのチビチビサイズです。
本当はバスケットの他に巾着も作る予定だったんだけど・・・・
時間が足りなかったっす ( ┰_┰) シクシク

ママ友3人にはハートのバスケットの中にチョコレートを入れてプレゼント。
それぞれラッピングしたらこんな感じです↓。
20061225181452.jpg
なんだか今日はサンタさんになった気分  。∠(* ̄m ̄)v ♪
お友達が喜んでくれて私もhappyです。

さぁ~クリスマスも終わり♪
明日からは張り切って大掃除に取り組みます p(´∇`)q ファイトォ~♪
年内に終わるか?頑張れ私! 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

小さなくりすますプレゼント交換会


Xmasbaby.jpg
だいちゃん主催の小さなクリスマスプレゼント交換会に参加しました~♪
久々の交換会でず~~っとドキドキしっぱなしでした( ̄m ̄* )ムフッ♪


私の所には昨日chocolateのよちさんから
こんなに可愛らしいクリスマスプレゼントが届きました♪
うさぎちゃんがお花を一輪持ってるの。
可愛いでしょう??この優しい雰囲気にすっかりやられちゃいました私。
心が癒されるうさぎちゃん大切に大切に我が家で可愛がります♪
よちさん素敵なプレゼントありがとうございました。


そして・・私が作ったのは・・コレ↓
20061223171020.jpg
10cmくらいの作品!という規定があったので
何を作ろうかかな~り悩みました o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それで小さな置物を2種類作る事に・・。
木で作ったフレームの中に樹脂粘土のサンタさんと
トナカイ君を飾ってクリスマスのワクワク感をイメージしてみたよ。
サンタさんは帽子を脱いだので・・ハゲ頭が・・(*/∇\*)キャ

さてさて明日はクリスマスイブですね♪
サンタさん来てくれるかな?o(@^◇^@)oワクワク
あ・・・今年の私イイ子じゃなかったから来てくれないかも・・プー!(*≧m≦)=3

みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さいねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!






Comments(8)   Trackbacks(0)

今日もハートのバスケット♪


しつこいようですが・・・今日もまた石畳編みのエコバスケットです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日作ったバスケットが可愛かったので(自分で言ってるし・・ぷっ)
編むのが面白くなっちゃって立て続けに3個編みました。

実は息子のお友達にクリスマスパーティーへ招待されていて
私も一緒におよばれしてるので、ママ友3人にプレゼントにするつもりです。
あとは子供達5人に何か作ろうかな?って思ってるんだけど・・・
何を作ったらいいのか悩んじゃってマス( ̄へ ̄|||) ウーム
何か簡単に作れる小物あったら教えてくださ~~いm(_ _"m)ペコリ
ちなみにタカポン以外はみんな女の子です。
6年生3人に低学年の子が2人・・・
女の子が好きそうなものが思い浮かばなくて困っちゃう/(-_-)ヽ



さ~~て明日はタカポンの終業式です。
もう冬休みだぁ~~~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
また毎日「腹減った」攻撃されるのね・・・(泣)
ハンドメイドTIMEも思うようにとれなくなりそうだけど負けないわっ
たかぽんにタップリ大掃除手伝ってもらってハンドメイドTIMEはGETするもんね~ 
 ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(10)   Trackbacks(0)

エコでハートのバスケット



今日はママ友と3人でランチ行ってきました。
美味しいものイッパイ食べて、オシャベリもイッパイしてストレス発散♪
悩みなんてなさそうに見えるらしい私だけど・・・結構グズグズと悩むタイプなので
話を聞いてもらったり、ママ友二人の話を聞いてるだけで不思議と気持ちがスッキリ。
はぁ~~~これでまた頑張れそうだわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さてさて・・昨日作っていたエコクラフト、ど~なったかと言うと
ハートのバスケットになりました♪
この石畳編みって指に力が入るので編んでる途中で指が痛くなっちゃうの・・
指の痛みと戦いながら(?)なんとか2個完成。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
このハートの形は初めてだったけど、なかなか可愛いかもぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

上から見るとこんな感じです↓↓
このあと全体を水で濡らして形を整えて乾かせば
ギュッと編み目が締まって、丈夫なバスケットになるんです v( ̄ー ̄)v
これはお友達へのプレゼントにする予定なの。
喜んでもらえるかなぁ~~~
20061219222437.jpg
*「エコクラフトでカゴ作り 石畳編み」の本を参考にしました*




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(10)   Trackbacks(0)

久々にエコ♪



息子タカポンの昇段審査は無事に終了しました~v( ̄ー ̄)v
当日は周りのみんなを巻き込むほどの緊張ッっぷりだったけど
まぁまぁタカポンなりに(笑)頑張りましたp(。 ̄_ ̄。)q
結果は来年です・・・またドキドキの日々だぁ~~~(T▽T)アハハ!

