KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月



カウプレ&TVボード途中経過~♪


朝起きたら雪が薄っすらと降ってました~゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄)
いよいよ本格的な冬って感じです。
冬は嫌いヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ でも冬の食べ物はだぁ~い好きっ♪
温かい食べ物イッパイ食べて、ぬくぬく♪ほこほこ乗り切るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、カウプレの製作状況ですがゆっくりペースで進んでいます。
今週中にはお披露目できそうなので、もう少しお待ち下さいね。
↑の画像はカウプレ用のタグです。
ヘタッピな消しハンなので恥ずかしいわぁ~~(/(エ)\)キャー

テレビボードも順調に進んでますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
午後には天気も回復したので、またガレージに引きこもってました(笑)
20061129214301.jpg
コレ↑はTVボードの引き出しと扉たち。
この扉は全部フレームになっているので写真を飾ったり
パッチワークを飾ったりと気分に合わせて楽しめるようにしました。

TVボードも近日公開・・の予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
さぁ~~~明日も
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手芸制作過程日記

Comments(12)   Trackbacks(0)

カウプレ予告です♪



もうすぐカウンターが30000HITです v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつも本当に沢山の方に遊びに来てもらえて
かなかな幸せでございます。
みなさんいつも来てくれてありがとう(^人^)

感謝の気持ちを込めてカウプレを予定しています。
・・・・が・・・今日カウンターに気が付いたのでプレゼント作品は
今日の午後から作り始めてます。
行動が遅くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今週中には完成できると思います。
テレビボードを作りながらの作業になるので、進み具合が遅いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず今日は製作途中のカウプレ画像でご勘弁を・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

立派な物は作れませんが引き取ってくれる心優しい方がいましたら
ぜひ!応募してくださいね。
受付日は後日改めてブログでお知らせします。
もう少しお待ちくださいね m(。^_^。)m

*********************************

今日もガレージは寒かったです~~~{{ (>_<) }}
でも寒さに負けずたくさん重ね着してテレビボード作ってましたよ~
しかぁ~~~~~しっ!!また失敗をしてしまいました
扉になるパーツの微調整してたら・・・バリーンって木が割れたの( ̄■ ̄;)!?
↓↓↓
20061127222341.jpg
色も塗り終わって、後は本体に取り付けるだけだったのよ。
なのに!なのにぃ~~~~割れるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ボンドでくっつけちゃおうか?って思ったけど無理だよなぁ~~
って事でまたこのパーツの作り直ししました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こんな状態で一体いつになったら完成するんだろう?

木工のお手伝いさん募集中です プー!(*≧m≦)=3
もしくは代わりに作ってくれる方募集中よ~んっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手芸制作過程日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

となかい君です♪


昨日の夜は空手の仲間達と忘年会でした♪
お酒をがぶ飲みして、美味しいものイッパイ食べて、
声が出なくなるまでおしゃべりしてきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日の夜はしゃぎすぎたので・・今日の私はパワー半分です。 
パワー半分くらいで丁度イイみたいですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ~んな訳で・・
今日は、またまた羊毛フェルトです。
すっかり羊毛フェルトの手軽さにはまり込んで、
「何つくろうかなぁ~」って迷うとついつい・・作っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

・・・で今日出来たのが「となかい君」♪
まだ私の体内にお酒が残ってるせいかなぁ?
今日のトナカイ君・・目が回ってます (笑)
かな~りふざけたお顔になっちゃったけど、実はちょっと気に入ってたりします。

さて明日はテレビボードの完成目指して頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

ペア♪スノーマン



今日も寒いです{{{{(+ω+)}}}}
できれば一日中お家の中でぬくぬくしていたい~~~っ
でも・・私には完成させなきゃいけない物がひとつあるの・・・
それは~~テレビボード。
9月頃から作り始めたのにサボってばかりでまだ中途半端な状態。
雪が降り出す前に完成させなくちゃ。
今日は頑張って木工やるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
・・・・と意気込んでガレージへ・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

でも~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体に突き刺さるような寒さに3時間ほど耐えて今日はギブアップ ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
完成までもう少しなのよ
あとは引き出し作って、扉を5枚作って取り付けたら完成なの。
・・・・あ・・・・書き出してみると結構作業残ってるかも(_ _。)・・・シュン
でも負けないぞー明日も木工頑張ります!


