KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ 消しゴムはんこTime



消しゴム はんこ♪


080306-03.jpg

今日は消しゴムはんこです♪
時々、むしょ~~~に消しゴムを彫りたくなるのよね。
サクッ、スルスルゥーって感覚がたまらないのです 98666

今回は息子タカポングッズのワンポイント用に作ったので
彼のイニシャルを私なりにアレンジ heart03
なんでも目を付ければイイってもんじゃないけど・・(笑)
080306-01.jpg
実際に布にペッタンしてタグ作ってみました。

明日はこのタグを使って、タカポンのブックカバー作ります。
ドクロ柄の布も仕入れたし・・・
どんなブックカバーになるのやら  ( ̄▽ ̄;)

080306-02.jpg
ぴょんちゃん企画のサンプラーキルトを作ろうの会
3月の課題が完成しましたピース
クリスチャンクロスっていうパターンです。
いつものように色合わせに悩みました~ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…
ちょっと元気良すぎる感じに仕上がっちゃった焦る3

さあ!来月はどんなパターンかな。
今から楽しみ
.*゚+。┣¨キ┣¨キ((((o ' 艸 ` o))))┣¨キ┣¨キ.*゚+。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

Comments(10)   Trackbacks(0)

消しハンでタグ作り


今日は消しハンでタグ作り。
メッセージ入りのタグを作りたくって頑張って彫ってみました。
消しハンは楽しいけど・・肩がコリコリッ ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ


彫りやすさを考えてイラストを描いてみました。
あ・・・このイラストに深い意味はありませんでござる (笑)
夢中になって彫ってたら・・今日は久々に指まで切っちゃいました。
流血しながら頑張ったハンコ達です
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

hanko1.jpg hanko2.gif

hanko3.gif hanko5.gif
hanko4.gif


作ったタグはビンの中に入れてスタンバイ中♪
これでいつでも使えるぞ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日のチクチクtimeが楽しみだなぁ~~
frame3705229.jpg




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

Comments(4)   Trackbacks(0)

久々の消しハン♪

frame7470286.jpg
ず~~~~~~~っとお天気が悪くて嫌になります・・(´∩`。)
しかも寒いんです
私の住んでる北海道東部は最高気温13度。
もうすぐ8月だというのに長袖着てますよ~∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
ストーブまで活躍している今日この頃・・・夏は一体どこへ??

雨が続いていてデスク作りも全く進んでませ~~んっ(´・ω・`;A) 
新しいデスクが完成したら作りたいものイッパイあるのにぃ~~
雨のバカ (# ̄3 ̄)ブブブ

愚痴ってばかりですんませんっ(>人<) 
気を取り直して・・・今日は久々に消しハンを彫ってみました。
「バナナマン」と「TAMAGO-CHAN」です。
今回のTAMAGO-CHANあまり可愛くない!!
作り直しだなぁ~~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
バナナマンもあまり深い意味はないので・・使い道があるか・・どうか・・
この他3個の消しハンを作ったの。
コチラはとっても可愛くできたのよ~でも今はまだナイショ♪
後日お披露目しま~~す (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

明日は晴れるといいな。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 消しゴムはんこ

Comments(0)   Trackbacks(0)
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