とりあえず昇段審査も終わって気持ちも落ち着いたので
今日は久々にエコクラフトに挑戦しました。
まだ途中だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これ石畳編みです。
数年前に何度か作った事があったのでスイスイ編めちゃうぅ~~
な~んて思ってたら・・あらヤダ・・・すっかり編み方忘れてるしΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!
本とニラメッコしながらゆっくり編む事にします。
どんなのが出来るのかは明日のお楽しみ♪

それにしても・・この写真の編み目ガタガタすぎるぅ~~
久々って事で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(4)   Trackbacks(0)

お願い(*・人・*) 雪だるま君♪


20061218221745.jpg

今日は朝から落ち着かない一日でした。
・・・というのも・・・
明日は息子タカポンの空手の試験の日なんです。
しかぁ~も昇段審査。
これに受かれば「初段」長年の夢だった黒帯がもらえるわけなんです。
あ~~もう朝から親の私の方がドキドキ緊張しっぱなし。
無事に試験が終わるといいんだけど・・・・
あ~~神様ぁ~~無事に試験が終わりますように・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
な~んて神頼みしちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドキドキと心が落ち着かないので雪だるま君でこんなの作ってみました。
本当は違う物を作る予定だったけど今日は頭がまともに起動していないので・・
簡単クラフトです(o ̄ー ̄o) ムフフ ・・・ってゆ~~か手抜きクラフトかな?
この雪だるま君が情けない顔に見えるのは気のせい?ヾ(≧▽≦)ノ

雪だるま君!明日のタカポンを見守っていてね~
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Tea Basketの作り方♪


今日は・・ちょっと生意気ですが・・・
↑の写真の「Tea Basket」の作り方を紹介したいと思いますr(^ω^*)))テレマスナ
・・・と言うのも先日のカウプレの時に「作り方を教えて~~」
って言ってくださる方が沢山いまして・・・
かなり自己流で恥ずかしいんですが思い切って紹介しちゃいます。
ちゃんと伝えられるかなぁ~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
(注)参考程度に見てね

******************************

①まずは型紙です。
私が使ってるのは本体の大きさ横10cm、奥行き5cm、高さ4cmの型紙です。
パッチワーク部分は2枚。
大きいピースが1.7cm×6.3cm(画像は6.4cmになってますが間違いです)
小さいピースが1.7cm×3.7cm
**縫い代1cm忘れないでね♪
teabasket-resipi.jpg

②表布1枚、裏布1枚、接着キルト芯1枚(厚)ピースは大小各2枚必要です。
20061213183701.jpg

③大小のピースを縫い合わせます。(画像左)
次にピース下の部分を1cm折ってアイロンして(画像中央)表布の上にセット!(画像右)
レースを付けてレース部分をミシンで(手縫いでもOK)ダダダーッっと縫いとめます。
そして表布の裏に接着キルト芯をアイロンで貼り付けます。
*画像クリックで大きくなります。
20061213174451.jpg 20061213174504.jpg teabasket-resipi2.jpg

③キルト芯を貼ったら4つの角をミシンで縫い合わせて箱型にします。
縫い終わったらひっくり返してね。
20061213174534.jpg  20061213174551.jpg

④裏布も表と同じように角を縫い合わせて箱型が2個になりました(画像左)
2個完成したところで中にセットします(画像右)
ギュギュっとしっかりセットして、シツケしておくといいかも。
20061213174604.jpg  20061213174618.jpg

⑤もち手を仮縫いして、その上からバイヤステープをつけて完成です~~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
20061213174630.jpg 20061213174644.jpg 20061213174258.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム
いつも適当に作ってるだけに・・説明するのって本当に難しい・・・。
なんとなくでも伝わったでしょうか?全然ダメ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ゴメンね~
こんなので良かったらご自分で作ってみて下さいね。
大きさやデザインを変えたら色々なタイプが出来て面白いかも。

何度も言いますが自己流です・・
そして・・・見てお分かりの通りド素人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ココをこうしたらいいよーってアドバイスあったらぜひ!教えてくださいませ。
ちなみに今日はブラックウォッチを使って冬っぽい布使ってみました。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りしましょ。

Comments(23)   Trackbacks(0)

スノーマン&ツリー&リース♪


とうとう雪積もっちゃいました゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)
雪が積もると道路がツルツルになって・・車の運転が怖い。
ハンドルがまったく言う事聞いてくれなくて・・今日も運転中何度滑ったことか・・
気を引き締めて運転しようと思います(。-_-。 )ノハイ
雪が降る地域の皆さんも車の運転には気をつけてくださいね~~