午前中あまりにも寒かったので午後は温かい紅茶を飲みながら羊毛TIME
今日出来たのはペアスノーマン♪
リネン糸で編んだカゴの中にペアで仲良くならべてみました。
前に作ったスノーマンよりも目が小さいのでちょっと質素なお顔です。
頭の形がイビツなのは・・・気にしない~気にしない~( ̄∀ ̄*)イヒッ

スノーマンのラブラブっぷりに、ちょっぴり心も体も
ほっこり温かくなったかな?







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

クッキー&エコバスケット



今日はタカポンのお友達が午後から遊びに来るって事で
たまにはオヤツにクッキーでも焼こうかな~~と思って朝から張り切っちゃった♪
TDLで買ったミッキーちゃんの型を使って焼いたら、あら~~可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょっと焦げたクッキーも混ざってるけど味はGood!! ( ̄ε ̄〃)b
私にしては上出来♪上出来♪
遊びに来たお友達も喜ぶぞぉ~~( ̄皿 ̄)うしししし♪な~んて思っていたの。

と・こ・ろ・がぁ~~~~

タカポンのお友達は午後になってもやって来ない 
どうやら約束を忘れて違うお友達のお家へ遊びに行ったらしい( ̄■ ̄;)!?
「昨日から約束してたのに・・」ってタカポンはすっかり凹んでしまってるし
テーブルの上には大量のクッキーが残ったまま・・・
さっきまでのワクワク気分が一気にブルーモードになった午後でした。

まぁ~こんな日もあるよね。
約束をやぶると悲しむ人がいるって事を身をもって学べたし
自分が嫌だと思った事は人に絶対にしちゃダメって当たり前の事を
改めて感じただけでもよかったとしよう!!
と親子で励ましあってクッキーのバカ食いしちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それでも減らないクッキー達・・・さて・・どうしましょ?
そうだ!近所のママ友へお届けしちゃおう( ̄Д ̄)ノ オウッ
このまま持っていっても味気ないのでエコバスケットを作って入れることに!
カッコつけるような間柄じゃないんだけど~~今日は気取りたい気分だったのだー
前にも作ったことのある形だけど、完成まで時間がかかっちゃって
お届けできたのは外が暗くなった頃でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20061123202134.jpg
クッキーバスケット持って走ってお届け
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
久々に走ったので体がバラバラになりそうです~~~
でも喜んでもらえたのでよかった♪よかった♪(´▽`) ホッ

明日はいい事ありますよぉ~~に(*・人・*)♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(7)   Trackbacks(0)

ブランケットバックできた~♪


今日の予定はガレージにこもって作りかけのテレビボードを仕上げるはずだったの・・・
でも外は物凄い風 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ しかも寒い{{ (>_<) }}
家が揺れる勢いの風だったので危険を感じて木工は中止
だって・・飛ばされちゃったら困るじゃな~い(?) 
ほら・・私ッたら小さくて軽いからぁ~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

小さくて軽いのは真っ赤な嘘です(爆) m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン

そんな訳で今日は暖かい家の中で紅茶飲みながら、ま~っったりハンドメイド。
出来たのはブランケットを収納するバックです。


私は脂肪が厚いクセに冷え性で・・
夜パソコンする時や本を読む時には必ずブランケットに丸まってます。
なのでソファーの上には、いつでも使えるように
2枚のブランケットを置きっ放しにしてるんだけど・・
これだとちょっとだらしなくて見た目も悪いのよね。
しかも愛用中のブランケットは景品なので派手なの プー!(*≧m≦)=3
この派手な色合いを隠したくて作ってみたのが↑の巾着バックです。

キャビネットにぶら下げれるようにバック型にしてみました。
パネル柄をつかってみたんだけど・・ちょっと春っぽいかなぁ??
でもこれでソファーの上もスッキリv( ̄ー ̄)v

******************************

実は昨日ね・・・・
私が参加してるブログランキングで初めて3位になりました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
午前中のみだったけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも!でも!沢山の方に応援してもらえてる事が本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
またこれからも応援よろしくお願いします。