さて今日の午後は先日大量生産した羊毛の雪だるまちゃんの一人を使って
こんなの作ってみました♪
ツリーの下でサンタさんを待っている雪だるまちゃん・・・って感じ?(笑)
我が家の玄関がちょっと淋しい感じだったので
小さなクリスマスグッズが欲しかったのよねヾ(≧▽≦)ノ 
これでちょっぴり玄関もクリスマス気分です♪

そして~~今日はもうひとつ。
これも先日作った羊毛の雪だるまと以前に作った羊毛のトナカイ君を使って
クリスマスリースを作ってみました。
家にあるものを適当にベタベタとくっつけただけの簡単リースなので
ここでお披露目するのも恥ずかしい・・・(/(エ)\)キャー
とか言いつつupしてるし プー!(*≧m≦)=3

20061212170726.jpg

まとめて作った雪だるまちゃんは残り4人。
あとは交換会用とお友達へプレゼントのオマケとして使う予定です。
また近いうちに・・お披露目できるかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

クリスマスプレゼント



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
見てください♪
今日ね「fu*fu」のfumiちゃんからクリスマスプレゼントが届いたの。
fumiちゃんとはブログ友達で、ずっと仲良くしてもらってます。
以前にfumiちゃんのブログでみた麻ひもの小鳥ちゃんがあまりにも可愛くて
北海道に飛んできてくれないかな?
な~んて言ったら、本当に飛んできてくれたの。
しかもねハンドメイドのカゴの中に可愛い雑貨がイッパイ詰ったプレゼントまで・・
fumiちゃんの優しい心遣いに今日は感激&大興奮の一日でした。
fumiちゃん、素敵なプレゼントありがとう。
大事に大事にしますね。


カゴの中にはチョコの卵が・・・プー!(*≧m≦)=3
fumiちゃんのオチャメな演出がキラリ!と光ってます (笑)
懐かしいツインクルチョコレート・・・食べたい・・・(^¬^)ジュル...
20061209221959.jpg

そしてスノーマンのオーナメント♪
あ~~もうこれもなんて可愛いんでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
チリリ~~ンって音も可愛いのよ。
20061209222014.jpg

そして最後に豚ちゃんのメジャーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
豚好きの私にはたまらない一品です。
エコ作る時はメジャーが必需品なので・・早速使わせてもらっちゃいます。
でも使うの勿体無いから飾っておこうかな?
20061209222025.jpg

どのプレゼントも大事に大事にします♪
fumiちゃん本当にありがとう。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



Comments(18)   Trackbacks(0)

雪だるま大量生産中



12月って忙しい・・(@Д@; アセアセ・・・
クリスマス、大掃除、年賀状作りにお節料理の準備などなど~~
何から準備しようか迷いつつ
今日は現実逃避。
久々に「フレンズ」のDVD見ながらカフェオレ飲んで
羊毛フェルトをサクサク・・・サクサク・・・サクサク・・・・
はぁ~~幸せ

あ!(@゚Д゚@;)? 
すっかりDVDに夢中になってるうちに
気が付いたら6人(?)の雪だるまが出来てたぁ~~~
こんなに作ってどーするんでしょう?( ̄へ ̄|||) ウーム

まだ裸のままだけど、とりあえずお披露目です(*/∇\*)キャ
これから暖かい帽子とマフラーを作ってあげなくっちゃ。
さて今回はどんなオシャレをしようかなぁ?

裸のままだと雪だるまに見えないよね?
息子はコレ見て「あひる」って言うの・・
そう言われてみたらアヒルに見えてきたかもヾ(≧▽≦)ノ





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手芸制作過程日記

Comments(12)   Trackbacks(0)

カウプレ結果発表です♪


大変お待たせしました~~(;^_^A アセアセ・・・
カウプレの結果発表です。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


・・・とその前に・・・・一言お礼を言わせて下さいね。
私のささやかなプレ企画にお付き合い下さった皆さん
本当にほんとぉ~~に、ありがとうございました。
皆さんのコメントやメールから元気パワーをイッパイもらって
私・・・・とっても感動しています (┯_┯) ウルルルルル
と同時に皆さんに感謝しています。
まだまだ修行中の私ですが、これからも色んな事にチャレンジするつもりです!
どうぞコレからも応援してくださいね。


では早速結果発表です。
まずはキッチンミトンセットの1名様から。
(ちなみに今回はうちの息子タカポンがくじ引き担当でした。)
33名のお名前を書いた紙を小さく折りたたんでホーロー缶の中で混ぜ混ぜ。
20061206214341.jpg

・・・一つ取り出して・・・・
20061206214355.jpg

開いてみると・・そこに書かれていたお名前はぁ~~~~
20061206214412.jpg

「ぴょんちゃん」で~~~す。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
汚い字でゴメンなさいね・・・しかも呼び捨てだし・・m(。≧Д≦。)m
キッチンミトンセットはぴょんちゃんに決まりました。
受け取って下さいね( ̄ё ̄)チュッ

そしてティーバスケットの3名様はぁ~~~
emisukeちゃん
milkちゃん
hiroroちゃん
に決まりました 
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ティーバスケットの色は私にお任せ下さいね。

幸か不幸か・・(笑)当ったぴょんちゃん、emisukeちゃん、milkちゃん、hiroroちゃん
の4名様はお手数ですが、メールフォームよりお名前と住所をお知らせ下さいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

残念ながら外れてしまった皆さんゴメンなさい。
本当は応募してくれた皆さんにプレゼントしたい気持ちです。
またいつか、カウプレした時は参加してくださいね。

今回のカウプレ企画からまた素敵な輪が広がって、とても嬉しいです。
まだ皆さんの所に遊びに行けてない私ですがカウプレ終了後
ユックリペースですがお邪魔させて下さいね。

長くなりましたが、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね( ̄ё ̄)チュッ

Comments(22)   Trackbacks(0)

ヘキサゴンフレーム完成♪


久々の更新になっちゃいました。
カウプレの作品を完成させたとたん力尽きてしまって・・・
な~んにも作ってなかったの ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
今日久々に完成したのが↑ヘキサゴンのフレームです♪
実はコレね・・沢山つなげてバックになる予定だったの。
が!しかぁ~しっ
チクチクしてる途中で飽きちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ
結局小さなフレームに変身させちゃいました。
あ~~なんて根性の無い私なんでしょうヾ(_ _。)ハンセイ…
ただのフレームですが、パステルカラーが可愛いくてちょっぴりお気に入りです。 

★**********************************★

カウプレへの応募ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
今現在メールも合わせて33名の方から応募受け付けています。
こんなに沢山の方から応募していただけるなんて思っていなかったので
本当に嬉しくて感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとうございます。
本日日付が変わるまでは受付ています。
もし・・「欲しい」って思ってくださる優しい方がいましたらコメント欄ORメールで
応募してくださいね。

日曜日は今年2度目の忘年会に出かけて、また浴びるほどのお酒を飲んじゃって
昨日の月曜日は二日酔い(笑)   
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
そんな訳でコメントのお返事が遅れてしまってゴメンなさいでした。
皆さんの所にも全然遊びに行けなくて、これまた本当にゴメンなさい。
今夜はこれからゆっくりと遊びに回らせていただきますね~~

明日はイヨイヨ抽選日です。
どなたにもらっていただけるのか、もう今からドキドキです♪





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(7)   Trackbacks(0)

カウプレです♪



やっと完成しました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お知らせしていたカウプレ用の作品が夕方にやっと完成しました~
出来立てほやほやぁ~~ プー!(*≧m≦)=3

改めまして・・・
いつも「KANA'S TIME」に遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
気が付けばカウンターも30000越えぇ~~ヾ(lll@□@lll)〃おぉ!
沢山の応援やコメントに励まされて毎日頑張れています。
私の感謝の気持ちを上手く言葉で表すことができないので・・
ささやかですがプレゼントを用意しました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「もらってもいいよ~」という優しい方(笑)は応募してくださいね。
応募方法は下の方に記載しています。

今回は実用的なものを・・と思って「キッチンミトン」を作りました。
キッチンミトンセットを1名様にプレゼントします。

<裏側>
20061201163452.jpg 

内側はキッチン柄が楽しいワッフル使用です。(画像左)
パクッと開くと・・小さなハートが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
20061201163506.jpg 20061201163515.jpg

そ・し・てぇ~~~「Tea Basket」を3種類作りました。
バスケットの中には紅茶とお砂糖が入ってます。
キッチンミトンが外れてしまった方に抽選で1個ずつプレゼントしたいなと思ってます。
沢山応募があった場合ですけどね・・・プー!(*≧m≦)=3
色は「アップルティー」「レモンティー」「ミルクティー」の3種類
色は私にお任せ下さいね。
20061201163411.jpg

以上全部で4名様にプレゼント用意しました。
まだまだ修行中の私が作った未熟な作品です。
それでもよければ・・ご応募くださいね。お待ちしています♪

■■応募方法■■

コメント欄かメールフォームからお願いします。
いつも来てくれてる方はモチロンですが
カウプレを機に仲良くしてくれる方であれば初めての方も大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

★応募受付期間★12月1日~12月5日(火曜日)まで
★発表★12月6日 ブログで発表します。



 



Comments(53)   Trackbacks(0)
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