Comments(6)   Trackbacks(0)

ちびバスケット


週末は楽しく過ごされましたか?
我が家は、タカポンの空手の練習以外は予定もなくて・・のんびりした週末でした。
午後はタカポンのお友達が遊びに来てくれて、
彼らの楽しそうな笑い声を聞いてると私まで楽しくなってきちゃった。

そして今日もタカポンのお友達が集合~♪
何がそんなに楽しいの?と思うぐらいゲラゲラ大笑いしてる子供達の
笑い声を聞きながら楽しい気分で今日は「ちびバスケット」作りました。

最近の私は紅茶がお気に入り(o ̄ー ̄o) ムフフ
な・の・で~~紅茶を入れて、そのままテーブルに出せるような
小さいバスケットがあったら可愛いかな~~と思ったの。
来客の時、このままテーブルに出して好きな紅茶を選んでもらったりして・・・
それって、いいと思いませんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
え?思わない??..............( _ _)σ イジイジ

大きさは横が10cm、高さ4cm
ミルクティーをイメージした色合いで作ってみました。
画像が暗いので色が分かりにくいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20061119214123.jpg
内布は小花のワッフルにしました。

20061119214140.jpg
キッチンに置いてあるラックにスタンバイ!
ちなみに・・このキッチンラックは以前に私が作ったもので~す。
なかなか使いやすくてGood ( ̄ε ̄〃)b なのだーっ

さぁ明日は、どの紅茶にしようかな?
( ̄皿 ̄)うしししし♪



Comments(14)   Trackbacks(0)

小鳥のオーナメント

20061117193327.jpg
今日もお家でのんび~りDVD見ながら羊毛をサクサクしてました♪
これが私の今一番気に入ってるハンドメイドスタイルなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに私がハマッてるDVDは・・海外ドラマ「フレンズ」
6人組みの男女が毎回オバカな事をしでかしちゃうお話で
見てて笑えるDVDなのだ!!
一人で笑いながら(え?気持ち悪い?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
今日は昨日作った羊毛のボンボリの余りを使ってオーナメント作りました。

木の枝は昨日のうちに熱湯をかけて乾燥させておいたので
ボンボリをつないでぶら下げるだけ~~のお手軽オーナメント
でもボンボリだけだと、な~~んか淋しい。
( ̄~ ̄;) ウーン
って事で・・・小鳥を作って枝に乗せてしまいました。

小鳥は↓こーんな感じです。
まだ木工用ボンドが乾いてなくて白いのが見えますが無視してください(;´Д`A ```
20061117193346.jpg

クリスマスカラーのボンボリと小鳥の組み合わせは
なんだかチグハグな感じ?・・・・・ま・いいっかぁ~~(*´∇`*)




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

ふわふわクリスマスツリー


旅行から帰ってきてから昨日までバタバタしてて全然チクチクが出来なかったよぉ~~
やっと今日は一日ゆっくり家にいる事が出来たので、
海外ドラマのDVD見ながらノンビリ羊毛サクサクやってましたv( ̄ー ̄)v
あ~~~し・あ・わ・せ(´▽`) ホッ

コロンとした形がキュート♪なフワフワの玉を沢山作って
クリスマスリースかモビールを作る予定だったの。
でも結局出来たのは・・・・コレ↓↓↓
20061116205331.jpg
クリスマスツリーのオーナメントにしちゃいました。
シンプルでなかなか可愛いんじゃない~~と今日もまた自己満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

このツリーは「はんど&はあと12月」のキットなの。
このツリーに合わせた布のオーナメントキットも付いていたのだけど
私にはラブリーすぎるので・・勝手にアレンジさせてもらいました。
ふわふわな感じが温かくて(≧∇≦)ъ ナイス!かな??
・・・どうでしょうか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

作った玉がまだ余ってるので明日は違う物に変身させる予定です。
あ~~~楽しみじゃっ(*^m^*) ムフッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

ただいま( ´ ▽ ` )ノ♪


20061113161541.jpg
TDS&TDLの旅行から昨日帰ってきました~v( ̄ー ̄)v
2泊3日の短い旅行だったけど思いっきりディズニーを満喫できました。

20061113161507.jpg 20061113161554.jpg 20061113161619.jpg
宿泊したのはTDSの中にあるホテルミラコスタ。(画像左はミラコスタのロビー)
お部屋からシーの様子が伝わってくるホテルなんです。
私達のお部屋からはゴンドラが行き交うのが見えて、
窓を開けると賑やかな声が聞こえてきてとっても楽しかったな~♪

オープンしたばかりの「タワー・オブ・テラー」にも乗ってきました。
そんなに大したことないんじゃないのぉ~?なんて思ってたら大間違い!
怖かったよー{{ (>_<) }} でもクセになる怖さなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
画像真ん中はタワーオブテラー&タカポンです。

二日目はリゾートラインに乗ってTDLへ・・・
残念ながら朝から雨。予想はしてたけど実際に降るとやっぱりショック(´_`。)グスン
シンデレラ城も心なしか寂しそうに見えるわ。
雨だし寒いし、しかも混んでるし・・・パレードも中止だし・・
なんだかなーって感じの私だったけど一気にテンションが上がるような
とっても素敵な出会いがあったの。

続く・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

基礎化粧品ポーチ



明日から待ちに待った家族旅行へ出かけま~すv( ̄ー ̄)v
タカポンが熱を出したりしてたので準備も出来ずに今日になっちゃった。
・・・先ほどやっと準備も完了。遅すぎ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

旅行の時はいつも基礎化粧品はトラベル用の小さいものを用意するんだけど
今回はすっかり忘れてて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段使ってる化粧品をそのまま持って行くことに・・・。
でも私が使ってるのって容器が割れ物なんだよ~~~どうやって持っていこう?
って事で慌てて基礎化粧品を入れるポーチ(?)を作りました。

20061109210506.jpg
中はこんな感じになってます。
化粧瓶がぶつからないように、仕切りをつけてみました。
厚めのキルト芯でフワフワにしたので、このままカバンへ入れてもOKのハズ・・

20061109210533.jpg
パタパタと折り込んで紐でキュッと結ぶとコンパクトになります。
ポケット部分には愛用中のフェイスマスクを入れて・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

さぁ~~これで準備もバッチリ!
明日は↓のガイドをしっかり持って、ディズニーランド&ディズニーシー
を満喫してきますo(@^◇^@)oワクワク
でもね・・・でもね・・・どうやら土曜日は雨降るらしいんですよ・・・(_ _。)・・・シュン
てるてる坊主ぶら下げて行こうかな?プー!(*≧m≦)=3

では3日間留守にします。
帰ってきてからゆっくり皆さんの所に遊びに行かせてもらいますね。
では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
20061109212324.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

スノーマンでクリスマス♪


今日は家でゆっくりと羊毛フェルトをブシッブシッと刺して
こんなの作ってみました。
『チビスノーマンのクリスマス』です。

羊毛で作ったスノーマンにフリースの帽子とマフラーでおめかし♪
鼻と手は木の枝です。
スノーマンだけでは淋しいのでツリーとプレゼントも作って賑やかに~~
( ̄△ ̄;)エッ・・?  ・・・・ツリーに見えない?
それはご愛嬌ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにスノーマンは身長7cm。
チビちゃんなのでドコにでも飾れて良い感じかもぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

*************************

さてさて・・今日は息子タカポンが急に夕方から熱出しちゃいました。
今日は18時半から空手の練習があったので早めに準備してたんだけど・・
顔つきがいつもと違う 。
マサカ!と思って熱を測ってみると38度!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
おいおい!熱出てるじゃん!
なんで6年生にもなって自分で具合が悪い事に気が付かないかなぁ?
私が気が付かなかったら危なく練習に行く所だったわよ(;´д`)トホホ

明日は私・・・空手のママ友と毎月恒例のランチの予定だったのにぃ~っ
それより!なにより!今週は金曜日から10年ぶりのTDRへの
旅行の予定があるのにぃ~~~~~~
なんで熱なんかだすんだよ ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
とりあえず!早く治るようにシッカリ!看病に専念します!!

みなさんも風邪には気を付けてくださいね。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(20)   Trackbacks(0)

イベント終わりました♪


イベント無事に終了しましたv( ̄ー ̄)v
前日にディスプレイをしていたので今日の朝は余裕♪余裕♪
朝もちゃ~んと起きれたしバッチリ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

OPEN前にはお客様が入り口に並んで待っていてくれました。
もうその光景を見ただけでドキドキ♪ワクワク♪
そしてOPENと同時に沢山のお客様が私達のブースに寄ってくれました。
自分の作ったものを手にとって見てもらう緊張感。
そして気に入ってお買い上げいただける喜び。
もうイベントはたまりませ~~~~んっヾ(@^▽^@)ノ

【会場内のお客様の様子 オープン直後】
REPO.jpg

【私たちのブースの一部】
20061105205101.jpg

あまり写真を撮る時間がなかったので、ほんのちょっとだけしかお見せできませんが・・
イベントの様子伝わったかな・・・?これじゃ無理か・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

下の写真は今日のイベントで私がGETした戦利品♪
自分のお店を離れてキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
可愛いボタンや羊毛フェルトのキットなどなど・・・買っちゃった。
また明日からのハンドメイドが楽しくなりそぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみにスノーマンは、タカポンが一目惚れしてお買い上げしたものです。
20061105205159.jpg

ちなみに~~私が作ったメモ帳カバー3種類は2種類がお嫁入りしました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お買い上げしてくれたお客様!気に入ってくれてありがとうです。
また頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ



Comments(8)   Trackbacks(0)

イベント前日だぁ~

携帯で撮ったのでボケちゃいました~~(_ _。)・・・シュン
ボケボケ写真ですが明日のイベント用のミニベンチ&ミニテーブルです。

カントリーマーケットin釧路
11月5日(日) 10:30~1600
釧路市民文化会館 展示ホール
主催 カントリーショップ グリ・グラ


****************************

いよいよ明日はイベントです~v( ̄ー ̄)v
全道から15店舗ほどのショップさんが大集合!!
今はネットショップもやめてしまったけど、
「Wood work shop かんとり~ぽろん★ころん」として出店します。
モチロン!相棒の「やよ」も一緒に♪
毎年参加させていただいているイベントなのですが、
やはり前日は緊張気味の私 …o(;-_-;)oドキドキ♪

先ほど商品の搬入&ディスプレイを終わらせてきました。
あとは明日寝坊しないで起きれればバッチリv(。・ω・。)ィェィ♪
実は私・・昔・・・イベント当日に寝坊した経験ありなのです。。。。( ̄x ̄;)
イベントの朝、やよが迎えに来た時まだベッドの中でした(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
最低でしょう??プー!(*≧m≦)=3
明日はちゃんと起きなくては!!今日は早く寝て明日に備えるとしま~す。

お近くの方はぜひ!遊びに来てくださいね♪
遠くの方はお時間のある時にでもイベントレポを見に来てくださいね。

Comments(4)   Trackbacks(0)

メモ帳カバー3種類♪



11月になりました。
私の住んでいる北海道はもう寒いです(((=_=)))ブルブル
でも!寒さに負けずに今日も頑張ってチクチク頑張りました♪

今日出来上がったのは『メモ帳カバー』3種類。
なんで3種類も作ったかって?それは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
実は5日の日曜日に市内で開催されるイベントに出店する事になってるの。
メインはモチロン木工なんだけど・・私の布雑貨も少々出しちゃおうかな?
って思い立ち・・作り出したわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな訳で今日は前に作ったカバーを3種類作ってみました。

布雑貨は作るつもりが無かったので・・・イベント4日前になって
慌てて作ってる私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イベント当日までに何個できるかなぁ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

20061101220332.jpg 20061101220350.jpg
パープルの小花柄をメインにロマンティック風。

20061101220401.jpg 20061101220751.jpg
こちらはあまり挑戦したことない布合わせでPOPな感じ(?)

20061101220805.jpg 20061101220818.jpg
お気に入りのキノコちゃんでいつもの組み合わせ♪

色んなイメージを膨らませながら作る作業は大変だけど楽しかった♪
さ~て明日は何を作ろうかなぁ~~( ̄∀ ̄*)



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
